ママスタって性格悪い人多くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/15 15:19:19

    >>174それを言うあなたも

    • 0
    • 21/05/15 09:06:46

    昔掃き溜めと言われた2ちゃんねるからうつってきたけど、ここも掃き溜めになりつつあるね。悲しい。育児の悩みとかたくさん相談したのにな。

    • 2
    • 21/05/15 07:43:57

    トピ主
    山下奈々さんか

    • 1
    • 21/05/15 07:37:54

    このサイトを暴言吐く場だと思ってるよね。
    注意するとこんなサイトで何言ってるのって。

    • 4
    • 21/05/15 07:37:40

    既婚子持ちで不倫率50%
    頭も性格も悪いし品性もない人が多いという印象を受けた

    • 0
    • 21/05/15 07:35:49

    多いよね、わざとなのか本心なのか、珍回答あるよね。私よりバカがいる笑

    • 0
    • 21/05/15 07:24:34

    >>171
    それを頭悪い人は、バレて本性晒してしまう。そういう人知ってるけど頭悪いのに性格も顔も悪い。

    • 0
    • 21/05/15 07:18:46

    そんなことないと思いますよ。がるちゃんの方が遥かに最悪です!!165㎝以下はチビ扱い・美肌自慢・金持ち自慢・芸能人以外のデブorブスは異常に叩く・色黒叩き・知ったかぶり・マウンティング・貧乳叩きなど耐えられないですよ(泣)当方138㎝なので肩身が狭いどころか立ち入り禁止区域です。

    • 1
    • 21/05/15 06:52:38

    >>169
    私は幼稚園のときはボーッとしてたわ(笑)

    • 0
    • 21/05/15 06:49:23

    ママスタの人も普段外出たら普通だと思う。
    笑って挨拶して愛想良くして話聞いてあげたり遠慮したり。。
    で、普段は言えない内心のイライラをネットの匿名であげてるだけ。

    • 3
    • 21/05/15 06:49:11

    じゃあ主は性格いいって言いきれる?

    屁理屈だけど、人なんてみんな
    性格悪い部分やそれを出したい気持ちはあるんじゃないの?
    出すかどうかは別として。

    ママスタに限らないし、やたら上品なサイトでも嫌味や上から目線な人もいるけどね。

    • 0
    • 21/05/15 06:48:24

    女は幼稚園から性格悪いで

    • 0
    • 21/05/15 06:44:58

    性格悪い人というよりえっちな映画に詳しかったりするのが不思議よ。毎回チェックしてんのかな?

    • 1
    • 167
    • インサイドスカート
    • 21/05/15 06:33:45

    子育て世代のママなんて皆んな性格ひん曲がってるだろ

    • 4
    • 21/05/15 03:56:14

    >>164母親以外の人がママスタの治安を悪くしてるの?へぇー。まともな母親ばかりだったのに残念だねー。

    • 0
    • 21/05/15 03:46:44

    >>159
    見てもいないにの憶測で書く人に驚いた。本当に子ども居るのか謎。

    • 2
    • 21/05/15 03:41:55

    >>162
    母親以外の人間も多く使うようになったから治安も悪くなったと思うわ

    • 1
    • 163

    ぴよぴよ

    • 21/05/15 03:22:46

    >>154
    差別発信だね!

    • 1
    • 21/05/15 03:20:57

    面と向かってムカつく奴に言いたい事言えないからここで吐き出す。
    同調して欲しいから…
    言いたい事が言えない人達だからSNSでしか発信出来ない。
    だからママスタは成り立ってる。
    何でも言える人だらけの世の中ならママスタなんて要らないよね。

    • 1
    • 21/05/15 02:54:03

    たしかに茨城県殺人事件オカニワヨシユキ、ホームレス殺人事件朝日大野球部、京アニ放火アオバシンジは悪い界のトップ3に君臨するのかもしれない。たしかに今。

    どうして悪意を持ち始めた?

    • 0
    • 21/05/15 02:44:52

    >>143
    ニューストピ見て私も思った

    • 3
    • 21/05/15 02:44:18

    >>154絶対そうだわ
    馬鹿すぎて絶対子持ちじゃないし
    結婚できない腹癒せと妬み嫉みでレスしてるんだよ

    • 1
    • 21/05/15 02:42:45

    >>154
    同感。

    • 2
    • 21/05/15 02:30:45

    世の中性悪ばかり

    • 0
    • 21/05/15 02:28:34

    意地悪な人って今生きてるの?ってくらい古い視点で叩いてくる。コロナ禍関係なく同じ事言う。
    意地悪で馬鹿とか最悪。

    • 2
    • 21/05/15 02:24:21

    変なレスする奴って、小梨独身女だと思う

    • 5
    • 21/05/15 02:18:59

    馬鹿は叩かれる世の中ですから

    • 3
    • 21/05/15 02:17:12

    >>145変な人はどうしても叩かれがちだよね。ママスタに限った話ではないけどさ。渡部が叩かれるのと同じ

    • 2
    • 21/05/15 02:14:30

    >>149私は間違ったこと言ってないよ。

    • 0
    • 21/05/15 02:13:33

    >>148
    異常者

    • 1
    • 21/05/15 02:13:01

    >>145
    あれってキチが連投していて、途中から読んだニワカが場の空気に流されて叩きに参加してる感じもする
    どちらにせよリアルで充実してないからネットで攻撃的になってる連中だよ

    • 2
    • 21/05/15 02:12:57

    >>147結婚も出産もの5でしょ?
    フルボッコされたからって他トピで自演ですかww

    • 4
    • 21/05/15 02:10:58

    >>146
    ん?だれ?
    やめて

    • 0
    • 21/05/15 02:10:10

    >>145責められた本人?wwww独身はママスタ来ないでねーー

    • 4
    • 21/05/15 02:08:18

    いいとぴないね。
    なぜ何処もいつも言い合いに1人を何人もで責めてるの

    • 1
    • 21/05/15 02:07:30

    >>137
    キチが湧いてるトピで主擁護すると必ず自演って言い出すよね。しかもよってたかってw
    どっちが自演だかw

    • 2
    • 21/05/15 02:03:48

    今日はバカが多いわ。

    このトピの人たちじゃないよ!

    • 4
    • 21/05/15 01:40:02

    誰もコメントしないのは答えようがなかったり、しょぼすぎたりするのが原因だと思うよ。

    • 4
    • 21/05/15 01:37:16

    >>133
    >トピ立てても立てても誰もコメントしてくれない。
    >性格悪すぎて嫌になるよ


    なんだよこの内容
    ママスタは自分勝手でワガママな人が多く
    そんな人たちがよくトピ立てしてるって事?

    • 3
    • 21/05/15 00:58:58

    >>133
    誰もコメントしないのって性格悪いことになるの?なんか違くない?

    • 8
    • 21/05/15 00:55:39

    頭の悪い人が多い

    • 6
    • 138
    • 性格の悪い人達
    • 21/05/15 00:55:19


    48
    >>47
    オムツだけじゃなくて
    オムツの中にナプキンをします

    51
    >>48
    私もオムツタイプの内側にナプキン!でもさすがに私ほどではないよね(笑)


    63
    >>51
    どっちが月経過多か張り合いたいの?
    >>48 はそうなる文面どこにもないよね?

    66
    >>63
    別に張り合ってるように見えないけど。笑い話したいだけでしょ。なんでいちいち横やり入れるの?何か言わないと気が済まない性格でしょ。

    • 2
    • 21/05/15 00:54:43

    そうだよねー
    自演だとか、批判ばかりだよね
    ギスギスしちゃってる

    • 4
    • 21/05/15 00:51:05

    普段大人しいのに、ここではネットヤンキーなんだよ

    • 4
    • 21/05/15 00:35:40

    普通じゃない?
    みんな本性はこんなもんだよ。
    だってここは底辺しかいないから。

    • 3
    • 21/05/15 00:34:05

    古株がたくさんいるから。
    会社でも古株やお局に性格悪い人がいる。

    • 2
    • 21/05/15 00:32:23

    性格悪すぎて嫌になるよ
    トピ立てても立ててもここのママスタ誰もコメントしてくれないしコメント2もつくこと殆どないしね

    • 1
    • 21/05/15 00:28:34

    反社的っていうの?他人を無闇に攻撃して罪悪感ない人って病気でしょ。メンヘラのネット番長はどこでも総スカン。

    • 3
    • 21/05/15 00:25:06

    勝ち負け競ったり
    勝手な価値観押し付ける人が多い。

    • 4
1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ