私がしていることは職場いじめですか?

  • なんでも
  • ザブトン
  • 21/05/15 00:01:51

とある既婚男性職員と仲良しで距離感が近く一線を超えていると私が感じている女性職員の事を無視しています。
本当に仲がいいです。
LINEもブロックしてしまいました。
これは職場いじめに当たりますか?
その女性職員は仲良くしすぎているから無視をされても当然だと思うのですがどう思いますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • ザブトン
    • 21/05/15 00:11:57

    >>1
    男性職員さんが夜勤明けの時に一緒のフロアにいることが多い。これ怪しいでしょ?

    • 1
    • 6
    • ザブトン
    • 21/05/15 00:12:38

    >>2
    一線を超えてるとかありえないでしょ?普通

    • 0
    • 21/05/15 00:16:59

    >>3
    ヤキモチじゃないから勘違いしないで。
    男性職員さんとは同じグループだから無視はしないよ?

    • 0
    • 21/05/15 00:19:22

    >>13
    休憩も一緒だし一緒にいる頻度が高いっておかしくない?

    • 0
    • 21/05/15 00:24:57

    >>15
    そちらは確定だと思いますか?

    • 1
    • 21/05/15 00:30:58

    >>19
    仮にいじめだとしてどこら辺がいじめですか?

    • 1
    • 21/05/15 00:40:59

    >>30
    休憩を一緒に取ったり、何かあると一緒にいる感じですかね。タメ語だし。
    直接にはイチャイチャしている所は見たことないけど、一緒のフロアに2人っきりでいるのはおかしいかと

    • 0
    • 21/05/15 00:47:18

    >>35
    男性職員さんが夜勤明けの時に、そいつは早めに出勤してきて同じ階にいるんだよ。おかしくない?

    • 2
    • 21/05/15 00:52:08

    >>39
    これだけ証拠があるのにおかしいと思わない所がおかしい

    • 0
    • 21/05/15 00:56:24

    >>46
    完全無視

    • 0
    • 21/05/15 08:32:13

    >>74
    バツイチ

    • 2
    • 21/05/16 12:17:58

    >>101
    相手の男性職員は私のグループだし悪くないからだよ

    • 0
    • 21/05/16 12:23:37

    >>106
    だからー、その男性職員さんが夜勤明けで〇階にいたとしたら、その女も朝早く来て〇階に行くんだってば。
    密会してると思わない?

    • 0
    • 21/05/16 15:59:18

    >>121
    一緒の階いて2人っきりならイチャイチャしてるに決まってると思うんだけども

    • 0
    • 21/05/16 16:00:12

    当事者の女性職員は今病んでるみたい。
    ざまぁ

    • 0
    • 21/05/16 16:24:12

    >>127
    既婚者と距離が近すぎる女性職員にイラつくのは私だけではない

    • 0
    • 21/05/16 16:34:03

    >>129
    私はいつも早いよ。その女はその男性職員の時だけ出勤が早いんだよ。
    エレベーターに乗って降りた階がその職員の階だったら密会してるんだよ。
    私は同じグループだから守ろうとしているだけ。
    あと、その男性職員と業務中に一緒いたら上司にチクってる

    • 0
    • 21/05/16 17:01:01

    >>139
    そーだよ

    • 0
    • 21/05/16 17:20:47

    >>163
    思い込みはやめてください。
    そういうの気持ち悪いですよ

    • 0
    • 21/05/16 17:21:39

    >>156
    確認するって言ってました。
    明日にでも呼び出されるんじゃないですかね

    • 0
    • 21/05/16 20:10:28

    >>189
    一線を超えてるからわざわざ朝早く来るんでしょ?そんなのも分からないの?

    • 0
    • 21/05/16 20:24:14

    >>192
    え?無理ないよ。

    • 0
    • 21/05/16 20:44:03

    >>196
    何も見てないよ。何してるかは知らない

    • 0
    • 21/05/16 21:20:29

    >>199
    そーだよ

    • 0
    • 21/05/16 21:31:32

    >>201
    私は証拠を押さえないといけないからね

    • 0
    • 21/05/17 10:45:29

    >>214
    今日は早く来なかった。
    でも、喋ってたからムカつきますね

    • 0
1件~26件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ