コストコ 買わなければ良かったものなんですか?

  • なんでも
  • ギアラ
  • 21/05/15 14:22:18

先日コストコでトイレットペーパー買ったんだけど、トイレットペーパーホルダーにセットしずらいし、使いはじめは回りにくいからすぐにちぎれる。買わなければ良かったな
あと28ロールも残ってる。

これを買わなければ良かったなとおもうものがあれば教えてください。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/17 21:51:01

    フードコートのソフトクリーム。なぜか冷たくない。なぜ?

    • 2
    • 21/05/17 21:48:34

    >>186
    口に合わないとかの理由なら賞味期限内とかあるけど、電話すれば平気
    後は、会員本人じゃなきゃだめなのとカードも必要

    • 0
    • 21/05/17 21:48:18

    >>167
    スーパーのパンコーナーのクロワッサンも、街のパン屋のクロワッサンも、好きだよ!
    でもコストコのはなんか、、香料が入ってるのかも。柔軟剤みたいな人工的な臭いで食べてて途中でオエってする。あと変に甘い。

    肉は、ピチッとシートで一日置いておくと臭みが取れて美味しいよ!
    タンは、一晩ピチッとして、翌日さらに味の素をして一晩寝かせてからの、岩塩振って焼くと臭みが取れて美味しいよ。

    • 0
    • 21/05/17 21:47:29

    低糖質クッキー。めちゃくちゃ不味かった。
    あとはパン売り場にあるクッキー。甘すぎて一枚の半分しか食べれなかった。

    • 0
    • 21/05/17 21:47:20

    いちご乗ったショートケーキみたいなヤツ。
    スコップケーキ?だっけ?
    寒天みたいなのでいちごコーティングされてんだけど2日目のいちごがかなりヤバかった。

    • 0
    • 21/05/17 21:45:40

    >>184
    電化製品だけなんだ。
    逆に食品とか期限があるのかと思ってた

    • 1
    • 21/05/17 21:44:15

    5枚組くらいあるバスタオル。洗濯する度に毛羽がすごい。後悔した。

    ナッツとチーズがミニパックになってるやつ。
    単純にまずい。返品した。

    • 0
    • 21/05/17 21:43:05

    >>183
    電化製品とかは期限あるよ
    商品だけ持って行けば大丈夫

    • 1
    • 21/05/17 21:39:22

    >>182
    そうなの?
    品物だけ持っていけばいいの?
    期限はあるのかな?

    • 0
    • 21/05/17 21:38:15

    >>181
    返品にレシートはいらないよ

    • 0
    • 21/05/17 21:35:35

    マフィンは大きすぎるし甘過ぎて好きじゃない。

    キムチも苦手な味かつ大きすぎた。

    チキンは味に飽きて一羽食べきれない。

    自分でオーブンで焼いて食べるパンは想像より美味しくなくて気付いたら賞味期限切れてた。

    でも、Costcoだから気に食わないものは返品できるよね?主さんもトイレットペーパー返品したら?
    私はすぐにレシート捨ててしまうし返品したことないから本当にスムーズに返品できるかはわからないけど、、

    • 0
    • 21/05/17 21:13:21

    >>178
    コストコの牛タン私も臭くてダメだ

    • 0
    • 21/05/17 21:03:06

    マフィン全般。
    つい食べてしまい、激太り。

    • 2
    • 21/05/17 21:02:54

    厚切り牛タン
    臭すぎて食べれなかった。もう買わないな。

    マフィンもチーズケーキも我が家は大人気!
    人それぞれなんだなあと思った。

    • 0
    • 21/05/17 21:01:25

    メキシカンサラダラップと間違えてタンドリーチキンラップを買ってしまってオェーだった

    • 1
    • 21/05/17 20:59:18

    >>174
    なぜにドラストと比較

    • 4
    • 21/05/17 20:58:44

    チョコのマフィン。この大きさでお得~と買ったけど一口食べて駄目だった。外国のお菓子の後味が不快で子供達も食べてくれずに捨てた。

    • 3
    • 21/05/17 20:56:20

    全部
    近所のドラストのが安くていいのあるわ。

    • 0
    • 173
    • シャトーブリアン
    • 21/05/17 20:55:12

    マフィン。あまりの甘さと脂っこさに朝食で食べたら昼ごはん食べれなかった。

    • 1
    • 21/05/17 20:53:26

    チーズドレッシングだったかな?
    まずくて食べられなかった。
    チーズケーキは昔のスフレのほうが美味しかったな。
    今のは一回食べたけど、次はないわ。

    • 0
    • 21/05/16 12:23:48

    チョル麺。

    韓国の辛い冷麺に惹かれて6食入りで4食作って食べたら家族はみんな辛くて無理って食べてくれなくて、私は辛さは平気だったんだけど変な甘さが苦手で美味しくなかった。食べきれなくて冷蔵庫に入れておいたら麺カチカチになってたから捨てた。残りの2食も本当は返品したいくらいだったけど、半分以上消費してると返品できないから仕方なく食べた。

    • 0
    • 21/05/16 05:41:58

    たくさんのコメントありがとうございましたー。

    • 1
    • 21/05/16 04:59:43

    確かに人気って言われてる物なのに、自分的にはハズレってあるよねー。
    私的には、ディナーロールもプルコギ(8年前くらいの昔バージョンから)もハイローラーも何が美味しいのか分からない。
    ただピザやマフィンは、たま~に買うしミルクブレッドやお寿司やプライムビーフ系はコスパ考えたら私は全然OKラインだからよく買う。
    そしてコストコ=大量って理解してない人は行かないのが正解だよね?それが売りなのに。笑

    • 8
    • 21/05/16 04:37:29

    冷凍のアメリカンぽいベーグル
    知人が美味しいってリピ買いするほど絶賛していて買ってみたけど美味しくなかった
    外国特有の甘いに近いんだけど独特な変な味した

    • 1
    • 21/05/16 01:04:33

    >>157

    フランスにも行くクロワッサン大好きおばさんだからダメなんじゃないかと思った。

    私ならいける気がしてきた!

    • 2
    • 21/05/16 00:35:00

    マフィンカビ生えた

    • 0
    • 21/05/16 00:34:34

    乾電池!
    すぐ液漏れする

    • 1
    • 21/05/16 00:06:46

    >>160
    本当だね。量が多いのがコストコじゃんね!

    • 7
    • 21/05/16 00:05:16

    ミニクロドット
    口の中で生地とチョコが分離して気持ち悪い

    • 0
    • 21/05/16 00:03:25

    お惣菜の手羽元のグリルみたいなの。
    味付け微妙、辛いソースも不味い。

    • 1
    • 21/05/16 00:00:26

    でかいジュース。カビてた。

    • 0
    • 21/05/15 23:57:47

    なんかさー、美味しくないっていうのはわかるけど、量が多すぎるっていうのはさー、コストコに行く意味よ。

    ・明太マヨネーズ 不味過ぎてさすがに返品した。
    ・ラム肉 臭くて臭くて二度と買わない(返品を知らな方時代)

    • 10
    • 21/05/15 23:37:32

    ハーフシートケーキ
    カナダ産三元豚
    ミニクロドット
    プルコギ
    プレスンシール
    メーカー忘れたタオル
    ピザ
    メキシカンロール
    デリ全般
    寿司
    フードコートのビーフパイ
    フードコートにソフトクリーム

    みんながいいねという物、だいたい嫌い

    • 0
    • 21/05/15 23:16:27

    パン、マフィン、ピザ
    食べ物全般

    • 0
    • 21/05/15 23:14:38

    クロワッサン。ネットで絶賛されてるけど、不味くてダメだった。フランスにも何度も行ってるクロワッサン大好きおばさんだけど、あれはホントダメ。絶対バターじゃない変な香料と油が入ってる。スーパーのクロワッサンのがマシ。ステーキ肉と魚以外は二度と買わない。

    • 2
    • 156
    • シャトーブリアン
    • 21/05/15 23:01:51

    >>152国産メーカーで大容量のものはよく買ってる。洗剤とかも買うからすっかりドラストは行かないで済んでる。

    • 1
    • 21/05/15 22:42:18

    マフィン(ぱさぱさ)
    ディナーロール(味も食感も微妙、多い、冷凍して置いてても不味いから食べない)
    ミニクロドット(粉砂糖のやつ甘すぎてキツい、チョコのは好きだった)
    サラダとか調理セットのヤツとか全般多い、味が好きじゃないものが多い
    ハイローラーは好き

    • 2
    • 21/05/15 21:00:33

    ・サーモン塩辛
    塩麹が苦手だった。
    ・外国版のさけるチーズ
    雪印のを想像して買ったら弾力も違うしパサついた味してて美味しくなかった。
    最近コストコ用雪印のさけるチーズが出たから高くてもそっちしか買わない

    お寿司のネタは美味しいけどシャリが美味しくない

    • 1
    • 21/05/15 20:49:29

    ケーキやパンは量も多いし大味で飽きて来るから買わない。皆が言っているプルコギは昔は美味しくて良く買ってた。今は言っても肩ロースの牛肉くらいしか買わないな。

    • 3
    • 21/05/15 20:40:51

    やっぱり買うのは普段から買い慣れてて味も良く知ってる国産の物が無難だね。

    • 8
    • 21/05/15 20:35:02

    >>132
    ピザ生地は全く同じ。具材も一部は同じです。

    • 0
    • 21/05/15 20:33:05

    >>138
    返品OKだよ

    • 1
    • 149

    ぴよぴよ

    • 21/05/15 18:47:26

    いちご
    めちゃくちゃ酸っぱかった

    • 1
    • 21/05/15 18:44:18

    デニッシュ生地?のドーナツクソマズ
    エッグタルト、マフィンもクソマズ

    • 0
    • 21/05/15 18:43:16

    パン

    なんかまずい。重い。

    • 4
    • 21/05/15 18:42:20

    結局外国の味って美味しくない。スイーツは甘すぎでカロリー高いし、なんだかなー。

    • 5
    • 21/05/15 18:40:52

    コストコのデリカ全般

    今度こそ美味しいといいなと願いながら買うんだけどやっぱりどれも美味しくなくて後悔する。
    もうデリカ付近は見る事もなくなったけどね。

    • 6
    • 21/05/15 18:23:07

    シュリンプカクテル。エビなんだけどエビの味がしない。ついてるソースも美味しくなかった。

    • 1
    • 21/05/15 18:22:09

    ヤンニョムポーク。美味しくなかった。

    • 0
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ