この男はモテないな。と思う男の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 99
    • シャトーブリアン
    • 21/06/18 06:06:56

    私が言われたわけじゃないけど、パート先の社員さん(36)の話。20歳の頃を最後に彼女もいないらしい。
    店舗の店長さんと、仕込み専門の部署の管理兼任してるんだけど、店舗は20歳前後の若い子ばかりで、仕込み専門はパート全員既婚者でハズレって言われたって。
    背も高いし見た目別に悪くないし、優しいけど、そういう所だよ!!!って思ったけど突っ込めなかったって言ってた。

    • 0
    • 21/06/18 05:58:25

    パートのおばさんにジュースはおごりたくないだろ笑
    女の子って笑

    • 0
    • 97

    ぴよぴよ

    • 21/06/18 05:48:03

    明らかに自分よりレベルが下の人とつるんで
    その中でマウント。みっともない。

    • 0
    • 21/06/18 05:17:52

    ただうるさいだけの中身の無い話する人

    • 1
    • 21/06/18 05:16:03

    誰が見ても不細工なのにお世辞で
    「イケメンだよね」って言ったら
    「ありがとう!」だってさ!

    • 0
    • 93
    • インサイドスカート
    • 21/06/18 04:58:34

    奢っても独身いるからね。それよりはマシだな

    • 0
    • 21/06/18 04:57:01

    こんなケチな男が居る事にビックリ!
    チビデブハゲは、もてないでしょうが人柄が良ければ結婚出来るよ…
    やっぱり、生活していく上でケチが一番無理だわ~
    女癖が悪い、酒乱、ギャンブル狂、DVは最低最悪野郎で目もくれないけどね、

    • 0
    • 21/06/18 04:23:28

    >>19

    • 0
    • 21/06/18 04:00:56

    いや主、トピ文の金は払いなよ。

    • 3
    • 21/06/18 03:56:58

    声が小さい。ちんこ小さい。目立たない

    • 1
    • 88
    • インサイドスカート
    • 21/06/18 03:53:47

    横並びしながら歩く人

    • 1
    • 21/06/18 03:45:47

    詐欺師のような奴

    • 0
    • 21/06/14 06:45:35

    若くて綺麗なお姉ちゃんならわかるけど、なんでパート先のおばさんにジュースおごらないとモテないのか理解不能。てか普通ジュース頼んだら、そりゃお金って言われるでしょぅ。

    • 7
    • 21/06/14 06:33:19

    似合わないのにパーマ、似合わないのに髭、バカなのに意識高い系

    • 1
    • 84
    • シャトーブリアン
    • 21/06/14 06:31:46

    >>81
    レディファーストの国に住んでるのにそれやる人いたわ、落合さんの旦那さん

    • 0
    • 21/06/14 06:18:24

    >>34
    妙に陰のオーラ纏ってる人いるよね。
    見た目はいいんだけどな。
    多分本質と外に見せてる態度が真逆過ぎるんだと思う

    • 0
    • 21/06/14 06:17:10

    そうだね。ドケチ、お金に細かい、貧乏、神経質、短気、
    ナルシスト、女に頼りたい、プライド高い、毒舌、上から目線。

    ↑以前、勤務先に長身イケメンがいたけど、こんな
    感じなので、全然結婚相手見つかってなかった。
    社内で、あっちがダメならこっち、こっちがダメならそっちとか
    女子に声かけまくってたけど。(それも迷惑)
    結局、子会社のブ〇な女と結婚してたわ。
    相変わらず賃貸アパートに住んでるみたいだけど。

    • 1
    • 21/06/14 06:14:25

    >>67
    たまにさ、ドア触りたくないんだろうと思うけど、女が扉開けた瞬間にソソソーって付いてきて人が開けたドアに滑り込んでくるキモ男いるんだよ

    • 1
    • 21/06/14 06:06:19

    やはりね、

    どろにんぎょうのくせに面白いことをしない。

    どろにんぎょう「彼女の成人式迎えに」
    くさったしたい「愛車の?愛車で?(笑)(笑)」

    まわり(別に遊んではいる者たち)「わかるがそうじゃない。」




    どろにんぎょう「わかれた」
    くさったしたい「まじか。」

    まわり(出会いと別れは繰り返してる者たち)「まあわかった。」




    どろにんぎょう「はさんした」
    くさったしたい「ちかよるな!!」

    まわり(破産などはしない者たち)「wawawawawawawawa」




    • 0
    • 21/06/14 05:52:23

    口を開けば自分の自慢話しかしない男。

    • 1
    • 78
    • リブロース芯
    • 21/06/14 05:44:44

    >>73
    それも私の嫌いな細目不細工出っ歯の近藤ちゃ~んの特徴と完璧に当てはまるw

    • 0
    • 21/06/14 05:43:31

    どろにんぎょう

    • 0
    • 21/06/14 05:42:31

    ジュースを頼んだらお金を取ろうとした!
    普通女の子から頼まれたら「お金は?」とか言う?

    ↑興味も無いブスに1円たりとも払いたくないじゃん。
    ジュースじゃなくても良い顔して後から影でぐちぐち言いそうな男は嫌。
    好きな子だけに優しい男の方がモテるよ!

    • 3
    • 21/06/14 05:36:02

    テラスハウスっぽい雰囲気に憧れてる不細工

    • 1
    • 21/06/14 05:33:48

    女の子?主はオババなんだから払わねばならない。

    • 2
    • 21/06/14 05:25:00

    実際腹黒い癖に良い人ぶる人
    やたら負けず嫌い
    他人が褒められると内心下打ちしてるのが表情から分かる
    会話の中心でいたい
    男同士でいる時も優位に立とうとする人
    ダメな方のO型男かな
    顔にでてますよキモい

    • 1
    • 72
    • リブロース芯
    • 21/06/14 05:19:12

    >>71
    それ細目不細工出っ歯の近藤ちゃんでしょ?w

    • 0
    • 21/06/14 05:14:35

    貧乏
    ケチ
    専業主婦が嫌い
    短気
    陰険
    勘違いする色ボケ
    パチンコ屋、ギャンブルが趣味

    • 1
    • 70

    ぴよぴよ

    • 21/05/12 15:48:11

    釣り目デブ男にお釣りの細かい1円単位まで足りないとか言われてキッチリ割り勘にされた。
    こういう男は絶対もてないだろうな

    • 0
    • 21/05/12 15:44:28

    主なんかに奢る義理は無いからね。

    • 4
    • 21/05/12 15:42:36

    エレベーターやお店など我先に乗ろうとする人。日本人は多いよね。それに慣れてるからたまにお店でドア開けてどうぞとしてくれたり傘をさしてくれる知らない男性がいるとキュンとしてついていきたくなる。行かないけど

    • 5
    • 66
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/05/12 15:39:25

    相手からお金は?って言われる前に、自分からお金を出そうとしなよ。そうしたら、あーいいの、いいの。このくらい気にしないでって言ってくれる人も結構いると思う。

    • 6
    • 65
    • 無職のヌコ
    • 21/05/12 15:34:22

    汚い奴、馬鹿

    • 0
    • 21/05/12 15:32:48

    きっと他の人にだったら奢ってると思うよ。買わせる気満々なおばちゃんなんて嫌じゃん。

    • 4
    • 21/05/12 03:18:03

    ケチ

    • 1
    • 21/05/12 02:21:45

    チー牛

    • 0
    • 21/05/12 02:20:43

    主が可愛かったらきっと奢ってくれたんじゃないの?w

    • 4
    • 21/05/12 01:31:46

    この男はモテないんじゃなくて主がモテないの間違い!奢って~って図々しいな

    • 8
    • 21/05/12 01:30:37

    すぐテンパって早口になる人
    ケチ

    • 1
    • 21/05/12 01:27:55

    見た目も収入もさほどなのに、やたら女性への要求や理想が高い。
    どこか女性を見下してて、店員に偉そうな人。

    • 6
    • 21/05/12 01:23:06

    >>53
    慣れてなくても思いやりがあれば良いかな~

    • 2
    • 21/05/12 01:22:03

    くさい

    • 6
    • 55
    • シキンボウ
    • 21/05/12 01:21:40

    お金持ってても貧乏ゆすりする人は嫌 笑

    • 3
    • 21/05/12 01:20:38

    むかえ舌する奴

    • 5
    • 53
    • リブロース芯
    • 21/05/12 01:15:54

    女の扱いに慣れてない
    この一言に尽きる

    • 1
    • 21/05/12 01:13:45

    ケチ 不潔

    • 4
    • 51
    • シキンボウ
    • 21/05/12 01:03:08

    職場のやつはとりあえず
    モラハラ、パワハラ気質かな。
    あと冗談通じない系。
    今までの知り合ってきた中だと
    夢見がち、下心見えすぎ(隠そうともしてない)、
    女性経験が少なすぎる(年齢=彼女いない歴)
    かなー

    • 2
    • 21/05/12 01:00:46

    車が汚い
    ダッシュボードは埃まみれ、シートにカスが散乱、安っぽい強烈な匂いの芳香剤、脱ぎ散らかした服とか置いてある

    • 1
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ