1ヶ月で10キロ痩せたら何でだめなの?

  • なんでも
  • 島津豊久
  • 21/05/11 14:51:55

2週間で5キロ痩せました。急激に痩せたらダメだと言われるけどなんでだめなのですか?
とりあえず1ヶ月で10キロ痩せたいです。
リバウンドはしないと思います。食べることに興味がなくなったというか食べる事に抵抗感があるので。急激に痩せたらリバウンド以外でどのように体に悪いのでしょうか。
164センチ59キロ、2週間で55キロになりました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~41件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 島津豊久
    • 21/05/11 14:55:03

    >>1
    優しくしてくれてありがとう。

    • 0
    • 6
    • 島津豊久
    • 21/05/11 14:55:41

    >>2
    元々躁鬱病なので、あまり関係ないみたいですね!ありがとうございます。

    • 0
    • 7
    • 島津豊久
    • 21/05/11 14:56:39

    >>4本当、40キロ代になりたい。20代の時は39とかの時もあったけど。

    • 0
    • 8
    • 島津豊久
    • 21/05/11 14:57:30

    >>5
    引きこもりだから大丈夫かな。月1くらいで歯医者と精神科と耳鼻科しかいかないから。

    • 0
    • 21/05/11 14:59:15

    >>9
    一応YouTubeで勉強してます。PFCバランスとか。

    • 0
    • 21/05/11 14:59:45

    >>10
    痩せて心配されたいです。

    • 0
    • 21/05/11 15:00:19

    >>11
    早く痩せて心配されたいです。

    • 0
    • 21/05/11 15:00:53

    >>13
    ダイエットドリンク飲んでるから大丈夫じゃないかな?

    • 0
    • 21/05/11 15:06:04

    >>18
    1日1000カロリーに抑えてます。1時間のランニングと階段ダッシュしてます。

    • 0
    • 21/05/11 15:06:45

    >>20
    そうです!!まさしくそれです。

    • 0
    • 21/05/11 15:07:09

    誰かに優しくされたいです。

    • 0
    • 21/05/11 15:10:18

    >>23
    炭酸水はがぶ飲みしてる!

    • 0
    • 21/05/11 15:11:47

    >>27
    旦那には吐くくらいじゃないと心配しないと言われました。ただ、私は吐けないので(つわりの時も吐き気はあったけど一度しか吐いてない)食べずにいるしかないかなと思いました。

    • 0
    • 21/05/11 15:13:26

    >>26
    躁うつ、発達障害があるので、精神科には通院してます。次の通院(1ヶ月後)までに痩せたいんです。

    • 0
    • 21/05/11 15:15:41

    >>37
    私が妊娠中に妊娠7ヶ月で入院して、ご飯が食べれなかった時は心配してくれました!その時は臨月で54キロでした。

    • 0
    • 21/05/11 15:16:56

    >>39
    ダイエットドリンク飲んでるから大丈夫ですよ。栄養バッチリで低カロリー!

    • 1
    • 21/05/11 15:17:21

    さみしいです。心配されたいです。

    • 0
    • 21/05/11 15:17:57

    唯一食べたいのが卵かけご飯。でもそれ食べたら太る。

    • 0
    • 21/05/11 15:18:52

    基本的に食べたいという気持ちはないのですが、卵かけご飯とファミマのスコーンはめちゃくちゃ食べたいです。

    • 0
    • 21/05/11 15:19:29

    >>47
    全然労ってくれないですよ!

    • 0
    • 21/05/11 15:19:52

    >>48
    かまってちゃんです。すいません。

    • 0
    • 21/05/11 15:22:07

    >>54
    話しかけてもシカトされます。私と2人の時はそんなことないですが、子供が3人いますので、子どもが話しかけてきたりしたら私と話していても子どもと話します。

    • 0
    • 21/05/11 15:23:57

    >>55
    実母にも依存してるのですが(心配されたい)毎日頻繁に連絡しますが、連絡なく普通に生活されていると逆になんかあったのかと心配になるとは言われました!

    • 0
    • 21/05/11 15:26:08

    とにかく実母や旦那や主治医に心配されて優しくしてもらうにはどうしたらいい?

    • 0
    • 21/05/11 15:27:20

    >>69
    今日ものどが痛くなるまで吐き気したけど吐けませんでした。

    • 0
    • 21/05/11 15:27:55

    誰か優しくしてください。さみしいです。

    • 0
    • 21/05/11 15:28:36

    >>72
    病気はもう治りませんよ。

    • 0
    • 21/05/11 15:42:25

    隣の家のおばさんから饅頭1個もらって食べたけどやばいかな?卵かけご飯無理かな?

    • 0
    • 21/05/11 15:44:58

    朝 魚肉ソーセージ、キャベツ片手くらい
    昼 ダイエットシェイク
    夜 ダイエットシェイク
    間食 饅頭1個(カロリー106)
    やばいかな?太るかな?

    • 0
    • 21/05/11 15:50:23

    夕ご飯は卵かけご飯食べたいですが太りますか?ダイエットシェイクにしとくべき?

    • 0
    • 21/05/11 15:50:58

    >>96
    ここでも構ってほしいから、やめなよーって言われたら嬉しいです。

    • 0
    • 21/05/11 15:53:21

    >>102
    卵かけご飯は数日前から食べたくて。今まで何十年毎日食べていたお菓子は全くほしくないです。

    • 0
    • 21/05/11 15:54:20

    >>104
    ありがとう。なら辞めるね。

    • 0
    • 21/05/11 15:54:47

    夕食は卵かけご飯丼一杯食べます。

    • 0
    • 21/05/11 15:56:25

    ま、でもお菓子は辞めます。

    • 0
    • 21/05/11 15:57:08

    みんなが優しいから本当に幸せな気持ちになれた。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 21/05/11 15:57:55

    卵かけご飯食べたらまた感想書きますね。

    • 0
    • 21/05/11 16:02:04

    ちなみにダイエットシェイク飲む前の昼ごはんは毎日カップラーメンでした。ダイエットシェイクの方がマシですか?

    • 0
    • 21/05/12 10:27:08

    >>126
    このような食事を食べている人の体型って凄そう。体型もだけど病気になりそう。

    • 1
    • 21/05/12 10:31:18

    鬱期に入りました。

    • 0
    • 21/05/12 10:32:57

    朝から吐き気、立ちくらみがしました!

    • 0
1件~41件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ