息子の身長173センチだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/19 15:16:27

    ご両親の身長によるんじゃないかな。
    うちは私も夫も背が高い方だし、息子自身も今まだ178センチくらいだからなんとか180。できたら185っていってる。背が高いだけでモテることもあるみたいだよ。体も鍛えてるし。頭は確かに軽いかも。

    • 0
    • 21/05/19 15:16:11

    175だけどあと2センチ伸びたら最高

    • 1
    • 21/05/19 15:14:34

    思う。171センチ。
    でももう高3だから無理そう。

    • 0
    • 21/05/19 15:13:55

    小6息子170あるけどもう止まるんだろうか…

    • 1
    • 21/05/19 15:13:28

    >>78うちの父親188センチだけど凄い馬鹿だよ。頭ぶつけすぎたのかな

    • 2
    • 21/05/19 15:12:28

    そんなもんでいいよ。

    • 0
    • 21/05/19 15:10:27

    >>74
    賢い人って背高くない?

    • 0
    • 77
    • シマチョウ
    • 21/05/19 14:36:42

    >>71
    不細工で頭からっぽでも?

    • 0
    • 21/05/15 20:19:54

    >>68
    同じ。今171~2くらい。旦那も小さいからこれでも伸びた方かもしれないけれど、173くらい欲しかった何となく。その1センチがなかなかね、もう高3だから無理かな。

    • 0
    • 75
    • シマチョウ
    • 21/05/15 20:18:43

    ウチの息子と同じー

    そこまではいいかな。

    • 1
    • 21/05/15 20:17:30

    デカすぎる男は頭が弱いイメージなんだけど実際どう?

    • 0
    • 73
    • シキンボウ
    • 21/05/15 20:16:00

    173ならいいと思う。
    うちは嫌でもでかくなるから175〜178くらいが理想。
    背高くても服困るよ。

    • 0
    • 21/05/15 20:09:28

    高3
    バスケをやっていたから180こえたかったけど178で止まってしまったよ。

    • 0
    • 21/05/15 19:49:25

    思う
    男は身長だよ

    • 11
    • 21/05/15 19:48:27

    思う!うちも今そのくらいだけど
    178~182までになってほしい

    • 3
    • 69
    • シャトーブリアン
    • 21/05/15 19:47:46

    今175だがバレーボールやってるからまだ伸びて欲しい!
    でもスポーツやってないなら別にって感じかな。

    • 0
    • 21/05/15 19:44:18

    思わない。デカイ男嫌いだから、175くらいでいい。
    でもチビも嫌。息子は今171だから、170こえてホッとしてる。

    • 2
    • 21/05/15 19:41:28

    ほしい!小学生から周りより大きくて、
    早く伸びた子は早く止まるから、最終的には皆より小さいかもね~なんて他のお母さんに言われてたから悔しくて。
    でもやっぱり早くで止まってしまい、177センチで中二から伸びない。
    バスケしてるから、後に5センチ欲しい!

    • 0
    • 21/05/15 19:38:02

    179まで伸びた。身内親戚160センチ代ばっかりで高身長いないのに不思議。

    • 0
    • 21/05/15 19:33:33

    私148センチだから心配してたけど今中3で170センチ。私に似なくて良かった!けどもう少し伸びてほしい。まだ伸びるかな?

    • 0
    • 21/05/15 19:05:25

    170超えたからもう別にいいかな。
    たぶん今172かな。
    旦那が177、私が158だから180までいかないだろうし。
    それより勉強頑張ってほしい。
    ずっと料理してる。

    • 0
    • 21/05/15 19:03:51

    180目指してる。最低でも175にはなってほしい。

    • 2
    • 21/05/15 19:00:37

    180になって欲しい!旦那が177であと3センチ欲しかったってずっと言ってる。

    • 0
    • 21/05/15 18:59:13

    せめて178って思ってる。

    • 1
    • 21/05/15 18:56:58

    高1  177cm
    親や本人が願ったところでどうにもならない。

    • 0
    • 21/05/15 18:47:19

    別に思わない。

    • 0
    • 21/05/15 18:46:36

    高1で177。
    見た目高そうに見えないから
    180になればいいな。

    • 0
    • 21/05/15 18:41:34

    >>3
    うちも171。もう少し伸びるかと思ったけど、
    もう伸びそうにない。

    • 1
    • 21/05/15 18:40:54

    175センチは欲しいなー

    まだ中1で152センチだから本当伸びてほしい

    • 2
    • 55
    • シャトーブリアン
    • 21/05/15 18:37:24

    中3で171
    うちは180まで伸びて欲しいって思ってるよー本人にも言ってる

    旦那が179で、俺を早く超えてくれって言ってるわ。でも私が160だし、私の実兄175だから、そんなに伸びないかもなーと思ってる。

    • 0
    • 21/05/15 18:35:27

    旦那186だから180越えて欲しかったけど
    どうやら176で止まったみたい
    私が155だから仕方ないと思ってるよ

    • 0
    • 21/05/15 18:34:43

    >>42それ凄く思う。

    • 4
    • 21/05/15 18:33:55

    170前半は小さいと思う
    180じゃなくても良いけど、70後半はほしいね

    • 0
    • 21/05/15 18:31:00

    170あれば十分だと思う。

    • 0
    • 21/05/15 18:28:51

    >>32
    ありがとう
    私も真似してみる笑

    • 0
    • 21/05/15 18:28:00

    中2で176。
    まだ伸びてる。どこまで伸びるんだろうと思ってる。旦那172で、私160なんだけどなーw

    • 1
    • 48
    • サーロイン
    • 21/05/15 18:25:17

    長男178だけど十分。次男は173だけどまわり比べて特別小さいって感じには見えない。170ない子もわりといるし。

    • 0
    • 21/05/15 18:20:39

    うちは中3で172ぐらい。
    175は欲しいな~。でも私は165で大きめだけど主人174だし息子もグイーンといきなり伸びたしそろそろ止まりそうだわ。

    • 0
    • 21/05/15 18:14:38

    うちもそのくらい。せめて175あればいいのになとは思う。

    • 0
    • 45
    • シャトーブリアン
    • 21/05/15 18:13:01

    高2で178ある。
    あんまり大きいと洋服と靴のサイズがない。
    いまでも靴が29~30だから大変なのに。
    だからどっちでもいい。

    • 2
    • 21/05/15 18:12:53

    170もあれば十分!
    後は顔・体型・モノとテクニックだよ!!

    • 2
    • 21/05/15 18:09:28

    主人が178だけど、室内で結構圧迫感あるよ。
    息子高2で172。
    超小顔で、主人より脚が長いから、身長高く見える。
    だからこのまま止まっても別にいい。

    • 0
    • 21/05/15 18:09:11

    >>40身長って顔とかと違ってどうしようもないから可哀想って言葉は産んだ母親からしたら一番残酷な言葉だわ。

    • 5
    • 21/05/15 18:07:36

    >>37
    だよね
    165~175が1番多い

    息子が173くらい。これぐらいで良いよ。義兄が185くらいだけどすごく目立つしそこまで大きいと私は嫌だー

    • 0
    • 40
    • シャトーブリアン
    • 21/05/15 18:07:22

    もう少しのびた方が嬉しいけど173あったらとりあえず安心する。
    165以下は可哀想過ぎる。

    • 4
    • 39
    • マウントFUJI
    • 21/05/15 18:05:41

    旦那188、息子中1で170。
    邪魔。

    • 0
    • 21/05/15 18:04:54

    息子が19歳で178センチ。
    だけどめっちゃ猫背で姿勢悪いから無駄にしてる。顔もそんなに悪くないのにもったいないと思ってしまう。

    • 0
    • 21/05/15 18:01:44

    ママスタでは旦那さんも息子さんも180センチくらいが普通って感じの書き込み多いけど、実生活ではそこまで大きい人滅多に見かけないわ。

    • 9
    • 21/05/15 18:00:48

    旦那が180あるし、私の父も178。私は157だけど。息子二人は180超えしてほしい。身長高い人のが好きだし。

    • 0
    • 21/05/15 18:00:32

    180センチ以上は異端だよ

    • 3
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ