警察官と結婚できるなんて最高だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/15 12:53:12

    >>167
    うろ覚えだけど、犯罪歴はもちろん宗教とかそっち系もNGあるって言ってた気がする。
    嫁の家族まで調べるみたいな話で、うわー絶対やだなーって思った記憶がある。

    • 1
    • 21/05/15 12:50:47

    >>154
    150だけど、3年前くらいに聞いたよ。
    しかも、警察官は不倫してる人かなり多いみたい。
    男友達。

    • 2
    • 21/05/15 10:09:51

    元レディースは、その後おまわりさんと結婚するは、漫画とかドラマであるね。

    • 0
    • 21/05/15 09:52:15

    何が最高なの?

    • 2
    • 21/05/15 09:39:21

    >>176
    まじ?
    ならお宅のご主人と知り合いかもね(笑)
    おもろい(笑)

    • 1
    • 21/05/15 07:10:41

    キミの瞳をタイホする。って言われた?

    • 0
    • 21/05/15 06:47:55

    私警察官と不倫してるわー

    • 5
    • 21/05/15 06:46:24

    昇進したら必ず異動っていうのが不思議

    • 1
    • 21/05/15 05:54:54

    安易にネットで書き込みばかりしてる
    常識のない嫁もらうと足引っ張られて退職することになるよ。

    • 7
    • 21/05/15 05:54:42

    最高ーなんか思った事ないわ、、、

    給料少ないのに副業はできない。
    電気系の旦那さん建築系の旦那さんみたいに
    家の物が壊れても直せない。
    泊まりとかあるし
    近くに手伝ってくれる人がいないし
    里帰りも出来なかったから
    出産して退院した日からワンオペ。
    ほとんどの奥さんは働きながらワンオペで大変そうだよ。
    我が家みたいな専業ならカツカツだしね

    • 9
    • 21/05/15 02:49:14

    警察官って性癖が変態多い

    • 7
    • 21/05/15 02:01:57

    叔母が警察官の嫁だけど、家族旅行まともに行ったことないって言ってたよ。呼び出されて旦那さん1人先に帰ったりして、小さい子供二人連れてはキツかったって。

    • 4
    • 224
    • シャトーブリアン
    • 21/05/15 01:55:10

    >>196
    昔は出来たりしたみたいだけど、今は無理みたい。
    隣県のオービスで違反処分になったり、パトカー自体が速度違反で捕まったなんてニュースもあったくらいだから。

    • 1
    • 223
    • シャトーブリアン
    • 21/05/15 01:53:34

    >>197
    外泊するときとか、休暇中の遠出とかは申請しないと煩いとか聞いたことあるわ。

    • 0
    • 21/05/15 01:50:39

    今じゃかわいい優しい子と結婚するのが最高だと思う

    • 1
    • 21/05/15 01:42:57

    主は変なキノコでも食ったのか?
    元々友達もいなくて現実も見た事ないんだろうな

    • 4
    • 21/05/15 01:42:28

    主が最高だと思うなら最高じゃない?
    私は絶対に嫌!

    • 7
    • 21/05/15 01:37:26

    >>196
    職を失うつもりならできるんじゃない。

    • 0
    • 21/05/15 01:37:15

    >>217
    阿倍野警察署の警官でしょ?
    うちその人が努めてた警察署の近所だったからゾッとしたの覚えてる。

    • 4
    • 21/05/15 01:35:44

    >>10
    昔、不倫した挙げ句に愛人を●害した警察官を思い出したわ。

    • 5
    • 216
    • シャトーブリアン
    • 21/05/15 01:34:58

    キャリア側ならね。
    交番とかにいるタイプだと苦労するのでは…

    • 6
    • 21/05/15 01:33:23

    警察官と結婚して13年、平凡だよー
    最高なんだったら医者とかのほーが最高じゃない?

    • 6
    • 21/05/15 01:28:50

    何がどう最高なんだろうか?

    • 5
    • 21/05/15 01:27:14

    何が最高なんだろう?

    • 5
    • 21/05/15 01:26:17

    離婚すると出世できないって本当?

    • 0
    • 21/05/15 01:22:34

    警察官って偉そうだったり冷たいね、偉いの?

    • 5
    • 21/05/15 01:20:05

    周りの警察官の奥さんは愚痴ってる人ばっかりだなあー。
    女遊び、夜遊び、パチンコ、飲み会、結婚式、酒タバコ
    共通してぜーんぶしてる。

    良い人もいるだろうけどね

    • 5
    • 21/05/15 01:17:18

    ねぇ、おしえてよ!
    警察官の家族のかた!

    • 5
    • 21/05/15 01:13:17

    >>195
    うちはだいたい11時頃に帰ってきて、12時頃から16時くらいまでかな~
    で、また21時頃には就寝してる

    • 1
    • 21/05/15 01:10:40

    >>204
    そうだったんだ!教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 21/05/15 01:09:02

    >>199
    数年毎に誰でも署は異動になるよ~
    あと昇任したら必ず異動になる決まりらしい。
    うちは異動になっても大阪府内だから距離はしれてるけど、広い県の人は大変だと思う。

    • 2
    • 21/05/15 01:05:13

    >>189
    初対面から警察官って言ってたよー

    • 0
    • 21/05/15 01:03:06

    >>200
    警察庁採用
    各都道府県採用(大阪府警、千葉県警とか)

    どっちかで違うんじゃない?
    後者は都道府県の職員だから県外への転勤はないと思う
    出向とかはあるかもだけど

    • 0
    • 21/05/15 00:59:52

    >>201
    は?

    • 4
    • 21/05/15 00:59:07

    あ、そう。ふーん

    • 0
    • 21/05/15 00:56:20

    マジ話だけど、結婚する前の彼氏のお父さんが警察官で、結婚してから俺と結婚して子供も見るみたいな事を言われた事があって馬鹿みたいな話相手にしてなかったけど、うちの弟とか捕まってた事とかあるけど
    結婚できたのかな?そんなに難しい話しだったのかな?

    • 0
    • 21/05/15 00:55:53

    >>199
    友人の旦那さんもずっと大阪市内で実家の近くに家買ってる。
    その人しか私は知らなかったから警官って転勤はないのかと思ってた。、

    • 0
    • 21/05/15 00:53:15

    職場の人の旦那さんは転勤とかほぼないって言ってたから、地元に帰って家買ってたけど、転勤がたくさんある人とそうじゃない人って最初から決まってるの?

    • 1
    • 21/05/15 00:48:56

    ボーナスってどれくらい貰えるの?

    • 0
    • 21/05/15 00:48:32

    埼玉県警の夫の友達県境越えるのに申請面倒くさすぎて全然外出出来てないとか
    転勤多いし

    • 1
    • 21/05/15 00:47:49

    前から知りたかったんだけど、もし警察官の家族が交通違反したら
    もみ消したりしてるの?

    • 1
    • 21/05/15 00:45:16

    夜勤明けの日はどれくらい寝てますか?

    • 0
    • 21/05/15 00:37:14

    >>190
    車のローンも借金だけど、そういったのはオッケーなの?

    • 2
    • 21/05/15 00:31:00

    >>173
    大丈夫。あなたの周りがたまたまそんな人達なのね。地域によるのかな?

    • 1
    • 21/05/15 00:27:00

    昭和脳の人多いから気をつけて。。

    • 2
    • 21/05/15 00:25:14

    姉が結婚してる。
    高校から付き合ってて知ってるし、警官って職業もあってなんかあった時にって安心感はある。笑

    • 2
    • 21/05/15 00:19:03

    >>177
    むり。前科あったらもちろんだめ。借金もだめ。

    • 4
    • 21/05/15 00:17:24

    警察官と結婚した人に聞きたい!どのタイミングで自分の仕事が警察官って教えてくれるの?周りにいないから凄く気になる

    • 2
    • 21/05/15 00:15:59

    >>183
    ボーナスは良いのかな?

    • 1
    • 21/05/15 00:08:23

    結婚式を台無しにされた
    酔っ払った、うるさくてきもい先輩ばっかり。脱ぐな、黙れ

    • 3
1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ