ジャニーズが中年オッサンと並んだ結果

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/17 05:01:48

    阿部ちゃん顔ちっさ

    • 0
    • 21/05/17 04:49:36
    • 0
    • 21/05/13 19:53:47

    役所広司素敵ぃー

    • 2
    • 21/05/13 19:12:57

    >>247
    大泉洋はスタイルいいよ!
    派遣の品格でもトレンチコートやスーツよく似合ってた。

    • 1
    • 21/05/13 19:05:07

    巨人族は滅んでしまってるぞ。背はみんな小さい方が上だ。


    • 0
    • 21/05/13 19:03:18

    >>254
    ローラにはこれがあるから大丈夫

    • 1
    • 21/05/13 19:02:07

    >>247背が高いと得だよね

    • 0
    • 21/05/13 19:00:55

    >>250
    洋ちゃんもイケオジの精鋭部隊に加えて貰えるなんて…。
    時代は変わったねー(笑)

    • 2
    • 21/05/13 18:55:51

    >>249
    あ!内野聖陽かー
    お2人共ありがとう!

    • 2
    • 21/05/13 18:55:40

    蔵之介推し

    • 1
    • 21/05/13 18:55:17

    >>151これ板野友美いなければ、ローラが…

    • 0
    • 21/05/13 18:53:14

    >>249
    内野聖陽だね

    • 1
    • 21/05/13 18:52:42

    中年オッサンではなく、実力派俳優陣だねー。一般人と並ぶともっと違うんだろうなー

    • 6
    • 21/05/13 18:51:08

    >>249内野聖陽じゃない?ミュージカルや大河でよくみる

    • 2
    • 21/05/13 18:50:40

    ただの中年おっさんじゃなくてイケオジの精鋭部隊じゃん

    • 12
    • 21/05/13 18:49:23

    上の写真の左のおじさまって誰?

    • 0
    • 21/05/13 18:47:56

    >>244
    岡田ちびすぎるし、V6みんなちびだよね
    スノーマンにいちいち挨拶しないだの
    偉そうだし

    • 0
    • 21/05/13 18:46:03

    大泉洋が、意外とスタイル良くてカッコいいのにびっくりした。

    • 2
    • 21/05/13 18:39:38

    役所広司が178か~やっぱり175以上がカッコいいね、日本じゃ少ないけどね

    • 2
    • 21/05/13 18:36:50

    下の写真の役所さんと中井さんの雰囲気いいわ。素敵。

    • 2
    • 21/05/13 18:34:39

    岡田くん最近みたけどほんと小さかった。
    でも愛想はよかった。

    • 0
    • 21/05/13 18:30:53

    またキンプリとスノーマンww

    • 1
    • 21/05/13 18:29:35

    >>240
    自作自演がんばって

    • 0
    • 241

    ぴよぴよ

    • 21/05/13 18:25:45

    さっきから、スノーマンって誰よ
    貼ってよ。

    • 1
    • 21/05/13 18:23:39

    >>231
    私もその人見たことある。とにかくジャニーズトピ立つと大暴れしている人だよね。キンプリ以外ボロクソに言ってるよね。同じジャニーズなんだから仲良くすればいいのに。

    • 1
    • 21/05/13 18:23:29

    >>201スノーマンがイケメンとかネタだよね?

    • 2
    • 21/05/13 18:23:22

    巨人族はだって既に終わっている。滅んでいる。

    「よくてニート」が巨人族だぞ!

    • 0
    • 21/05/13 18:20:14

    事件起こしてるのもほとんど巨人族だぞ。
    で、生物学的に言うと巨人族は劣っている。

    男子は小さい方が人気がある。

    • 0
    • 235

    ぴよぴよ

    • 21/05/13 18:18:23

    で、生物学的にみんな小さい方が上だぞ。

    巨人族ってのは障害者も非常に含むというかほとんど障害者だぞ、言ってしまうと。

    • 0
    • 21/05/13 18:17:33

    >>227
    えー誰にする?
    大野くんと山田くんはまず決まりね

    • 1
    • 21/05/13 18:16:05

    ちょっと待った。別にどちらも擁護しないが犯罪者や自殺はどちらかというと巨人族だぞ。凶悪犯罪も。

    • 0
    • 21/05/13 18:14:31

    >>229
    キンプリヲタババアが1人で発狂するよね。最近はスノストファン装ってその2つが叩かれるように煽ることを覚えたけど皆ヲタババアの仕業ってこと知ってる。旧ハンネかぐや姫。前にめちゃくちゃしつこく絡まれたから覚えてる。

    • 1
    • 21/05/13 18:10:35

    >>223
    低身長の方が劣等感が強くてニートが多いし、犯罪者も然り。

    • 1
    • 21/05/13 18:09:16

    >>213
    ジャニーズがちょっとでも関わってればトピはその3グループオタに乗っ取られる

    • 3
    • 21/05/13 18:07:48

    >>224
    ってやりながらスノーマンを叩くトピだってみんな知ってるよ笑

    • 0
    • 21/05/13 18:06:40

    ミニモニみたいなの結成したら人気出るかも。ジャニーズで背低い人ダンス上手い人多くない?

    • 2
    • 21/05/13 18:06:08

    >>221
    小さい男に限ったことではないんだけどね
    小さい子はむしろ背の高い方が好きだし

    • 0
    • 21/05/13 18:06:06

    >>223
    ウソー長瀬とか男性にも人気だったじゃん

    • 1
    • 21/05/13 18:05:24

    >>205
    怖いわ、嵐をぶっ叩くためにスノーマンファンが立てたトピ

    • 1
    • 21/05/13 18:04:39

    男子は小さい方が人気があるよ。

    ニートなんて巨人族ばかりなんだから。

    • 0
    • 21/05/13 18:03:04

    というかリアルにいうとかわいそうって価値観は昭和中期すぎる。

    いまどきの子だとこわいって感想だ。

    • 0
    • 21/05/13 18:03:01

    >>219小さい男はそりゃそうだよね、お似合いよ

    • 0
    • 220

    ぴよぴよ

    • 21/05/13 18:00:12

    >>217
    でもね、男は小さい子か好きが多いの(笑)

    • 2
    • 21/05/13 17:59:13

    >>213
    だよね
    やはり母国の韓国人にはかなわないわ

    • 0
    • 21/05/13 17:56:39

    女の小さいのも痛いよ

    • 4
    • 21/05/13 17:55:22

    女の小さいのは可愛いけど男のチビは痛すぎるw

    • 4
    • 215

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ