メジャーじゃないけど、していたらオッすごい!と思う習い事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/14 20:40:03

    >>1
    かっこいいね!近くにないけど…珍しいよね

    • 0
    • 21/05/14 20:41:03

    >>2
    いや、こちらではメジャーじゃないよ!
    探せばあるのかな?
    オリンピックの種目だったよねー

    • 0
    • 21/05/14 20:41:52

    >>3
    乗馬、オォーと思うね。
    アイスホッケー、キムタクみたい。男子ならカッコいい!

    • 0
    • 21/05/14 20:42:27

    >>4
    やっぱり金持ちしか習わせられないのかな?
    いいよね。
    ギターとかも素敵。

    • 1
    • 21/05/14 20:43:00

    >>6
    子供の習い事でもあるんだね!
    体力つきそう。

    • 0
    • 21/05/14 20:44:03

    >>8
    そうなの。何か、人と違う個性ある習い事あったらいいな。子供が楽しめて好きになってくれたら。

    • 0
    • 21/05/14 20:44:59

    >>10
    弾けたら素敵よね。音、けっこう外に漏れるのかなぁ。

    • 0
    • 21/05/14 20:46:02

    >>11
    飛び込みってプールに?
    将棋かー頭が良くないと出来なさそうなイメージ。
    でも、いいよね、知的なイメージだな。

    • 0
    • 21/05/14 20:47:02

    >>13
    探せば教室あるんだろうね。
    ゴルフ珍しいよね。

    • 0
    • 21/05/14 20:47:52

    >>16
    それは、おぉ!ってなるわ。
    お金持ちの子かなって思っちゃう。

    • 1
    • 21/05/14 20:48:36

    >>17
    空手はたしかに割といるね。
    うちの子は、男の子みたいで嫌だと言ってる…女の子。

    • 0
    • 21/05/14 20:49:53

    >>19
    子供の意見はもちろん無視しないよー提案してみて子供がやりたくないと言ったことは始めないよ。
    でも知らないだけで体験してみたら楽しいこともまだまだありそう。

    • 0
    • 21/05/14 20:52:52

    >>20
    お琴も三味線も、とても素敵だよ。古き良きイメージ。そういう人と違う習い事をしていて得意にしてる子、昔羨ましかったな。
    でも本人の意思と反してたら、本人はつらいよね。

    子供が楽しく続けられる何かを、見つけていけたらいいな。

    • 2
    • 21/05/15 10:24:52

    皆さんありがとう。
    剣道と空手はものすごいメジャーだね。
    特に空手は多いね!

    知らないだけで色んな習い事、あるんだね。
    参考になる。
    我が家はピアノとスイミングで、周りもしてる子多い。

    • 0
1件~14件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ