中卒でも美人なら勝ち組だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 486件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/21 23:12:10

    >>477
    30歳すぎてそう考えるようになったから通信の大学通い始めたよ
    やっぱりある程度歳を重ねると高卒以上でないと恥ずかしい

    • 0
    • 21/05/21 23:01:37

    中卒ってだけで残念だわ。
    高校まで義務教育にしちゃって欲しいくらいなのに。

    • 1
    • 21/05/21 22:59:02

    せめて高校は出ようよ.....

    • 4
    • 21/05/21 22:57:38

    太ってても、性格がいい人たくさんいるよ

    • 2
    • 21/05/21 22:43:34

    捨てられたらどうするの?
    ばばあの中卒とかまじでやばいと思うけど

    • 2
    • 21/05/21 22:23:24

    美人であたまの回転が早い人じゃないと勝ち組になれないよ。
    美人なだけのバカは、結構悲惨な人生。

    • 4
    • 21/05/21 22:21:48

    よく分からないけど、、美人の定義に知性って欠かせないですよね?

    色んな事情で中卒の人もいるけど、けっきょく成功してる人は頭もいいし教養もあります。

    • 2
    • 21/05/21 22:13:00

    中卒って、受験して落ちたの、反れとも中退?
    最初から受験しなかったの?
    夜間にも行かなかったの?

    芸能界に入れば良かったのに

    • 0
    • 21/05/21 08:34:52

    まだまだ現実を知らないだけですよ。

    • 1
    • 21/05/21 08:33:29

    たしかに女性は容姿が良ければなんとかなる時もあるかもね。
    ただ子供ができて勉強環境の整え方、保護者との付き合いが出てくると中卒が不利だとわかってくるんじゃないかな。

    • 2
    • 21/05/21 08:16:54

    ギリギリ高卒じゃないと、、自分が中卒でお子さん大学まで行かせないとかはやめた方がいい。美人だろうが30代40代になったら、みんなババアだよー

    • 1
    • 21/05/16 23:10:14

    美人だけではどうとも言えない。

    中卒、美人、そしてほかに何ができるか?
    たとえば、人柄が良いとか、手先が器用とか、等。

    それが勝ち組になるかどうかの決め手じゃないかな。

    • 2
    • 21/05/16 22:55:02

    中卒で、とても性格が良くて頑張っていて、尊敬できる人いるよ。
    でも主みたいなこと言うを言う人は、何かこじらせてて、性格が悪そうだから近寄りたくない!

    • 6
    • 21/05/16 22:24:18

    中卒は勝ち負けというより、訳ありな感じ。
    今時ほとんどの人が高卒以上なのに。
    中卒と聞くと、50年前の集団就職しか思い浮かばない。

    • 2
    • 472
    • シャトーブリアン
    • 21/05/16 22:07:53

    学歴関係なく、親が金持ちで旦那も大手勤務の高給取りで旦那も義親も裕福で理解があって、美人で若くて子供が自分が欲しいと思ってる性別で欲しい人数健康に産まれてて旦那に愛されてて専業で趣味をしながらイキイキしてる人が勝組だと思う
    と言うかそんな風に生まれてみたかった(笑)

    • 4
    • 21/05/16 22:05:32

    中卒はいやだな。

    • 2
    • 21/05/16 22:04:44

    お水系?

    • 2
    • 469
    • シャトーブリアン
    • 21/05/16 22:03:55

    のし上がったってなに成し遂げたの?

    • 1
    • 21/05/16 21:23:04

    過去に一度だけ、中卒、ブス、ブタ(推定120キロ)性格最悪、男みたいな声、獣みたいな目付きの19歳の女に不運にも遭遇したこと有る。

    本当にあんな人間を生きてる意味有るんだろうか?って思った。

    • 1
    • 21/05/16 09:46:56

    中卒でも勝ち組に入れるって思う時点で底辺にいるんだろうなって思う
    私高卒で学歴なんてと思ってたけど…
    やっぱり学歴は大事だなと思う今日この頃

    • 4
    • 21/05/16 09:00:29

    顔に学歴書く必要ないしその場しのぎなら
    大卒とでも言える。美容院やネイルサロンでも。

    • 2
    • 21/05/15 03:15:15

    中卒ってわざわざ言わなくてもいいのに。

    • 3
    • 21/05/15 03:12:33

    美人でしょう?
    写真乗せてよ!
    中卒じゃ話していてもつまらないだろうなぁ~アホ丸出しな話し方なんでしょう?
    35歳過ぎたら ただのババアだよ!
    早く気付けよ!

    • 5
    • 21/05/15 01:07:29

    >>458
    でも面と向かってくる下品な人なんて金持ちコミュニティーにいないだろうし、いい学校出てスペック高めの男見つけて、美容にかけるお金もあるし、35歳くらいのおばさんになる頃にはそんな差が無くなるでしょ。 中卒の美人って言っても自分が思ってるだけだと思うし、美人てほぼいないし。

    • 2
    • 21/05/15 00:06:42

    >>459
    カバーできるって。
    学歴なんか見えないから。

    顔は見えるけど。

    • 2
    • 461
    • シャトーブリアン
    • 21/05/15 00:06:23

    >>450
    これが1番最強!間違いなし。プライド高くママになっても偉そうにしてるブスは間違い無く実家が金持ちだよ。うちの義妹がそうだから。ブスぷらすデブ
    必要なものは大概買ってもらえてとにかく自信だけは何故かあるw

    • 0
    • 21/05/15 00:05:41

    >>441
    知り合えるよ。

    • 0
    • 21/05/15 00:02:57

    中卒って顔でカバーできないよ。

    • 1
    • 21/05/15 00:02:26

    >>450
    いい暮らししても、ブスだよ。
    笑笑

    • 0
    • 21/05/14 23:59:29

    >>454
    これ嘘だよ。
    学歴でローン審査通るとか無いから。

    卒業証書でも提出するの?
    笑笑

    • 4
    • 21/05/14 23:57:05

    >>454
    どこのローンで学歴なんか申請するの?
    銀行?

    そんな事あり得ない。

    • 2
    • 21/05/14 23:03:44

    顔しか自信ないってこと?
    そりゃ不安だな。

    • 3
    • 21/05/14 22:52:08

    >>425
    低学歴無職の主婦はローン審査が通らない例が多いですが、学歴があれば通る場合があります。(必ずしもそうではない)
    私も、専業主婦の時に不動産投資を始めようとしていたので、最初はローンが通らない可能性が高いと言われたものの、学歴や職歴を言うと、直ぐに通りました

    • 2
    • 453

    ぴよぴよ

    • 21/05/14 22:40:38

    美人だとつい驕ってしまう、ブスブタには一円も使いたくない

    美人と会話している時は、幸せモード100%です

    • 3
    • 21/05/14 22:38:29

    自分で美人とか言う奴、ブスだよね

    • 5
    • 21/05/14 22:29:37

    世の中結局金だよ。そこらの美人より実家金持ちのブスの方が全然いい暮らししてる。

    • 1
    • 21/05/14 22:28:20

    >>448ごめんね、楽天ミニで打ちにくい。

    • 0
    • 448
    • シャトーブリアン
    • 21/05/14 22:26:47

    >>446
    そっか。
    取り敢えず誤字は無くそうか。

    • 1
    • 447

    ぴよぴよ

    • 21/05/14 22:21:15

    私も美人だけど、スタイルも家柄も学歴もえよ。国家資格も色々持ってる。旦那も金持ち。やっぱり学歴あるに越したことはないよ。話しててバカだとわかっちゃうから。

    • 3
    • 21/05/14 22:14:32

    どこかで出ちゃうと思うよ。
    それに、若いうちはいいけど、
    段々歳とっておばあちゃんに
    なってきたら、何もなくなるよ?
    今からでも遅くないから、
    何か勉強しようよ!

    • 2
    • 21/05/14 22:01:57

    >>443
    そうかな?
    アボは気になったけど例えば?

    • 1
    • 21/05/14 22:00:11

    >>442
    この人もこの人でかなり片寄ってるよね。

    • 0
    • 21/05/14 21:59:07

    本当の美人って学もあるでしょ。
    顔だけでのしあがってると思ってる時点でかなりあぼじゃん。

    • 3
    • 21/05/14 21:57:58

    >>384
    でも正社員でないと外資系やIT系、銀行や総合商社に勤めている人と
    知り合えないんじゃないかな。派遣社員でも中卒だと厳しいと思う。

    • 2
    • 440

    ぴよぴよ

    • 21/05/14 21:44:42

    >>436
    本当匿名さん必死ですね。。

    • 2
    • 21/05/14 21:44:11

    >>429
    一個で良いよ。

    • 1
    • 21/05/14 21:41:24

    >>433
    今日は不倫トピじゃないんだ。
    朝から晩まで不倫トピでコメントしてるよね。
    美人なのに四六時中ママスタ…あっ…

    • 0
1件~50件 (全 486件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ