2021年11月出産予定

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/28 19:36:38

    >>134
    ありがとうございます
    もうすぐ出産なのですね、応援してます!

    • 0
    • 21/11/28 17:07:00

    >>133
    おめでとうございます!
    無事ご出産されたとのことで何よりです。
    お疲れ様でした!

    132ですが私も結局、今朝から再度のおしるしと破水があり入院となりました。
    まだ本陣痛を待っている感じですが明日には産まれるかも?とのことでドキドキです
    陣痛を待ち構えるのは緊張しますが、私も我が子に会えるのが楽しみになりました(^^)

    • 3
    • 21/11/28 16:15:23

    >>131ですが昨日の夜21時頃から陣痛が始まり、それから約11時間ほどで2800gの元気な男の子を出産しました

    これから出産するママさん応援してます!
    陣痛はつらいけど、産まれてきた赤ちゃんの顔を見たらそんな辛さ吹っ飛びます!
    皆さんの安産をお祈りいたします

    • 3
    • 132
    • 東海交通事業城北線
    • 21/11/27 18:02:54

    >>131
    全く同じです!
    私は一度病院に行きましたが帰宅になりました…
    少量だけど確かに破水した感じだった(片手を窪ませたら溜まりそうなぐらいの量)のですが、綿棒を使った検査が陰性でした。

    その後は羊水が流れ出てくる気配も無く、陣痛間隔は今日一日10〜20分内とばらばらで、痛いっちゃ痛いけど耐えられない程辛くも無く。
    次もう一度病院に連絡するタイミングがわからない…

    • 0
    • 131
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 21/11/27 08:15:59

    今朝おしるしからの破水しました
    破水はチョロチョロだし、出産まではまだまだかかるのかな…

    • 0
    • 21/11/26 03:01:37

    28日が予定日だけど、まだ来そうにないなぁ。陣痛怖いよー。

    • 0
    • 21/11/26 01:24:31

    38週と5日で産まれました。
    内診した先生が多分超過するから41週を過ぎたら考えましょうと言ったその日の夜に破水。
    翌朝7:00~陣痛開始して24時間経っても子宮口開かず、また7:00~促進剤を投与し子宮口全開になったけど今度は赤ちゃんが降りてこず激痛に次ぐ激痛で5時間粘ったけど赤ちゃん動かず…結果帝王切開のフルコースと相成りました…陣痛31時間はハードでしたが我が子に会えて良かったです。

    • 2
    • 21/11/24 12:23:43

    予定日超過してる人いますか?
    私は予定日から4日経ってて少し焦ってます!
    このまま自然に陣痛がこなかったら来週入院してまずはバルーン?入れることになるみたいです

    • 0
    • 127
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 21/11/21 14:59:04

    何も起こらず予定日過ぎました(^_^;)

    • 2
    • 21/11/20 14:16:19

    >>124
    おめでとうございます!破水からスタートしましたか!
    一度家帰らされてからの破水は焦りますね!笑
    ご無事でなにより(^^)

    • 1
    • 21/11/19 14:46:59

    予定日まであと一桁
    透明でネバっとした排卵期に出るようなおりものが朝からちょいちょい出てる。
    もしやこれが粘液栓…?栓ってぐらいだからなんか固まりなのかと思ってたw
    前回の内診でまだ子宮口開いてないって言われたけどな
    無痛分娩予定だけどどんなもんなのか楽しみだ

    • 1
    • 21/11/19 00:03:19

    >>121

    同じく破水からのスタートでしたか!
    破水からだとかなり焦りますよね(>_<)
    6時間は早いですね!


    実は昨日、産まれました(^_^)
    月曜日の22時にチョロチョロ破水したものの高位破水だったらしく陣痛促進剤を打ってもお産が進まず火曜日のお昼に退院...

    したら日付が変わって夜中1時にドバドバ破水、15時過ぎに出産となりました。

    さらっと書きましたが、いろいろと大変でした(-_-;)

    • 3
    • 123
    • 広島電鉄白島線
    • 21/11/18 19:15:09

    明日は満月だから陣痛くるかもとかいちいちうざい
    出産のことに口出されたくない、ほかっといて

    関係ない人に言われるのがほんと無理。

    • 1
    • 21/11/18 07:05:18

    一週間前くらいから横腹が痛い…
    筋肉痛のような、つっぱられるような痛み(^_^;)
    出産したら治るのかなぁ?

    • 0
    • 21/11/17 16:03:17

    >>119
    おぉ!前兆なく来ましたね!笑 私も今回の出産は破水からのスタートで6時間後に産まれました!
    119さんももう産まれたかな?(^^)

    • 1
    • 21/11/16 19:30:41

    >>118
    ご出産おめでとうございます(^-^)v

    • 1
    • 21/11/16 00:06:53

    >>116

    明日から階段を一段ずつ昇降する運動を試そうとした矢先(今日は昼寝してしまいました 笑)、22時過ぎに破水して入院となりました。子宮口の開きは相変わらずですが...

    頑張ります!

    • 4
    • 21/11/15 08:27:38

    無事大きな男の子出産しました。
    皆さんも安産でありますように(*^▽^)/★*☆♪

    • 7
    • 117
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 21/11/14 20:52:48

    >>115
    おめでとうございます!
    私も早く産みたい!
    階段昇降やってみます

    • 0
    • 21/11/14 19:17:54

    >>115
    今週末なんですね!私も数日前の検診ではまだまだだねって言われてたけど突然陣痛きました。その時点でまだ3センチだったけど、その日のうちに産まれました(^^)
    階段を一段ずつ昇降する運動もしました!

    • 0
    • 21/11/14 14:09:43

    >>112
    >>113

    予定日19日(金)で、子宮口は1cmしか開いてないと言われました...

    オロナミンCと散歩は効果なしです。
    スクワット始めるかな。

    • 0
    • 21/11/14 08:23:40

    月末私の誕生日が予定日♪その日に誕生してくれることを願っています。後少し楽しみ♪

    • 1
    • 21/11/14 08:10:26

    一人目の時は前日まで全く気配なかった!でも生まれる前の一週間のうちに、ジンクスでよくある焼肉、カレー、オロナミンC、よく歩くってやった!

    二人目の時は何もしてないけど一人目の時よりだいぶ早く生まれたー

    • 0
    • 112
    • 上田電鉄別所線
    • 21/11/13 23:32:08

    私も産まれる気配なしです(・・;)
    予定日まであと一週間なのに。。。

    • 1
    • 21/11/12 13:08:18

    産まれる気配なし...

    • 0
    • 21/11/10 17:39:21

    >>104
    おめでとうー!
    母子健康でなによりです!

    • 0
    • 109
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 21/11/10 15:38:17

    >>106頑張れーいよいよだね

    • 0
    • 108
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 21/11/10 15:37:40

    >>993人目だけ出たけど一週間後に産まれた

    • 0
    • 21/11/10 15:23:46

    >>104
    おめでとうございます!!

    • 0
    • 21/11/10 15:23:30

    >>103
    それでした!間違えた笑 そしていま破水しました、陣痛はないですが(o_o)

    • 0
    • 21/11/10 14:38:58

    >>104
    おめでとう!!!
    無事生まれてよかった
    なるべくゆっくり休んでくださいね
    エコーってそんなに差があるんだ
    知らなかった…

    • 0
    • 104
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 21/11/10 13:46:50

    >>98
    無事に出産しました。
    35週時のエコーで2700gって出てたのに、いざ切ったら2505gでエコー嘘つきじゃんって笑っちゃいましたが

    みなさんも無事に赤ちゃんに会えますように!

    • 6
    • 21/11/10 12:49:34

    >>99
    粘液栓ってやつと同じかな?
    私はそれ出てから1週間経ったけど音沙汰無しだなぁ

    • 0
    • 21/11/10 12:45:46

    99です。
    なかなか珍しいんですかね…私も一人目の時は出なかったので、なんだこれ状態です…

    ソワソワしますね(^^)

    • 0
    • 101
    • とさでん交通伊野線
    • 21/11/09 18:41:57

    >>99
    私2人ともでなかった…

    • 0
    • 21/11/09 18:41:02

    そんなの出るんですか!もうすぐってことなんですかね?
    私は38週なんですが前駆陣痛などもなく、全然産まれる気配なしです(^_^;)

    • 1
    • 21/11/09 15:02:14

    全然陣痛ないんだけど、粘液管?ってのがいきなり出てきた!
    みなさん出ましたか&#8263;これ出てからどれくらいで生まれるんだろうか…

    • 0
    • 98
    • 東海交通事業城北線
    • 21/11/09 00:04:54

    >>97
    明日!緊張しますね
    お腹切るのはどうしたって怖い
    でもきっと大丈夫
    元気な赤ちゃんに会えますように祈っています

    • 1
    • 21/11/08 22:20:03

    >>83
    遅くなったけどありがとうございます。
    あの後なんとか一旦退院したんだけど翌週の検診で再入院になって、結局37週で明日帝王切開です。
    一時退院の間に保育園の申込みとか出来たから悪くはなかったけども
    お腹切るの怖い…

    • 1
    • 96
    • 黒部ケーブルカー
    • 21/11/08 17:43:47

    37週、順調だから子宮口柔らかくするためにもうどんどん動いて歩いていいからねーって言われたけど5分も歩くとお腹痛くて苦しくなるんだけど
    多少しんどくても動いて良しとは言われたけど、痛いししんどいしどこまでが平気なラインでどこからが無茶なのかわからない…
    妊娠中ずっとそうだったわ

    • 1
    • 21/11/06 21:38:59

    38wだけどすでに3600gあるらしい…。
    痛そうで怖いけど、早く産まれてほしい気持ちが強い

    • 1
    • 21/11/03 18:32:15

    正期産に入ったけど産まれてくる気配が全然ない
    早く会いたいなー

    • 1
    • 93
    • シキンボウ
    • 21/11/01 17:46:20

    >>90がんばれー
    人生で一番幸せなご褒美タイム
    満喫してね!

    • 1
    • 92
    • シキンボウ
    • 21/11/01 17:45:01

    >>74結局、胎盤の大きさで決まるよ

    • 0
    • 21/11/01 17:22:56

    まだまだ胎動がある…なんかドンドン!ってよりはぐにゅぅぅぅんって感じ。狭いのかな…でも今週の土曜日を過ぎたら37週を超えるからもうちょっとだけ我慢してね我が子よ…
    うちは旦那のみ退院までに一回しかお見舞いに来れない…もうちょっと緩和してほしいなぁ

    • 0
    • 90
    • トウガラシ
    • 21/11/01 14:21:31

    コロナが落ち着いてきたおかげで産後入院中の面会禁止だったのが旦那のみ1日30分だけ可能になった!
    コロナ対策頑張ってくださった世の中の皆さんのおかげです。ありがとう。本当に嬉しい!
    まだまだ状況次第で元通りになるかもしれないけど、今はただただ嬉しい。
    頑張って産みます!

    • 1
    • 21/10/30 15:26:43

    >>88
    頑張って&#12316;!
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね!

    • 1
    • 88
    • トウガラシ
    • 21/10/29 22:25:18

    前駆陣痛地味にしんどいよー
    お腹も痛くはなるけど尾てい骨あたりから背中にかけてと肋骨が締まって呼吸が苦しくなるのが辛い
    生理痛みたいな痛みって言われて確かにって感じ
    上半身は怒りで頭に血が昇る時に似たような感じで息苦しくなる
    横になってても呼吸がしんどいー

    • 1
    • 87
    • リブロース
    • 21/10/29 16:36:27

    >>77
    34wで2800gあり、先生に大きめだねって言われたので普通だと思いますよ!

    • 1
    • 21/10/29 15:39:45

    >>85
    うちは逆に二週間前より赤ちゃん500gも増えてて明らかにおかしいなと(^^;計測って誤差ありまくりだな~って思いました(^^;

    • 1
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ