運動会どんな格好で行くの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 76

    ぴよぴよ

    • 21/05/18 20:50:26

    >>71
    幼稚園ママこんなん。小学校からはまた違うテイスト。?テイストw

    • 1
    • 21/05/15 19:29:12

    >>71
    今日行ったけど、この左上みたいな人が大量だった

    • 0
    • 21/05/15 19:28:41

    ランニングとショートパンツ

    • 0
    • 21/05/15 19:26:47

    >>67
    私は振袖

    • 2
    • 71
    • 2021年運動会ママコーデ
    • 21/05/15 19:25:11

    • 0
    • 70

    ぴよぴよ

    • 69
    • 2021年運動会ママコーデ
    • 21/05/15 19:23:53

    2021年
    運動会 ママコーデ1

    • 0
    • 21/05/15 18:57:18

    参観や保護者はネイビーのスーツ!みたいな私立の運動会スタイルが気になる。

    • 1
    • 21/05/15 18:53:16

    紋付き袴

    • 0
    • 66
    • トウガラシ
    • 21/05/15 18:48:43

    逆にカジュアルじゃなく
    めっちゃオシャレしてくの?
    うちの校庭砂埃すごいから
    デニムにTシャツで気にしない
    誰も私の服なんて見てないと思う

    • 4
    • 21/05/15 18:40:36

    何でもいいよ。着たいものを着たら。
    学校のカラーもあるだろうし。
    我が子が通ってる学校は、いかにも運動会って
    感じのジーンズにTシャツはあんまりいない。
    裸じゃなければ好きなものを着たらいい。

    • 3
    • 64

    ぴよぴよ

    • 63
    • リブロース
    • 21/05/15 18:20:37

    >>49
    ジャケット羽織ってくなんて
    暑苦しい!
    って言ってるんじゃないよ?笑

    • 3
    • 62
    • マウントFUJI
    • 21/05/15 18:20:08

    ハンネ変わったけど>>57です

    • 0
    • 61
    • マウントFUJI
    • 21/05/15 18:19:15

    >>59
    良かったホッとした
    服の趣味が一緒でついイロチとかで買っちゃうからさ

    • 0
    • 21/05/15 18:16:37

    こう言う時もある。

    • 0
    • 21/05/15 18:15:09

    >>57あ、お揃いだ仲良いな~って感じ。

    • 0
    • 21/05/15 18:13:32

    変なジャケットおばさんの絡みめんどくさいし、しつこいから去ります。
    さよなら~

    • 0
    • 21/05/15 18:13:24

    スニーカーとかTシャツ、キャップとかが(全部じゃないよ)旦那とお揃いとかだとヤバイと思われる?

    • 0
    • 21/05/15 18:13:21

    >>53私立なのかな?公立でジャケットは上の子の時も下の子の時も一度も見かけた事ない。

    • 2
    • 21/05/15 18:12:36

    1人変な荒らしがいるけど主さんのトピだから乗っ取りはダメだよー。釣りかな?

    • 3
    • 21/05/15 18:11:51

    >>52
    どの辺りでしょうか?

    • 2
    • 21/05/15 18:11:41

    >>50
    私だけじゃなく、多くの保護者がこんな感じだってば。そうやってイジメみたいなことよく書くよね。まだカジュアルよりだと思うけど。
    ジャケット脱げば、Tシャツにジーンズだよね?

    • 1
    • 52
    • リブロース芯
    • 21/05/15 18:10:56

    >>49
    噛み付いてないと思うよ。あなたが攻撃的だからでしょ。

    • 0
    • 21/05/15 18:10:32

    >>48
    ほとんど動かないけども。じっと立ってるだけ。幼稚園の参加する時は違うけど小学校は動くことがほとんどないけどね。

    • 2
    • 21/05/15 18:10:10

    運動会にジャケットかぁ。
    すごいね。レス見ると変な人だし、やっぱりどこか浮いてるんだろうね。

    • 3
    • 21/05/15 18:09:44

    なんか、ジャケットに噛み付く人いるね。
    そんなの暑ければ脱げばいいし、今まで気候によってはパーカーでは寒い日もあったけどね。
    例えばという例でって事だけなのに。
    もちろん気温によってはカーディガンの時もあるだろうし、薄手のダウンみたいの日もあると思う。(実際あった)
    雰囲気はこんな感じだよーなのに、なんか細かいねー

    • 3
    • 21/05/15 18:09:06

    >>44
    迷惑どうのこうのの話じゃないよね。
    あなたはTPOに合ってない動きにくい格好でいいんじゃない。めんどくさすぎ。

    • 1
    • 47
    • シマチョウ
    • 21/05/15 18:09:01

    >>31
    私はこれ!
    あとは1つ結びにしてキャップ被って行くよ

    • 0
    • 21/05/15 18:08:44

    Tシャツ、ジーンズ。
    毎年これ。ちょっといいTシャツにはしとく。

    • 1
    • 45
    • マウントFUJI
    • 21/05/15 18:07:15

    >>42
    カーディガン派だ

    • 1
    • 21/05/15 18:07:06

    >>42
    それらも着てる人の好みでしょ?
    このジャケットみたいので何か迷惑かけてるの?
    パーカー、カーディガン、シャツ、ブルゾンとそんなに違いがあるかな?厚みで言えば物にもよるけどブルゾンの方が暑いよね。

    • 1
    • 21/05/15 18:06:14

    ジャケット着てる人いたら仕事の途中でちょっと見に来たのかな?って思う

    • 2
    • 21/05/15 18:05:08

    >>41
    パーカー、カーディガン、シャツ、ブルゾンとかたくさんあるよ。
    さすがにジャケットはないわ。

    • 2
    • 21/05/15 18:02:28

    >>39
    へー。このくらいの上着は珍しくないけどね。
    うちの地域は。肌寒かったら何羽織るの?

    • 1
    • 21/05/15 18:02:07

    あーん!運動会にジャケット着るのは当たり前だしん!みんな着てるしんよー!!

    • 0
    • 21/05/15 18:01:11

    >>33
    運動会にジャケットなんか見たことないわ。
    TPOって言葉知ってる?

    • 4
    • 21/05/15 17:59:54

    >>36
    暑ければ脱ぐだけ。午後以外に肌寒くなるし

    • 2
    • 21/05/15 17:59:31

    >>22清潔不潔の綺麗って意味じゃないんだけど
    伝わらなかったことにびっくり
    綺麗めな服ってわかんない?

    • 3
    • 21/05/15 17:59:01

    運動会にジャケットは見た事ないわ!笑
    そもそも暑くない?

    • 0
    • 21/05/15 17:58:47

    >>29
    自分が運動会する訳じゃないからねー
    ふらっと行って見るだけだし

    • 2
    • 21/05/15 17:58:28

    運動会だからって、スニーカー履かない。スニーカー嫌いなんだよね。

    • 3
    • 21/05/15 17:57:49

    >>32
    こういう人が多いよ。別に普通のスタイルだけども。

    • 0
    • 21/05/15 17:56:45

    >>26
    羽織ってるのはジャケット…?
    本気でこの格好で行くつもりなの…?

    • 0
    • 21/05/15 17:55:22

    スタイルいい可愛いママさんだとTシャツに
    スキニー、スニーカーでもかっこよく決まるよね。
    デブなオババが着るのとは全然違う。

    • 6
    • 30

    ぴよぴよ

    • 21/05/15 17:54:49

    >>26これは運動会ではないね。

    • 1
    • 21/05/15 17:52:42

    入学式、卒業式ならまだしも運動会でまでファッションショー.....

    • 1
    • 21/05/15 17:52:38

    >>26
    え、靴もそれ?

    • 1
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ