最近買ったもので、こりゃいいなーと思ったものある?

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/05/13 11:26:24

主は百均の木のまな板。

本当はネットでちょっと高いの買おうと思ってたけど、ありすぎて迷ってたのね。
で、たまたま百均で売ってたから期待しないで買ってみた。

そしたら、超軽いし速攻で乾くし使い勝手が凄くいいの。
こりゃいいなーと思って今はお気に入りだよ。

皆そういうのある?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/13 16:19:13

    >>108これ持ってる!すーーごい便利だよね!使わないときも付けっぱなしでいいもんね!カーテンも閉めれるし、うちはこれが一番かな。

    • 0
    • 21/05/13 16:12:41

    みんなの凄く参考になって見ていて楽しい!
    ありがとうね!

    • 1
    • 21/05/13 16:11:43

    2つ目はメイクブラシをなんちゃってパール挿せばいいやつ。
    これも私は凄く便利。置いとくだけでもオシャレだし。私はFrancfrancで買ったけど、似たようなの他でも売ってると思う。

    • 0
    • 21/05/13 16:11:38

    300円ショップのジッパー
    S、M、L、LL

    • 1
    • 21/05/13 16:09:25

    主もまだあったわ。
    1つ目が窓枠に付ける部屋干しラック。

    これにしてから花粉症の症状がグンと減った。
    冬は加湿になるし、部屋も良い香りになる。
    雨の日も便利だよ。

    使わない時はカーテンの端に隠れるから見えないんだよね。

    3000円ぐらいだったかな。

    • 0
    • 21/05/13 15:49:36

    >>60
    どのメーカーの使ってますか?
    買おうか3か月くらい悩み中・・・

    • 0
    • 21/05/13 14:57:22

    >>104どんな物か気になったから調べてきたら、ありそうでなかった感じでいいね。ほしくなった。

    • 0
    • 21/05/13 14:47:43

    無印のシリコンスプーン
    シリコン製品って油落ち悪くて避けてたけど、これは普通に洗ってちゃんと落ちる。
    使い勝手よくて大小買った。

    • 3
    • 21/05/13 14:37:03

    良いスレだね。皆さんのコメント読むの楽しい。
    私はしまむらの3連マルチショルダーバッグ
    スマホと鍵、小銭だけ持って子どものお迎え行くのにちょうどいいよ。

    • 3
    • 21/05/13 14:36:56

    100均の薬ケース
    シルバニアの小物を入れてる。
    クリアケースで中も見えるし、小分けになってていい。

    • 2
    • 21/05/13 14:24:59

    >>75
    うちもこれつかってる。
    娘が集めてる小さいぬいぐるみとかいれて棚にin。
    手頃な大きさだから種類わけて分類できるし中が見えるのがうれしいみたい。

    • 1
    • 21/05/13 14:15:29

    指先トング
    箸より掴みやすい

    • 1
    • 100
    • シャトーブリアン
    • 21/05/13 14:06:27

    カルティエのパシャ

    手巻きだから面倒だけど
    不動のお気に入りが一個有れば
    他に目が行かない。よって節約

    • 2
    • 21/05/13 14:04:14

    キャンプ用のシェラカップかな。
    使い勝手いい。重ねられるし吊るせるし、単体で温められるしお皿として使えるし、メモリあるから料理にも便利。

    • 1
    • 21/05/13 14:03:37

    >>93何個か使い切ったけど、気になったことないなぁ
    液体ないけどまだ香ってるって思って捨ててたくらい

    • 1
    • 21/05/13 14:01:40

    カビとり一発
    カビ取り剤に2千円か…って思ったけど本当落ちる。

    • 0
    • 21/05/13 13:55:11

    一歳の子どもが網戸開けてると勝手に外出ちゃうから困ってたら100均に網戸ストッパーがあって活躍中

    • 0
    • 21/05/13 13:52:57

    100均で買った洗面台の排水口目隠し。ゴミが溜まったらそのまま捨てられるから楽だよ。

    • 0
    • 94
    • シャトーブリアン
    • 21/05/13 13:51:33

    あつ森
    出遅れててごめんよ…毎晩楽しいよ

    • 1
    • 21/05/13 13:50:58

    >>91
    終わりかけなんか油臭い匂いしない?

    • 0
    • 21/05/13 13:49:45

    ナプキンのいらないパンツ

    蒸れや漏れの心配ゼロ

    • 1
    • 21/05/13 13:49:20

    ファブリーズの丸くて薄い置型のトイレ消臭剤。なんか臭いトイレもごまかせる匂いのきつさがいい

    • 1
    • 21/05/13 13:47:55

    >>84
    スノコ付きで温野菜も出来る
    ポテトサラダや蒸し鶏など何でもこいやー!
    って感じ

    • 0
    • 21/05/13 13:44:32

    無印のコアラパン
    素朴ですげーうまい可愛いしね

    • 1
    • 21/05/13 13:42:09

    深夜に放送してるような通販で買った包丁

    • 1
    • 21/05/13 13:41:51

    >>84
    旦那が買ってたわ

    • 2
    • 21/05/13 13:41:13

    マツモトキヨシのカビ取りスプレー。
    液垂れしなくて使いやすい。

    • 1
    • 21/05/13 13:39:59

    メイクオンの美顔器

    • 1
    • 21/05/13 13:38:51

    スリーコインズのラーメンどんぶり

    レンチンでラーメンが作れてそのまま食える
    鍋を洗わなくていいストレスゼロ

    • 4
    • 83
    • リブキャップ
    • 21/05/13 13:38:20

    シルクの腹巻2枚セットで1500円。
    楽天でポチったんだけど薄いのにあったかい。

    • 0
    • 21/05/13 13:36:56

    キッチンペーパーホルダー
    落として割れたから
    また注文した

    • 0
    • 21/05/13 13:31:55

    イワタニマテリアルの「アイラップ」と「おにぎりポッケ」。弁当作りに役立つ。ヨドバシ.コムで買った

    • 1
    • 21/05/13 13:30:23

    ずんだチロル クッソうまい

    • 0
    • 21/05/13 13:29:35

    「まな板シート」自由にカット出来るしかなり使える!

    • 1
    • 21/05/13 13:28:56

    カインズのまな板シート
    無印の調理スプーン
    タイムシフトマシン付きのテレビ

    テレビは前日の番組観たり最初見逃しても戻して観れるから便利すぎて感動してる!

    • 1
    • 21/05/13 13:26:03

    ( *´艸`)

    • 0
    • 21/05/13 13:23:47

    良スレ!
    参考になるわ~

    みじん切りできるぶんぶんチョッパー!
    餃子やキーマカレー、玉ねぎドレッシングとかなお役立ち
    何より楽しい~😊

    • 3
    • 75
    • シキンボウ
    • 21/05/13 13:15:28

    ダイソーのシューズBOX。透明で重ねられるからレゴの色分けBOXで使っている!かなり重宝。中に収納コーナーにあるBOX入れて人形やら花やら細かい部品入れてる。見た目もスッキリしてて部屋もキレイにみえる。

    • 0
    • 21/05/13 13:00:57

    Panasonicのスチームアイロン
    ハンガー掛けながら使える

    • 0
    • 21/05/13 12:58:10

    シルクのナイトキャップ。
    髪がツルツルになって、柔らかくなってびっくりした。

    • 0
    • 21/05/13 12:53:46

    私もまな板は100均のです。
    薄くてA4位のサイズのは、ピザとか切ってそのまま出しちゃう(笑)
    長年悩んで奮発して買った活力鍋が便利すぎました。
    毎日野菜たっぷりの汁物作ってます。

    • 1
    • 21/05/13 12:50:23

    参考になる良スレ、ありがとう。
    ・無印のゴムヘラ、小さい方も便利。
    ・100均の珪藻土コースター。うがいコップ用に使用。
    多目的クレンザー気になるから買ってみるね、ありがとう!

    • 1
    • 70
    • シマチョウ
    • 21/05/13 12:48:50

    ローソンのわさびツナマヨおむすび。

    • 1
    • 21/05/13 12:45:18

    百均の歯磨き粉吊るすやつ。

    • 1
    • 21/05/13 12:42:39

    スーパーの催事で買った、数の子のわさび漬け。ごはんのお供にもお酒のおつまみにも美味しくて、止まらない。

    • 2
    • 21/05/13 12:41:01

    ライゼンタールってとこのショッピングカート。小さなカバンを広げて車輪を出すやつで普通のカートだと棒が入ってるから、引きながらかどこかにおいて買い物しなきゃいけないけど、スーパーのカートの下に丸めて置いて、買い物できるし帆布みたいな感じの布でへにゃへにゃしないし便利で良かった。

    • 0
    • 21/05/13 12:35:54

    アイスクリーム用のスプーン
    カチカチでもすぐに食べれる

    • 6
    • 21/05/13 12:32:24

    >>48コロコロの粘着シートがいらないタイプじゃないかな?

    • 1
    • 21/05/13 12:32:11

    100均ならファイル入れ買ったな~
    書類まとめれるから便利だ(#^.^#)
    木のまな板買いたいな~

    • 1
    • 21/05/13 12:31:34

    トイレクリーナーの「まめピカ」男の子2人いて立ってオシッコするから
    尿飛びでトイレが尿臭くなって困ってたけど
    まめピカを2プッシュしてペーパーで拭くと一瞬でいい匂いになるよ
    緑の容器の方が良い香りですよ

    • 7
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ