VIO全部無くしないけど、勇気がない。

  • なんでも
  • トモバラ
  • 21/05/15 12:17:40

42歳、今はVだけ残してる状態。
本当は全剃りしたいけど、何か不安。

あんまり好きではない温泉に行くときの恥ずかしさとか、どうなるか分からない介護される時の恥ずかしさを想像してしまう(笑)

介護される時は毛がないほうがいいって言うけど、実際そんな人はまだ少ないよね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/20 12:25:51

    ツルツルにした後もチョロチョロ毛って生えてくる?
    それは剃るのかな?

    • 0
    • 21/07/04 13:55:12

    私はツルツルはちょっと無理です。
    温泉にはよく行きますがパイパンの方って見たことないです。
    悪目立ちしそうで個人的には嫌です。

    • 2
    • 21/07/04 13:58:41

    潔癖気味で温泉の大浴場には入らないので、気兼ねなくツルツルにしてる。介護のときのことは考えていない。笑

    • 0
    • 217
    • シャトーブリアン
    • 21/07/04 14:06:48

    私も今それですごく悩んでるw
    もし産婦人科いった時が恥ずかしいなぁとか…笑
    温泉も1人でならいいけど、家族風呂とか、親や妹と行く時が。

    • 0
    • 21/07/04 14:09:07

    パイパンです。
    お風呂でお股洗う時に匂いが気にならなくなった!!
    前はボディソープで洗うときアンモニア臭がしてたけど今は匂いしない。
    毛があるとちゃんとオシッコふけてなかったんだと思う。

    • 0
    • 21/07/04 14:21:23

    パイパンにしたら一気に黒ずんだわ。毛があるおかげで摩擦から守ってくれてたんだなと。ツルツルでも見た目が汚いから恥ずかしい。美白化粧品あれこれ試したけど効果なし。

    • 0
    • 21/07/04 17:17:49

    パイパンってよく聞きますが一般的ではないですね。
    私は抵抗あるのでしません。

    • 0
    • 21/07/04 17:21:58

    今通ってて全剃りなんよ、子宮頸がんの検査行くの躊躇ってる、、女医さんの所探さな嫌だなぁ。
    VIO通い出したばかりなんだよなぁ。

    • 0
1件~8件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ