1ヶ月で10キロ痩せたら何でだめなの?

  • なんでも
  • 島津豊久
  • 21/05/11 14:51:55

2週間で5キロ痩せました。急激に痩せたらダメだと言われるけどなんでだめなのですか?
とりあえず1ヶ月で10キロ痩せたいです。
リバウンドはしないと思います。食べることに興味がなくなったというか食べる事に抵抗感があるので。急激に痩せたらリバウンド以外でどのように体に悪いのでしょうか。
164センチ59キロ、2週間で55キロになりました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/12 10:32:57

    朝から吐き気、立ちくらみがしました!

    • 0
    • 21/05/12 10:31:18

    鬱期に入りました。

    • 0
    • 21/05/12 10:30:11

    2週間で5キロって、体シワになってない?
    皮膚が弛みそうだけど。

    • 0
    • 21/05/12 10:27:08

    >>126
    このような食事を食べている人の体型って凄そう。体型もだけど病気になりそう。

    • 1
    • 21/05/11 17:06:54

    主はダイエットと言うより拒食症になって心が病んでる。饅頭1つでさえ食べるのを躊躇って、ちょっと異常さを感じる。このままいくと何も受け付けられず、あの世へ逝ってしまうよ。長生きしたいなら無理なダイエットはしない事だね。いい加減にセーブしないと人生を棒に振ってしまう。

    • 0
    • 21/05/11 16:47:57

    1年かけて20キロ痩せて1年かけて15キロリバウンドしたよ。
    急激とか関係ないと思う。リバウンドはどんな時もするよ

    • 0
    • 21/05/11 16:45:54

    >>126ヤバイ脂肪肝なんじゃないの?
    もしかしてドスコイ体型なん?

    • 2
    • 21/05/11 16:31:54

    ホルモンバランス乱れて生理止まるよ。

    • 0
    • 21/05/11 16:28:11

    140キロが130キロになる分には大丈夫だって

    • 4
    • 127
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/05/11 16:25:35

    食べる事に興味がないのは今だけ。私もたまにあるよ。でもまたすぐ食べたくなる。笑

    • 0
    • 21/05/11 16:23:22

    あら、残念ね
    豚カツもハンバーグもグラタンも美味しいのにね
    オムライスに、餃子も好きだわ
    味のよくしみたからあげとポテトサラダをドーンと大皿で食べた時の幸せ感
    これを全部捨てるのね、かわいそう

    • 5
    • 21/05/11 16:20:20

    >>93
    太るからやめな
    明日はしょくじぬいたほうがいいよ
    じゃないと心配してもらえないよ?


    痩せたいんじゃなくて心配してほしいんでしょ?
    痩せたいなら逆に食べた方がいいんだけど、心配してほしいだけなら極限までなにも食べないでいた方がいいよ
    ダイエットドリンクとか、中途半端にやるから心配されないんだよ

    • 0
    • 21/05/11 16:20:16

    一気に痩せたことあるけど痩せたというよりやつれたよ。肌にも悪いよね。

    • 0
    • 21/05/11 16:18:18

    >>119
    昼ご飯ならカップラーメンでもいいけど、
    茹でタマゴや、茹でもやしやホウレン草トッピングしたらボリュームも栄養も良い。

    • 0
    • 21/05/11 16:18:07

    私、高校の頃リンゴダイエットして1か月で13キロ体重が減ったけど
    その後、拒食過食を繰り返して心療内科に通院するようになりました
    食べない時は何日も水分だけ、食べる時は1回に2合のご飯を食べていました
    今は普通の食生活をしていますけどいくら食べても体重が増えなくて
    163㎝で37キロしかありません
    主さん無理なダイエットは止めた方がいいですよ
    心身共に大変なことになります

    • 3
    • 21/05/11 16:17:27

    2週間で5キロ痩せたのか?4キロ痩せたのか?どっちなんだ…?

    • 3
    • 21/05/11 16:13:43

    私はリバウンド経験あります。
    短期で痩せるとリバウンドしやすかったよ
    67キロから52キロに短期でやせて
    半年間で78キロになったよ。
    今は2年間かけて朝はフルーツと水
    昼はビスケットと水 夜は幼児食位の量を食べたり
    夕食抜かして甘いもの食べたりもあったけど
    今は身長166体重56です。

    • 0
    • 21/05/11 16:02:04

    ちなみにダイエットシェイク飲む前の昼ごはんは毎日カップラーメンでした。ダイエットシェイクの方がマシですか?

    • 0
    • 21/05/11 16:00:03

    >>116
    だいたい味わかるから、感想いらないよ!

    • 2
    • 21/05/11 15:58:20

    >>115
    元気でね。

    • 0
    • 21/05/11 15:57:55

    卵かけご飯食べたらまた感想書きますね。

    • 0
    • 21/05/11 15:57:08

    みんなが優しいから本当に幸せな気持ちになれた。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 21/05/11 15:57:04

    肌のびのびにならないのかな?

    • 0
    • 21/05/11 15:56:59

    食べなさすぎると逆に痩せないんだよね。
    ある程度まで体重が落ちてストップする。
    どなたかが書いてた体が危険と感知して、エネルギーを溜め込もうとするから。
    だから、卵かけご飯食べたほうがいいよ。
    あと野菜ね。

    • 0
    • 21/05/11 15:56:25

    ま、でもお菓子は辞めます。

    • 0
    • 21/05/11 15:56:13

    >>109
    それでいいんだよ

    • 0
    • 21/05/11 15:55:09

    >>98
    ダイエットシェイクなんてストレス溜まるだけ。
    タマゴ掛けご飯の方が、よっぽど健康的。
    そこに納豆とキムチでも入れて食べてみな。
    満たされる。

    • 0
    • 21/05/11 15:54:47

    夕食は卵かけご飯丼一杯食べます。

    • 0
    • 21/05/11 15:54:34

    (((*≧艸≦)ププッ

    • 0
    • 21/05/11 15:54:20

    >>104
    ありがとう。なら辞めるね。

    • 0
    • 21/05/11 15:54:05

    >>105
    さっさと食えや!笑

    • 0
    • 21/05/11 15:53:21

    >>102
    卵かけご飯は数日前から食べたくて。今まで何十年毎日食べていたお菓子は全くほしくないです。

    • 0
    • 21/05/11 15:53:06

    そのまでデブじゃないと1ヶ月で10キロは痩せないよ
    私2ヶ月500キロカロリーで生活したけど6キロ痩せてからはなかなか痩せなかった
    最後はぶっ倒れて一時的に意識障害言語障害なったよ
    完全に回復するのに3ヶ月かかった
    ちなみに46から40
    無理なダイエットは経験談からすると本当に辞めたようがいい

    • 1
    • 21/05/11 15:52:49

    みんな、解散しましょ。主は大丈夫です。放っておこう。しにやしないでしょ。

    • 1
    • 21/05/11 15:52:29

    >>98
    なんだ食欲あるじゃん!食べな!

    • 0
    • 21/05/11 15:52:23

    釣りだね
    撤収ー

    • 2
    • 21/05/11 15:51:26

    (((*≧艸≦)ププッ

    • 0
    • 21/05/11 15:50:58

    >>96
    ここでも構ってほしいから、やめなよーって言われたら嬉しいです。

    • 0
    • 21/05/11 15:50:23

    夕ご飯は卵かけご飯食べたいですが太りますか?ダイエットシェイクにしとくべき?

    • 0
    • 21/05/11 15:49:04

    >>93
    間食は、饅頭よりたんぱく質多い物や低GIの物を選んで。

    • 0
    • 21/05/11 15:47:51

    まぁ綺麗になりたい訳じゃなくて、構って欲しいから痩せたいだけなら不健康そうな方がいい訳だし徹底的にやってみたら?
    ここで「やめなよー」とか言われる方がストレスでしょ?

    • 0
    • 21/05/11 15:47:16

    >>93
    女性の平均基礎体温が1100~1200
    運動なし平均的な生活をして1日1400~1500は消費
    最低でも1400kcal超えない場合は太らない
    ちなみに1キロ太ろうと思ったら7200kcal必要

    安心して食べなさい

    • 0
    • 21/05/11 15:46:21

    >>93
    太らないよー

    • 0
    • 21/05/11 15:44:58

    朝 魚肉ソーセージ、キャベツ片手くらい
    昼 ダイエットシェイク
    夜 ダイエットシェイク
    間食 饅頭1個(カロリー106)
    やばいかな?太るかな?

    • 0
    • 21/05/11 15:44:17

    見た目がやつれたように痩せるからだよ
    21歳のとき1ヶ月で9キロ痩せた~って喜んでいたけど、写真見返すと顔が凄いやつれてる
    あとは拒食にもなりやすい
    >食べることに抵抗感は拒食の前兆
    気をつけて

    • 0
    • 21/05/11 15:43:04

    >>90
    なんでもいいから早く食べな。ゆっくりね。

    • 0
    • 21/05/11 15:42:25

    隣の家のおばさんから饅頭1個もらって食べたけどやばいかな?卵かけご飯無理かな?

    • 0
    • 21/05/11 15:42:11

    急激に痩せると体が追い付かずダルンダルンになるよ。3ヶ月で30キロ痩せた人いるけど、シワやタルミが酷くて見ていられない。
    まだ40代だけど、80か90歳位に見える。
    うわー…と後ずさりしてしまうようなレベル。本人は痩せて自信満々だけど。老けるし健康的には見えない。大病した人みたいだよ。徐々に痩せる方がいい。

    • 3
    • 21/05/11 15:41:49

    無理なダイエットは、白髪が増えて禿げることは、みんなあんまり知らないんだね。2度と元に戻らないことも。顔もシワッシワになるし。

    • 0
    • 21/05/11 15:41:22

    頭おかしいやつってやっぱ怖いな
    優しくされたいって言うけどあんたは旦那に優しくしてんの?迷惑ばっかかけてんじゃないの?こういうクレクレマジでうざい

    • 4
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ