結婚10年以上の方!旦那以外と体の関係持ったことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/18 23:36:23

    無いけどチャンスがあればしたい

    ない。キスはたくさんある。
    初恋の人と運命の再会して不倫する妄想してる笑

    • 0
    • 21/05/18 23:33:14

    無いけどチャンスがあればしたい

    もし体型に自信があるとしたら、チャンスがあればしてしまうと思う。だって10年レスなんだもん。

    • 1
    • 21/05/16 22:29:10

    無いけどチャンスがあればしたい

    豊胸と痔の手術してから、だな~W

    • 0
    • 21/05/16 22:25:00

    無いけどチャンスがあればしたい

    無いけどチャンスがあればしたい…とは思うけど、実際そうなったら怖気付いて逃げそう(笑)

    • 0
    • 21/05/14 23:39:07

    無いけどチャンスがあればしたい

    妄想では俳優とのスキャンダルに溺れてる

    • 3
    • 21/05/14 23:07:54

    無いけどチャンスがあればしたい

    なんか色々と旦那に冷めてきて体の関係とか無理…。 
    してみたいけど、自分のだらしない体晒すのも相当勇気いるよね…

    • 5
    • 21/05/14 22:59:28

    無いけどチャンスがあればしたい

    旦那とレスだからしたい!
    でも子供が成人してからかな
    誰かいないかな

    • 1
    • 21/05/14 22:52:42

    無いけどチャンスがあればしたい

    そんなチャンスはないだろうけど、旦那とする気はないしかといってこのまま枯れて行くのもなぁと思っての願望ね。
    この体型じゃ無理だわ。

    • 3
    • 21/05/14 22:38:44

    無いけどチャンスがあればしたい

    正直な気持ちです

    • 6
    • 21/05/14 22:21:17

    無いけどチャンスがあればしたい

    旦那とは一生しないから

    • 3
    • 21/05/14 21:59:42

    無いけどチャンスがあればしたい

    希望は元カレ。

    • 1
    • 21/05/14 21:51:33

    無いけどチャンスがあればしたい

    女として終わる前に
    一晩で良いから好みの男性とエッチがしたいです

    • 5
    • 21/05/14 21:39:03

    無いけどチャンスがあればしたい

    胸は自信ないな…下はパイパンだから大丈夫!

    • 0
    • 21/05/14 20:57:41

    無いけどチャンスがあればしたい

    うちも早くて義務化
    約束してもすっぽかす

    死ぬ前に他の人と快楽を味わってみたい

    • 2
    • 21/05/14 20:49:54

    無いけどチャンスがあればしたい

    旦那が早くてさ
    絶対バレないなら上手い人とやってみたい
    超絶絶頂期快楽を味わったみたい

    • 7
    • 21/05/14 20:43:25

    無いけどチャンスがあればしたい

    今の上司としたい!
    向こうも少しは気に入ってくれてると思うんだけど、コロナで飲み会もないからチャンスが全くない。あってもどうやって迫ればいいんだろう…誘われたいなー

    • 1
    • 86

    ぴよぴよ

    • 72
    • リブロース芯
    • 21/05/14 20:26:04

    無いけどチャンスがあればしたい

    ある人いいなー笑

    • 2
    • 21/05/14 19:56:13

    無いけどチャンスがあればしたい

    イケメンとしたいー。旦那デブスだから。
    でも妊娠が不安だから多分できないで終わる。 
    所詮私はその程度よ。

    • 0
    • 21/05/14 19:28:27

    無いけどチャンスがあればしたい

    したい

    そんなチャンス後にも先にも起こらないだろうけど

    • 0
    • 21/05/14 19:11:02

    無いけどチャンスがあればしたい

    と思っていたけど、もう無理かな体型的に

    • 8
    • 21/05/14 19:02:38

    無いけどチャンスがあればしたい

    クソ真面目だから出来ないんだよなー。
    言い寄られたことはあります。
    好きになってしまったらそうなるかも?

    • 0
    • 1
    • ソトモモ
    • 21/05/14 17:55:40

    無いけどチャンスがあればしたい

    私はこれ笑

    • 2
1件~23件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ