母親運転の車が1歳の娘ひく 2時間後に死亡 駐車場で気付かずに乗り上げたか 加古川

  • ニュース全般
  • コブクロ
  • 21/05/14 22:42:32

県営団地内の駐車場で、同市の女児(1)が、パートの母親(23)の乗用車にひかれた。意識不明の重体で搬送されたが、約2時間後に死亡が確認された。



 兵庫県警加古川署によると、母親は、駐車場から出発しようとして右前輪付近で何かに乗り上げた衝撃を感じ、停車すると娘をひいたことに気付いたという。一緒に食事に行こうとしていた母親の姉(24)家族が同乗。助手席に乗っていた姉は「(女児は)いつも自分で車に乗り降りしていた。乗っていると思っていた」と話しているという。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 388件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 21/05/14 22:43:45

    • 25
    • 21/05/14 22:43:46

    サイテー。本当にサイテー。

    • 84
    • 4
    • トウガラシ
    • 21/05/14 22:44:27

    姉の証言に衝撃…

    • 176
    • 5
    • ハツモト
    • 21/05/14 22:44:31

    無責任な姉妹だな…

    • 119
    • 6
    • ソトモモ
    • 21/05/14 22:45:23

    え?乗り降り自分で?

    • 114
    • 21/05/14 22:45:32

    乗っていると思っていたって。1歳でしょ??
    大人が2人もいるのに。呆れる。

    • 134
    • 21/05/14 22:45:33

    馬鹿馬鹿しい事故
    なんで子どもから目を離すの?

    • 75
    • 9
    • クラシタ
    • 21/05/14 22:45:45

    一才が?自分で乗り降り?

    • 110
    • 21/05/14 22:45:50

    え、、、?
    いつも自分で乗り降り?
    一歳が?本当の話?
    お母さん23歳って聞くとなんだか納得してしまう。

    • 117
    • 21/05/14 22:46:07

    え?1歳の子が自分で車の乗り降り???は??

    • 90
    • 21/05/14 22:46:10

    1歳って自分で乗り降りしないよね?

    • 108
    • 21/05/14 22:46:47

    きっと普段からチャイルドシートもしてないんやろね

    • 162
    • 21/05/14 22:47:09

    乗ってるかどうかどちらも確認しないとかある?
    チャイルドシートも一歳じゃ自分でつけれないよね?どう言う事?
    重たかったね、可哀想でならない。

    • 90
    • 21/05/14 22:47:54

    1歳児って自分で乗り降りして、自分でチャイルドシートロックします?????????

    • 75
    • 21/05/14 22:47:59

    1歳の子が自分で乗ってチャイルドシートを止めるのか!?

    • 60
    • 21/05/14 22:48:23

    県営団地だしなー

    • 62
    • 21/05/14 22:48:30

    母親の姉家族ってことは他にもいたって事?
    なら後ろいないの気づかない?

    • 32
    • 19
    • シャトーブリアン
    • 21/05/14 22:49:01

    自分で乗り降りってチャイルドシートしてなかったのかな?アホな姉妹で子供が可哀想だわ。

    • 68
    • 21/05/14 22:49:11

    団地住まいがまた悪く思われる。

    • 25
    • 21/05/14 22:49:13

    意味が分からない。一歳でしょ?自分で乗り降り?
    乗ったら大人がチャイルドシートをしてあげるんじゃないの?

    • 49
    • 22
    • リブロース
    • 21/05/14 22:49:46

    はぁ?
    親や身内がこんなんだもんね、いつかは起きてた事故だわ。

    • 46
    • 21/05/14 22:49:47

    チャイルドシートに乗せるから自分で乗り降りって不可能じゃない?
    3歳になるうちの娘ですらまだチャイルドシートの開け締めできないんだけど?
    普段からチャイルドシートにちゃんと乗せてないから起こる事故だよね。

    • 60
    • 21/05/14 22:50:45

    亡くなった女児の母親(22)も馬鹿だし
    その姉(24)もホント馬鹿
     

    離婚になるだろうな

    • 41
    • 21/05/14 22:50:46

    この姉妹は普段からうかれて外食ばかり遊び三昧なんじゃないの?普通は確認するでしょ。
    テキトーな気持ちで運転してるんだろうね。

    • 43
    • 26
    • トウガラシ
    • 21/05/14 22:51:05

    20代前半で子供がいる姉妹
    県営団地内の駐車場

    これらの情報でどんな人たちなのか容易に察しがつくし、事故を起こすのも時間の問題だったんだろうな。

    • 73
    • 21/05/14 22:51:20

    かわいそう...痛かったよね...

    • 25
    • 21/05/14 22:51:53

    こんなこと言いたくないけど、この家族はいつかこうなる運命だったかもね。遅かれ早かれ。恐らくチャイルドシートもせずに1歳児を車に乗せてたんだから追突したって怪我じゃ済まないよ。

    • 57
    • 29
    • リブロース
    • 21/05/14 22:52:54

    こういう事故のニュースを見るたび思うんだけど、轢いた側は罪には問われないの?

    • 16
    • 21/05/14 22:53:10

    >>24
    同じような旦那だろうからどうだろう

    • 37
    • 21/05/14 22:53:24

    >>23
    1歳だよね?ありえないよね、、、
    1歳11カ月でもありえないよね…
    小学校上がる位までは毎回確認してたわ。

    • 33
    • 21/05/14 22:53:32

    こんな事あるぅ???

    • 12
    • 33

    ぴよぴよ

    • 21/05/14 22:54:04

    1歳の子1人で乗り降りって…
    うちの小一の長女ですら1人で乗り降りさせてないよ。
    ばかすぎる

    • 43
    • 21/05/14 22:54:26

    ここ知ってる
    隣にホームセンターあるからたまに車で団地の横通るんだけど、道に子どもたち小さい子含め3人くらいいて車止まったと思ったらスライドドア開いてぞろぞろ乗り込んで発車
    母親ぽい人はシートベルトさせることなく
    そういうの当たり前の地域なんだろうね

    • 30
    • 21/05/14 22:55:27

    クソ姉

    • 14
    • 21/05/14 22:55:48

    もしひいていなかったとしたら、置き去り?

    • 68
    • 21/05/14 22:56:18

    自分で乗り降りって?チャイルドシートは?
    ていうか、1歳児が乗り降りなんて無理でしょ…

    • 41
    • 21/05/14 22:57:23

    >>35
    見た家族がそうかもね。

    • 14
    • 21/05/14 22:58:04

    は???
    この子自分でチャイルドシートに乗ってたの?
    そんな分けないよね??
    自分で乗り降りしてたって、ありえない

    • 31
    • 21/05/14 22:58:04

    わざと轢いたんじゃないかと思うくらいあり得ない
    バカすぎ

    • 39
    • 21/05/14 22:58:09

    >>12
    一歳後半で段差が低い軽とかなら乗り降りだけできるかもしれないけれどチャイルドシートにきちんと乗るのは無理だと思う。してなかったんだろうね、、ら

    • 10
    • 21/05/14 22:58:24

    >>38してないのよねきっと

    • 3
    • 21/05/14 22:59:01

    >>26
    わかる。
    こういう人たちだと、考えも浅はかだから、悲しみも浅いのかなとか思ってしまう。

    • 28
    • 21/05/14 23:00:25

    色々ありえないけど大人二人居てこんな事なるか!?自分も後追いたくなる程のトラウマになるわ…

    • 23
    • 21/05/14 23:01:20

    >>24
    シングルかと思ってたけど違うの?

    • 10
    • 21/05/14 23:02:46

    >>24
    そもそも旦那いるのかね?

    • 20
    • 21/05/14 23:03:11

    1歳児をチャイルドシートにセットせずに、運転席に座る母親とは、、、

    • 40
    • 21/05/14 23:04:06

    >>37
    それもありえないけど、その方がよっぽどよかったね。

    • 4
    • 50
    • トウガラシ
    • 21/05/14 23:04:24

    >>26
    うん、きっと浅いと思う。
    さらにひいた母親の親は、また子供産めばいいのよ、なんて言って今ごろ励ましていそう。
    亡くなった子が本当に気の毒。

    • 30
1件~50件 (全 388件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ