朝、旦那に5秒くらい凝視されます。なんなんだろう。

  • なんでも
  • ウチモモ
  • 21/05/12 06:45:40

旦那の出勤が早いとき、私はまだベッドで寝ているんだけど、全ての準備が終わった後必ず3~5秒くらい凝視されます。
薄めで寝たふりしてますが、やっぱり凝視してます。
行ってきますって言ってるのかな…、なんなんだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • ウチモモ
    • 21/05/12 06:55:36

    >>2
    これかな!?笑

    • 0
    • 6
    • ウチモモ
    • 21/05/12 06:56:29

    >>3
    理由聞いたことある?
    なんでなんだろう笑

    • 0
    • 21/05/12 07:06:42

    >>12
    い、一応パート主婦です

    • 1
    • 21/05/12 07:07:03

    >>14
    悲し過ぎる

    • 2
    • 21/05/12 07:07:34

    >>7
    これなら何番でも良いです

    • 1
    • 21/05/12 07:34:05

    >>31
    ちょっと明日起きてみるね。

    • 1
    • 21/05/12 07:53:59

    >>25
    これでありますように。笑

    • 0
    • 21/05/12 08:00:30

    今日薄目で見た限りでは穏やかな顔をしていました。

    • 0
    • 21/05/12 10:06:06

    >>76
    こういう意地悪なレスする人ってリアルにいないから動じてしまうけど、、本当に意地が悪いね~自分だって大した事ないのに

    • 0
    • 21/05/12 10:51:29

    >>103
    だから働いてるってば!
    パートだけど…

    • 1
    • 21/05/12 10:52:42

    >>88
    お前笑

    • 0
    • 21/05/12 10:53:45

    なんか、50歳くらいのおばさんっぽいレスばかりで残念。
    もっと同世代の若いママのレスが欲しかったー

    • 0
    • 21/05/12 12:20:36

    >>162
    芸人じゃなきゃダメ笑!?

    • 1
    • 21/05/12 15:14:49

    >>109
    ちょっと先輩方にダメ出しされまくったから、明日これやってみようかな…

    • 1
    • 21/05/13 08:10:06

    今日頑張って起きて、なんでいつも朝凝視するの?って聞いたら10回くらいちゅーされた。
    理由は笑ってはぐらかされた
    起きて欲しかったのかな。
    呪いかな。

    最後、耳元で
    『お金貰ってくね』って囁かれて終わりました。
    対したオチなくてごめんね。

    • 0
1件~15件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ