三年生で習い事を何もしていないとか・・・・

  • なんでも
    • 196
    • センボン
      21/05/16 00:55:46

    あくまで私と夫のことだけど。
    私は小学生の頃から習字・ピアノ・英会話と習わせてもらったけど、英語の成績は並で話せるようにもならなかったし、
    ピアノも長く続けたけど趣味程度。
    学歴もない。
    夫は小学校の間は習い事してなくて、遊び中心の生活。
    中学生で受験に向けて塾に通って県内でも上位の進学校にいって国立大学卒業してる。
    私の出来が悪いだけかもしれないけど、
    無理にさせるより、本人の希望が大事だと思ってる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ