菅の目つきが気持ち悪い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/03 13:38:13

    主の言っている事は共感できる部分もあるけど、連投がすごく執着を感じでなんだか怖い。

    • 0
    • 210

    ぴよぴよ

    • 21/08/25 21:41:42

    うんざり

    • 0
    • 21/08/18 07:23:58

    菅の顔見ると厄病神が乗り移るわ

    • 6
    • 207

    ぴよぴよ

    • 21/08/16 11:08:54

    菅正剛 東北新社 コネ入社

    • 0
    • 21/08/15 19:19:06

    菅正剛 東北新社辞めたの、まだいるの

    • 1
    • 21/08/15 15:44:12

    息子正剛どうなった

    • 3
    • 21/08/13 11:06:57

    菅義偉 原稿なしで自分の言葉・自分の考えで話せ 無理だろが 笑

    • 2
    • 21/08/12 18:49:28

    菅 二階 麻生 老人は辞めろ

    • 4
    • 21/08/11 17:38:18

    総理不適格者 菅義偉

    • 1
    • 21/08/11 17:20:19

    五輪開催の責任果たせたってよく言えたよね
    、開催中にも災害後で苦労してる人やコロナで犠牲になった人もいるし
    コロナ終息の責任早く果たすべきだ

    • 5
    • 21/08/11 17:10:22

    >>194
    10万の給付金の案を出したのは公明党だよ。自民党はお魚券お肉券と言ってただけ。

    • 1
    • 21/08/11 17:06:59

    菅 総理やってて恥ずかしくないかな、無能無策。

    • 1
    • 21/08/11 14:54:51

    だね。菅は何もしてない。
    頼まれた原稿を読むだけの人。

    • 4
    • 21/08/11 14:17:20

    死を覚悟 感染者すぐ入院できず これが現実だよ 欲見ろ 菅義偉。

    • 1
    • 21/08/11 13:51:28

    菅義偉 史上最低の総理

    • 0
    • 21/08/11 13:49:28

    安倍はマスク、10万円給付したが、菅は何もしない、安倍の方が良かった。

    • 2
    • 21/08/11 13:49:24

    首相の貫禄良くも悪くも全くないし覇気もない。
    こんな人が国のトップとか、明るい未来一切見えてこない。こんな時だからこそ力強く引っ張っていけそうなパワーのある人がよかった。
    まぁ間違った方向に動かされるのも嫌だけど。今の政界まともな人なんていないもんね。いたらこんな状況になっていないわ

    • 3
    • 21/08/11 13:46:04

    いつもお通夜のような雰囲気。ジメジメして暗い。見てると、しんどくなるからチャンネル変える。菅ちゃんは、まともに見たことない。安部ちゃん良かったな~

    • 3
    • 21/08/11 13:40:45

    田崎史郎が今日言ってたが、官僚が書いた原稿、菅は事前に見たり練習したりしないようだ。それでミスが多いんだな。老人ボケはダメだ。

    • 0
    • 21/08/11 13:24:16

    もう隠居する年だよね。運転も禁止、そこらへんにいたら長生きだねじいさんって言われるレベルの年だから。

    • 5
    • 21/08/11 13:18:39

    あまりにひどい菅義偉、 菅が総理では選挙大敗北だ。

    • 0
    • 21/08/11 08:56:28

    誰がなっても支持率低いだろうね
    誰がなっても文句は出るし

    • 0
    • 21/08/11 08:51:17

    菅内閣支持率28% これじゃアカンは

    • 0
    • 21/08/10 22:41:55

    疲れてるよね。
    気持ち悪いって言ったらかわいそうだと思う、ひどい。

    • 3
    • 21/08/10 16:28:38

    ちょっと鬱かな?って思う時あった

    • 4
    • 21/08/10 16:26:51

    瞼が落ち窪んで、ちゃんと開いてない感じが生気が無くて気持ち悪いね。

    • 3
    • 21/08/10 16:24:34

    >>181非正規労働者増やした人だよ。何も知らないの?

    • 0
    • 21/08/10 16:23:14

    官房長官のときはデキる人なんかなと思ってたわ。
    今はもう顔みるのも嫌。貼ってあるポスター見ても気分悪くなる。

    • 5
    • 21/08/10 16:22:22

    就任した時はあんなに持ち上げられてたのにね。
    最近のまともな首相って小泉総理くらい?平和だったから目立たなかっただけ?

    • 0
    • 21/08/10 16:21:29

    じゃだれか適任いるの?

    • 0
    • 21/08/10 16:19:33

    広島では読み飛ばし、長崎では1分遅刻 あきれてものも言えんよ、こいつに総理やらしてる自民党選挙負けろ。

    • 5
    • 21/08/10 15:59:18

    菅の息子 菅正剛どうなった?

    • 0
    • 21/08/10 15:33:35

    >>175さすがに可哀想だよ。見た目は仕方ないよ。

    • 4
    • 21/08/10 15:32:04

    妖怪油ジジイ

    • 1
    • 21/08/10 15:31:09

    最初から目が気持ち悪かった。
    睫毛が目立つのがまたキモさ倍増。
    口の形も気持ち悪い。

    • 3
    • 21/08/10 15:17:26

    菅義偉の責任大だね。

    • 0
    • 21/08/10 15:09:42

    >>171
    同感

    • 0
    • 21/08/10 15:00:03

    コロナ感染しても、入院出来ないよ、入院できるのは上級国民だけ。

    • 2
    • 21/08/10 07:53:00

    こいつがテレビに映るとキメー顔出すなと言ってからチャンネル変えてるw

    • 3
    • 21/08/10 07:14:51

    魚の腐った様なうつろな目 こいつ見たくないわ。一日憂鬱になる。

    • 6
    • 21/08/09 16:05:35

    自民党には絶対入れない。私だけではないね。

    • 3
    • 21/08/09 09:18:28

    >>120
    ひとりにつき100万くれても私は自民党には票は入れない!

    • 2
    • 21/08/09 08:49:46

    ほとんど主のコメント。怖ぁー

    • 6
    • 21/08/09 08:48:38

    閉会式の時寝てるみたいだった。

    • 4
    • 21/08/09 08:46:57

    菅 自宅療養者の現実見てるか、

    • 0
    • 21/08/08 19:28:25

    そう?

    • 1
    • 21/08/08 19:27:23

    菅義偉は薄情な野郎だよ、コロナで亡くなる人が出ても知らん顔。腐った目つきで自分の利権しか関心がない野郎だよ。

    • 0
    • 21/08/07 00:28:04

    鬱状態だよね。

    • 8
1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ