メジャーじゃないけど、していたらオッすごい!と思う習い事

  • なんでも
    • 37
    • マル
      21/05/14 20:54:02

    うちの子供達は乗馬してる。
    スポ少で乗馬もあるけど、お付き合いが厄介そうで乗馬クラブにした。
    ジュニアクラスだから月に1万5千円くらい。
    (送迎のガソリン代とかは抜き)
    子供達は学校では言っていないらしいけど、修学旅行で乗馬があって、馬装や支度が早くて自由に乗ってたら訊かれて気恥ずかしかったらしいよ。
    将棋は藤井聡太君で一気にメジャーになったね。
    息子が囲碁もやってて、囲碁好きな先生と職員室で対戦してるみたいだよ。
    弓道もやりたいって言ってたけど、乗馬と曜日が被るからダメだった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ