口数少なくて、群れてない人には気を付けた方がいい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 山本勘助
    • 21/05/11 16:32:23

    寧ろ私はそういう人の方がすき。

    • 49
    • 2
    • 立花誾千代
    • 21/05/11 16:32:38

    こんなトピ立てる人には気をつけた方がいい。
    変な人しかいない

    • 69
    • 3
    • 最上義光
    • 21/05/11 16:32:49

    呼びました?

    • 14
    • 4
    • 北条氏康
    • 21/05/11 16:33:20

    そうそう好きで一人でいるんだから
    ほっといてね

    • 25
    • 5
    • 真田幸隆
    • 21/05/11 16:33:21

    わたしのまわりでそういう人は平和な人。
    群れてる人の方が気をつけた方がいい。

    • 58
    • 6
    • 前田慶次
    • 21/05/11 16:33:32

    変な人って言う人が変な人
    そう教わらなかった?

    • 32
    • 7
    • 宇喜多直家
    • 21/05/11 16:33:47

    むしろスピーカーママで群れてる人たちが変な人

    • 49
    • 8
    • 徳川家康
    • 21/05/11 16:33:50

    どういう風に変なの?

    • 4
    • 9
    • 今川義元
    • 21/05/11 16:35:13

    そういうのチェックしてる人は嫌な人

    • 24
    • 21/05/11 16:36:01

    逆だわ人当たりのいい群のボスにかかわるとろくなことない

    • 32
    • 11
    • 長宗我部信親
    • 21/05/11 16:36:22

    逆の人に体しては気を付けた方がいいと思ってる。ペラペラ余計なことを話をしていそう

    • 24
    • 21/05/11 16:36:32

    えー?逆だと思う。

    • 28
    • 13
    • 長宗我部元親
    • 21/05/11 16:36:33

    そう思って話しかけないで居てくれるなら、それでいい。

    • 27
    • 21/05/11 16:37:22

    逆でしょ?

    • 23
    • 21/05/11 16:37:25

    何か今ちょうど色々あって落ちてたところにコレ見てなんか更に落ちた

    • 6
    • 21/05/11 16:37:37

    変で結構
    放っといて!

    • 16
    • 21/05/11 16:38:13

    主はボスママになりたい感じ?

    • 9
    • 21/05/11 16:38:50

    群れてる人達は、本当に群れたいの?

    • 12
    • 21/05/11 16:39:20

    私その逆だけど、人の悪口や 不満系は絶対言わないよ でも、変人だと思ってる。

    • 6
    • 21/05/11 16:39:32

    逆だよ(笑)

    • 23
    • 21/05/11 16:40:10

    群れてる方が変な人わりといるよね。
    そういう人に関わりたくないまともな人が群れてないと思う。

    • 22
    • 21/05/11 16:40:27

    >>19悪口や噂話されたときどうしてるの?

    • 3
    • 21/05/11 16:41:39

    逆だよ。いい人ほど群れない。賢い人ほど群れない。

    • 29
    • 21/05/11 16:41:54

    主は、そうやって仲良しはママにそうやって悪口を言っているんだね

    • 18
    • 21/05/11 16:42:57

    群れてる人こそ気をつけなきゃ。
    あなたの居ない所ではみんな悪口言ってるよ。

    • 25
    • 21/05/11 16:46:03

    私だ。

    転勤で車ないと生活できない田舎に引っ越したんだけど、保護者ほとんどがそこの地元の人。

    どこから引っ越してきたのか?元々の私の出身地は?旦那の出身地は?どこの会社の人?
    転勤のある仕事って給料いいんでしょ?
    そんなにも何回も引っ越して、子供が可哀想じゃない?
    等々色々言われたので、あまり関わらずにほとんど喋らずにいたけど、最近皆さん遠巻きに私を見てるわ。

    主みたいに思われてるのかな。

    • 6
    • 21/05/11 16:47:07

    口数少なくて群れてない人の方が信用出来る事が多い

    • 29
    • 21/05/11 16:48:05

    私はかっこいいって羨望の眼差しで見てる。ペラペラしゃべる人より素敵

    • 23
    • 21/05/11 16:49:00

    え??
    絡み少なくて何がわかったの??

    • 15
    • 21/05/11 16:51:34

    >>26
    いや、主のが稀
    主が群れてないと不安なだけかと
    実際は群れたがる人ほどトラブって厄介だけどね

    • 17
    • 21/05/11 16:51:55

    言語力自体はあると思う
    母親になってからは
    余計なことを言わない
    用事が済んだらさっと帰ってる
    子供さへ楽しく学校に通っていたらそれでいい
    噂話しくだらない話しは疲れるのでしたくない
    挨拶やお礼は、してる
    迷惑かけたなって思えば謝るしね
    私めちゃくちゃ素直なので
    私の事気に入らない人もいるだろうけどね

    • 4
    • 32
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/05/11 16:55:33

    私群れてる方(というか知り合いに会えば話すでしょ)だけど、悪口言ったことも聞いたこともない。
    群れてるイコール悪口言ってるはず、は偏見。おかしい。人による。
    群れてても良い人悪い人いるし、群れてなくて良い人ヤバい人いる。

    • 1
    • 21/05/11 16:56:09

    群れたくないからこっち向くな。

    子供の幼稚園時代から断っているのにお誘いがしつこかったママ友グループ。緊急事態宣言延長されたのにランチ行こうとこりない人達。その中のママ友の旦那さんが会社のクラスターで感染→家族が感染→ランチに行っていたママ友グループ内で数人感染。

    何で群れたくないか?
    気が合わないからだよ楽しくないのにお茶する理由がどこにある?いい大人なんだからグイグイ来ないでくれ距離感おかしいのに気づいてないのが怖いからラインブロックしたよ。

    • 20
    • 21/05/11 16:56:21

    いわゆるポツンでしょ?
    なら放っといたら害がなんてないのにこんなトピ立てるなんて陰湿だねー

    • 16
    • 21/05/11 16:56:34

    私だ
    確かに変わってる所あるかもしれない…

    • 4
    • 36
    • 長曾我部元親
    • 21/05/11 16:57:31

    害がないのに攻撃するのはいじめっ子の特徴

    • 21
    • 21/05/11 16:58:09

    私かな?慣れたらしゃべるんだけどなかなかそこまで行かない。ちなみに少し変。

    • 4
    • 21/05/11 16:58:50

    私?たしかに変人ですが。笑

    • 0
    • 21/05/11 16:59:58

    私、それだわ。

    • 8
    • 21/05/11 16:59:59

    あまり話さない。
    群れたがらない。それ私。

    • 16
    • 21/05/11 17:00:54

    >>29
    たしかに子供同士異性で接点ないから話したことないママとかいるけどどんな人かとか知らないわ

    • 2
    • 42
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/11 17:01:44

    それ私じゃん笑

    • 2
    • 21/05/11 17:01:45

    >>41
    うん、知らないよね
    ママが目立つ子供ほど、親子で変。

    • 10
    • 21/05/11 17:04:06

    私はそのタイプの人の方が好感持つけどね。

    • 12
    • 21/05/11 17:04:26

    余計なお世話だわ
    主よりまともってのは自信あるw

    • 15
    • 21/05/11 17:04:31

    わかるわ

    • 3
    • 47
    • 宇喜多秀家
    • 21/05/11 17:05:18

    よく話すけど群れない人はどう?

    • 2
    • 21/05/11 17:05:57

    口数が多い方が。

    • 10
    • 21/05/11 17:07:57

    それ私。参観日や、運動会、合唱祭とか子供のイベントや行事で盛り上がってるお母さん達がちょっと苦手。

    • 14
    • 50
    • 山中鹿之介
    • 21/05/11 17:09:12

    私の事だけど、変な人って自覚してるからこそ敢えて人に近付かずに群れてないんだからほっといてよw

    • 14
1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ