1週間便出ません、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/15 19:46:14

    とりあえず、でたなら良かった

    • 1
    • 57
    • トウガラシ
    • 21/05/15 19:44:21

    >>28カロリーじゃないよバランスだよ

    • 0
    • 21/05/15 12:03:20

    >>55
    汚いですが、全部下痢として出ました…
    陣痛を思い出す痛みです

    • 0
    • 21/05/15 11:45:22

    >>52
    出たのはでたの?

    • 0
    • 21/05/15 11:17:08

    レントゲンの結果、腸が落下してる?みたいで
    違う病院の紹介状書いてもらう事になりました。それまではコーラックでと言われました。

    • 0
    • 53
    • サーロイン
    • 21/05/15 11:02:17

    >>52
    おお…。お疲れさん。

    • 0
    • 21/05/15 11:01:01

    今便秘外来きてます。
    昨日コーラック8錠飲んで、朝の6時から脂汗流しながら3時間もトイレに篭り出産したような気分です。レントゲンしてもらい結果待ちです。

    • 1
    • 21/05/15 08:49:40

    痛みはないの?
    酸化マグネシウムできかないのなら病院変えた方がいいよ 想像以上にやばいと思う
    酸化マグネシウム、浣腸経験ありだけどもうあんな腹痛(激痛)は経験したくない
    今は色々試して毎朝好きでもないコーヒーを飲んで快調だよ

    • 0
    • 21/05/15 08:11:58

    >>33
    じゃそのキノコとかを
    ちょっとやめてみれば?

    • 0
    • 49
    • リブロース
    • 21/05/15 08:11:14

    キムチと納豆入れた味噌汁飲んだらめちゃ出る

    • 0
    • 21/05/15 08:06:00

    >>33
    それって整腸剤よりちゃんとした治療あると思いますよ。何科受診してますか?

    • 1
    • 47
    • トウガラシ
    • 21/05/15 08:02:49

    >>33
    何となく便秘より危険なイメージ。

    • 2
    • 21/05/15 08:01:02

    浣腸したらいいのに。
    詰まるよりマシだよ。

    • 1
    • 21/05/15 07:58:01

    こってりした家系ラーメン食べてアイスコーヒー飲んだら私はいっぱつで出る。

    • 0
    • 21/05/15 07:57:28

    爆発するよ

    • 0
    • 21/05/15 07:56:20

    >>33

    それも良くないね
    痔になっちゃわない?

    • 0
    • 21/05/15 07:54:53

    >>7

    専門医の薬効かないの??違う病院行った方がいいんじゃない?腸閉塞こわいよ
    水分たくさん取ったり、運動してもダメ??

    • 0
    • 21/05/15 07:48:20

    腸壁破れそう

    • 0
    • 21/05/15 07:46:36

    オールブラン食べてみて
    フルーツミックスってやつ
    食物繊維たっぷり
    私はそのまま食べるのが好き、便秘知らずです

    • 0
    • 21/05/15 07:14:51

    薬飲んだ?私は酸化マグネシウム飲むとすごい出る。1週間出てないならまずは座薬処方してもらった方がいいと思う。

    • 0
    • 21/05/15 07:03:02

    お風呂でお腹を時計回りに塩マッサージしてみてください。

    • 0
    • 21/05/15 06:54:10

    >>7専門医行ってるのに出ないんだ。散歩は?

    • 0
    • 21/05/15 01:50:44

    抹茶玄米茶をめっちゃ濃く入れて一日一リットルくらい飲んだら
    下痢になったよ めちゃ出るよ カフェインと食物繊維効果らしい

    • 0
    • 21/05/15 01:41:02

    電気供給さえ出来ないレベルの氷河期が来たら主は勝ち組だね

    • 2
    • 21/05/15 01:31:20

    病院に行こう!
    良い先生だとレントゲン撮るよ。腸がウンコだらけ。
    大辛カレーに冷たいブラックコーヒー飲みながら食べてみて!
    刺激で出る!これでダメなら病院だね。

    • 0
    • 21/05/15 01:30:34

    嫌味にとらないで欲しいんだけど私は主と逆で一日8回くらい出て困ってる。
    朝にしっかり出て、その後はおやつちょっと食べたりでも出るから、絶えず穴が痛い。病院行って整腸剤もらってるけど治らない。で、食べすぎないよう気をつけてるのがキウイ、乾燥果実、きのこ類、海藻類。好きで食べすぎるとさらに加速する。

    • 2
    • 21/05/15 01:27:02

    テレビで便秘のほとんどは遺伝で、腸が捩れてるからだって言ってた。
    物理的に腸が捩れてたら出てこないよね...
    https://kurihama.hosp.go.jp/hospital/case/nejire_case.html

    • 0
    • 21/05/15 01:26:36

    病院行ってとりあえず摘便してもらいな

    • 4
    • 21/05/15 01:24:39

    ねぇ、ひまし油のんだことある?

    • 1
    • 29
    • インサイドスカート
    • 21/05/15 01:22:55

    フローリングなどの固いところに腹ばいになり、思いっきりお腹を膨らまして止める
    息が苦しくなったら吐いて吐いて吐いて
    ここで息を整える間お腹の中が右から左に回るイメージ
    本当に動かしてもいい
    そしてまた大きく膨らまして息止めてー
    これを数回繰り返し

    • 0
    • 21/05/15 01:17:35

    >>22
    むしろ大食いで一日にしたら
    カロリー2000キロカロリーはいってます

    • 0
    • 21/05/15 01:16:44

    >>21
    液体だけしか出ません。
    15分くらい耐えてトイレにいくと便意が消えてるんです。のの字にマッサージはしてなかったから次やってみますね!

    • 0
    • 21/05/15 01:15:39

    >>22
    それ、ありそうだね。
    ダイエットしてたりするのかな?

    • 0
    • 21/05/15 01:14:32

    またオマエかよ

    • 1
    • 21/05/15 01:14:24

    >>15
    酸化マグネシウムは1回に10錠飲んだ事もありますが全く効かなかったので、モビコールというお薬飲んでます。最初は効きましたが、段々と出なくなりました。私の腸どうなってんだか

    • 0
    • 21/05/15 01:13:55

    毎日の食生活から改善した方がいいよ。
    ヨーグルトとかも腸に行くまでに悪玉菌に負けちゃうのかもね。
    私は、セブンイレブンの飲むヨーグルトをイッキ飲みするけど。

    • 0
    • 22
    • トウガラシ
    • 21/05/15 01:12:38

    そもそもちゃんと食べてる?運動もしてるようだし変に食事制限とかしてるんじゃない?

    • 0
    • 21
    • シャトーブリアン
    • 21/05/15 01:12:15

    >>9です。

    液体だけ出て便は出ない感じですか?
    我慢できたら横になって5分お腹を押したり回したり(のの字に)しながら我慢したら出ないかな??
    もちろん最初はカチカチで硬いよ!

    • 0
    • 21/05/15 01:12:03

    >>13
    そのマッサージするYouTubeみました。
    コメントですごい出るって書いてあったから試したけどオナラしかでなくてやめてしまいました

    • 0
    • 21/05/15 01:04:53

    天ぷらをたべる(脂ではなく油がいい)
    りんご酢を飲む、それでもでないならひまし油

    • 0
    • 21/05/15 01:00:41

    甘酒飲んだら出る出る

    • 0
    • 17
    • シマチョウ
    • 21/05/15 01:00:17

    下剤の使いすぎで腸が動かなくなってるのかも
    もう一度病院行ったほうがいいよ

    • 2
    • 21/05/15 00:59:39

    内視鏡の時に飲む下剤飲んだら出そう

    • 0
    • 21/05/15 00:59:27

    酸化マグネシウム無いの??

    • 0
    • 21/05/15 00:58:00

    つらいね……
    パンに塗るのをオリーブオイルに変えたら快調になったよ

    • 0
    • 21/05/15 00:56:07

    腸マッサージは?YouTubeで見たんだけど、コメント欄で直ぐに便意がとか数時間後にきましたって沢山あったよ!
    私はダノンbio?食べたらお腹痛い程出た。

    • 0
    • 21/05/15 00:52:42

    オートミール

    • 0
    • 21/05/15 00:52:09

    >>9
    市販の浣腸も試したことあるけど
    全く出ないんです。

    • 0
    • 21/05/15 00:51:32

    >>8
    ちなみに運動も毎日してます。
    前は毎日7キロジョギングを一年間してましたが、一向に便秘が改善されず、今は筋トレしてますが全く出ません。

    • 0
    • 9
    • シャトーブリアン
    • 21/05/15 00:46:40

    あたしは10日間出ない時があって親に勧められて浣腸したよ!

    • 1
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ