もし皆が殺されて近所の人がインタビュー受けたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 356件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 尼子晴久
    • 21/05/11 15:48:22

    結構ヒステリックに子供に怒鳴ってましたね
    子供はよく騒いでいたし障害でもあったんでしようね
    でも旦那さんの(奥さんへの)怒鳴り声もよく聞こえていたし、協力的な雰囲気は全くなかったので病んでたのでしょうね

    って言っておいてほしいわ…

    • 27
    • 2
    • 吉川元春
    • 21/05/11 15:49:57

    意外としっかり見られてるもんねー…
    殺されて世間に晒されて、ほんととばっちりで踏んだり蹴ったりよね。

    • 9
    • 3
    • 豊臣秀長
    • 21/05/11 15:53:27

    人当たりは良い人でしたよ、会ったらちゃんと挨拶もしてくれるし。時々ヒステリックな声も聞こえてきてましたけど、幸せそうな家族に見えてたから驚いています

    • 11
    • 4
    • 長宗我部信親
    • 21/05/11 15:55:41

    明るく、少し変わってましたね

    • 2
    • 5
    • 最上義光
    • 21/05/11 15:56:17

    考えるだけで
    お恥ずかしいのう

    • 8
    • 6
    • 立花宗茂
    • 21/05/11 15:56:48

    面白いねこのトピ

    • 11
    • 7
    • 小早川隆景
    • 21/05/11 15:56:50

    いつも外車乗り回しててツンケンしてました


    実際近所の人がそう言ってた。

    • 11
    • 8
    • 立花誾千代
    • 21/05/11 15:57:45

    殺されてるからいい事を言って欲しいけど、私もたぶん子供を叱る声は言われると思うしご近所さんも言いたいと思うw

    • 7
    • 9
    • 津軽為信
    • 21/05/11 15:57:51

    お子さんは普段から挨拶もきちんとするいい子なのに、お母さんが家から怒鳴る声がよく聞こえてました、って言われそう。

    • 14
    • 10
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/05/11 15:58:15

    ご主人やお子さんはお見かけしたり 挨拶程度しますけど 奥さんにお目にかかったことありませんね

    • 10
    • 21/05/11 15:59:33

    挨拶以外の近所付き合いはほぼ無かったですね。子供に怒鳴る声がよく聞こえました。

    • 19
    • 21/05/11 15:59:59

    隣のオバチャン
    「いつもあいさつしてくれて、よく外でお子さんと自転車や縄跳びして遊んでていいお母さんでしたよ。」

    仲悪い隣一家
    「あ~...あまり関わりないんでw
    よく分かんないッスw」

    • 10
    • 13
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/05/11 16:02:00

    大人しい感じの方でしたね。お子さんも大人しい子ですね。でも奥さんはキレると大声で子供を怒鳴っていましたし精神的に不安定なところがあったのではないでしょうか。

    • 17
    • 21/05/11 16:04:46

    いつもお子さんと一緒でしたけど、頑張って子育てされてるって感じでしたね…
    ご主人も明るくて、いつも挨拶してくれてたんですけど、、何があったんですかね…

    • 1
    • 21/05/11 16:05:08

    無愛想の方で

    • 1
    • 21/05/11 16:05:40

    みんな怒鳴り系が多くてうける
    まじめな文章なだけに余計

    • 13
    • 21/05/11 16:06:32

    この辺は皆さん仲良いんですがあの方は余り話したことないですね

    いつもうつむきがちで、挨拶程度ですね

    ほとんど見たことないですね

    たまに自転車でお子さんと走ってるの見ましたね

    • 2
    • 18
    • 立花誾千代
    • 21/05/11 16:06:41

    >>7
    成仏して!

    • 7
    • 19
    • 長宗我部元親
    • 21/05/11 16:07:51

    恨み?そんなのここら辺のみんなあるでしょ!
    あの女狐!

    • 2
    • 21/05/11 16:09:07

    引きこもりだったのか、ほとんど見かけたことがありません。
    旦那さんは自治会などでよく見かけるんですが、、、奥様がいたのは知ってましたが、ほとんど見かけたことはありませんでしたね。

    • 13
    • 21/05/11 16:09:23

    若い綺麗なお母さんでしたよ
    なんであんな綺麗なお母さんが…
    言葉になりません

    • 13
    • 21/05/11 16:12:18

    わたしも考えた事ある(笑)
    事件の種類によるんだと思うな
    通り魔殺人だったら、良い人・家族仲良し・明るい人
    不倫のもつれによる殺人だったら、夫婦不仲・怒鳴り声が聞こえてた・派手

    • 1
    • 21/05/11 16:13:07

    会えば挨拶してました。
    くらい。

    • 2
    • 21/05/11 16:14:34

    今思えば少し不気味でしたね

    • 14
    • 21/05/11 16:14:36

    >>21
    自己肯定感高すぎて好き

    • 11
    • 21/05/11 16:16:59

    病気で放置されてた近所の飼い猫に、エサあげてるのを見かけたことがあって。
    優しい一面もある人だと思ってたんですけどね。

    • 2
    • 21/05/11 16:17:12

    >>24
    おとなしそうな方でした、まさか事件にまきこまれるとは
    と私はあなたの事言うなぁ

    • 0
    • 28
    • 宇喜多直家
    • 21/05/11 16:17:21

    会えばニコニコ挨拶してましたよ。
    ただよく怒鳴り声は聞こえてましたね。
    歌声もよく聴こえてました。
    喜怒哀楽が激しい方なんだなという印象ですね。

    • 13
    • 29
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/05/11 16:17:36

    何回か考えたな、私が被害者とかになったらどんなこと言われたり、書かれたりするんだろうって。
    地元の同級生とか私の知らないこと言ってたらショック。

    • 1
    • 21/05/11 16:18:26

    会えば挨拶してくれるし、こどもさんも元気に学校行って気さくな奥さんですよ。
    ただ...(小声) ご主人とあまり出歩いてるのは見かけないわねぇ。仲悪いのかしら ゴニョゴニョ
    あらやだ、余計なことしゃべっちゃった。

    • 6
    • 21/05/11 16:18:30

    若くて可愛いママでね、会えばきちんと挨拶してくれるしね、まさかこんなことになるとはね。

    • 0
    • 21/05/11 16:18:48

    いつもニコニコしていて、会うと必ず挨拶してくれて、悪い噂なんて一回も聞いたことなかったですよ

    • 0
    • 21/05/11 16:20:18

    いつもすごいスピードで自転車漕いでて…ええ、元気な方でしたよ。

    • 26
    • 21/05/11 16:20:39

    このトピ最高!

    • 9
    • 21/05/11 16:21:27

    え?!
    あそこに人住んでたんですか?!

    • 37
    • 21/05/11 16:22:05

    面識があまりなかったって言われそう。こんな人居たの?的な

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 38
    • 小早川隆景
    • 21/05/11 16:24:18

    一人っ子のお子さんを過保護のほど面倒見で家回りは綺麗にしてました。
    でもいつもスッピンで質素な方でした

    • 0
    • 21/05/11 16:27:20

    すごく綺麗でいつも愛想良く挨拶される方でしたよ~。ただ夜遅くに大声で韓国語の歌を歌ったり、かっこよくて心臓が止まりそう。っていう声がよく聞こえてきてましたね…ちょっと変わった方なのかなとは思ってました。

    • 13
    • 21/05/11 16:28:41

    >>35
    笑ったw

    もはや大喜利になってて面白いww

    • 2
    • 41

    ぴよぴよ

    • 21/05/11 16:32:15

    挨拶はしっかりされてましたけど、なんかとっつきにくそうな方でしたよ

    • 1
    • 21/05/11 16:33:27

    何かに怯えてるのか、車に乗る際も足速でいつも人目を避けるようにしてたように感じました。

    • 8
    • 21/05/11 16:34:10

    とても羽振り良さそうでしたけど、何の仕事されてたのかちょっと。。。

    • 1
    • 45
    • なおだぬき
    • 21/05/11 16:37:38

    大人いけど声は大きくて気難しい雰囲気でした。/えーっ!?あの子が?小さい時から太っていて、その上あまり人と話すようなタイプじゃなかったような。私も見たことはあるけど話したことは一度もないです。/13年前に婿に逃げられたことは今でも有名ですね。

    • 1
    • 21/05/11 16:41:04

    大人しそうな方、家族で出かけるのは何度か見かけた

    よく「会うと挨拶もしてくれて~」みたいなインタビューあるけど、私は近所の人に挨拶しないからそこらへんヤバそう

    • 7
    • 47
    • ハデー中西
    • 21/05/11 16:41:11

    そういえば◯◯さん家に居たね~。(葬式に参列すべき?どうでもいい&面倒くさい)

    • 0
    • 21/05/11 16:41:13

    小さい頃はよくお見かけしましたけど、もうずっと昼間全くお見かけしないのでまだ住んでいらしたのかと。こんな形で…お気の毒としか。

    • 0
    • 21/05/11 16:41:57

    関わらないので知りません。

    • 1
    • 21/05/11 16:43:47

    やば!トピタイで避けてたけど試しに覗いたら腹よじれるほど笑えた

    • 9
1件~50件 (全 356件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ