マックのポテト。揚げたてを頼んだのに

  • なんでも
    • 58
    • ハチノス
      21/05/14 19:02:49

    >>31手間というか、ピーク中は本当に辛い時あるよ。1回の揚げる量でL3つは取れないからひたすらやってるんだけど、揚げたてのオーダー入ってコールされて揚げたてのここ置くね!って言ってもそのオーダーに取り掛かるのは数分後とかね。それで揚げたてじゃないと言われるとね。ポテトパーソンが悪いわけじゃないのにね。

    ていうか190円とかのクーポン使う人に限って揚げたて頼むけど、こちらも努力はするけど多少は免じてよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ