BBQ後全部置いて帰った奴ら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 真田幸隆
    • 21/05/11 10:00:39

    最低だね。

    • 26
    • 21/05/11 10:02:14

    うわ。。。

    • 3
    • 3
    • 豊臣秀長
    • 21/05/11 10:02:50

    最低。
    後片付けできないならやるなだね

    • 25
    • 4
    • 武田勝頼
    • 21/05/11 10:04:46

    それをわざわざ撮ってるあなたに笑う

    • 3
    • 5

    ぴよぴよ

    • 6
    • 一条兼定
    • 21/05/11 10:05:28

    >>4拾い画じゃないの

    • 15
    • 7
    • 伊能忠敬
    • 21/05/11 10:05:45

    >>4ママスタに載ーせよ!って?笑笑

    • 3
    • 21/05/11 10:05:55

    こういう人たちが来るBBQサイトって無料のところだけじゃない?
    有料のBBQサイトはお金かかるけど、やっぱそれなりの人が集まるからマナー良いし、管理者がいるからきれいに保たれてる。
    こういう人たちに遭遇したくないから、有料BBQサイトに行く。
    河川敷とかで勝手にやってる人って輩みたいな人ばかりよね。

    • 20
    • 9
    • 津軽為信
    • 21/05/11 10:08:11

    酷い…言葉も通じない人達だと信じたい
    案外普通なフリして隣にいたりしてって思うと怖いわ

    • 15
    • 21/05/11 10:08:18

    >>4
    笑ってるけど、これ酷すぎるから普通に写メって通報するよ。
    土地の所有者からしたら被害届出すレベルだし。
    市の苦情受付とか、警察とかね。
    笑うって事はあなたもそういうレベルの人ってことになるけど。

    • 49
    • 21/05/11 10:09:26

    特定できるなら、自宅に持っていってあげたい。忘れ物ですよって。ひまだし。

    • 37
    • 21/05/11 10:10:16

    >>4笑えないけど。あなたも片付けない人たちと同類。

    • 30
    • 13
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/05/11 10:11:21

    ありえん。どういう神経してるんだろ?
    類は友を呼ぶのかな?モラルがない人が多過ぎる。
    ニュース番組でよく見る「外飲みあり」とか言ってる人達もゴミ放置してるよね。本当だ買い物カゴもあるね。罰して欲しい。

    • 20
    • 21/05/11 10:11:33

    BBQやる資格なし。

    • 10
    • 21/05/11 10:11:36

    いいですかー?!BBQは片付けまでがBBQですよー!!

    • 26
    • 21/05/11 10:11:38

    BBQやる資格なし。

    • 11
    • 21/05/11 10:11:46

    こう言う常識に欠けた事はSNSで通報しました!って流しても良いレベルじゃない?

    教えてあげるのはあくまでも『通報』

    • 15
    • 21/05/11 10:13:05

    だいたいこういう奴らはどっかしらのSNSでBBQしてる所を自慢げにアップしてるだろうからね、この画像拡散して特定されればいいんだよw

    • 22
    • 21/05/11 10:14:04

    ドラえもんの緑の巨人伝ていう映画で、裏山の不法投棄を捨てた人のところへ戻す道具が登場したけどあんな道具があればいいのにね

    • 30
    • 21/05/11 10:14:46

    >>10
    いちいち写真撮らなくても電話すれば良くない?
    受付や警察にわざわざ出向いて写真見せるの?
    電話一本で済む話だけど笑
    明らかにこうやって晒すつもりで撮ってんじゃん
    本当おばさんて暇人!
    どうでもいいけど河原でBBQとかポイ捨てとか
    あり得ませんから笑

    • 0
    • 21/05/11 10:14:54

    籠から指紋でも取って片付けに来させたらいいのに。罰金徴収してもいいくらいどうしようもない非常識な奴らだわ。大人数でBBQしてて、誰一人とゴミを持ち帰ろう、片付けて帰ろうと思う人がいなかったのかよ!

    • 20
    • 21/05/11 10:16:04

    いかるババアたちの一体感www

    • 0
    • 21/05/11 10:18:01

    >>20シッシッ

    • 16
    • 21/05/11 10:18:51

    >>22ババアだからじゃなくて、片付けるのは当たり前でしょーが。まぁババアだけどな。

    • 24
    • 21/05/11 10:20:52

    >>20
    アンチもネットを炎上させるのもほとんど
    おばさんだからね。
    楽しみがないから仕方ないのよ。
    わかってあげて。

    • 0
    • 21/05/11 10:21:39

    >>20
    あら?心当たりでもあるかのような口ぶりだけど大丈夫?

    • 22
    • 21/05/11 10:21:43

    機材まで放置なんだね。
    手ぶらでバーベキューに行けばいいのにね。

    • 9
    • 21/05/11 10:23:09

    ゴミの散らばりが少ない
    ちゃんとカゴの中にほとんどのゴミは入れてるんだね
    少しの良心は伺える

    • 0
    • 21/05/11 10:23:34

    全部置きっぱなし?もったいなーい
    使い捨てじゃないぞ?

    • 0
    • 30
    • 宇喜多直家
    • 21/05/11 10:23:38

    >>22
    え?これは怒るでしょ。平気でいられるのはDQNだけだよ。あなたみたいな。

    • 20
    • 31
    • 宇喜多直家
    • 21/05/11 10:24:31

    >>20
    暇人が他人を暇人呼ばわりすんな 笑

    • 8
    • 21/05/11 10:25:29

    >>25
    そうなの?!知らなかった!
    炎上させてるのおばさんなんだ。
    てっきりtwitterの若い子や男の人かと思ってた。

    • 3
    • 21/05/11 10:25:58

    BBQセット、使い切りって...田舎ぽいし、次の日片付けよっかーみたいな感じなんかと思ったけど、ずっと放置されてるんかな?

    • 1
    • 21/05/11 10:26:35

    >>4
    片付けない人か

    • 13
    • 21/05/11 10:27:21

    >>20必死だね。まさか…

    • 27
    • 21/05/11 10:28:25

    BBQのセットって安いからそのまま捨てるんだろうね…
    安い所は1300円とかで売ってるのみたわ。

    でもそこは片付けないとダメだよね

    • 3
    • 37
    • 宇喜多直家
    • 21/05/11 10:28:50

    >>35
    めちゃくちゃ必死だよね。
    後ろめたいことでもあるんだろうね

    • 12
    • 21/05/11 10:29:42

    もっと特定されそうなものが写ってるといいのにな。私に魔法が使えたら捨てていった人の家の中に戻してあげる。
    例えばタバコをポイ捨てしたらその人の口の中に戻してあげる。そんな不思議な力をください。

    • 26
    • 21/05/11 10:29:54

    SNS見たらバレそうだよね。きっとイェーイ!バーベキュー!みたいな写真載せてそう。

    • 16
    • 40
    • 宇喜多直家
    • 21/05/11 10:33:07

    >>39
    ママスタ特定班(?)が血眼になって探してくれるかもw

    • 8
    • 21/05/11 10:34:38

    え?忘れ物レベル

    • 0
    • 42
    • 長宗我部元親
    • 21/05/11 10:36:39

    >>32堀ちえみに開示請求されたのも50代のおばさんだったよ、テレビで取材まで受けててすごい神経だと思ったわ。

    • 1
    • 21/05/11 10:40:20

    カゴってスーパーからパクってるやつ?
    買い物前と後の色分けしてるスーパーなら3つパクった奴で防犯カメラに写ってそうだけど

    • 1
    • 21/05/11 10:41:39

    今って持ち帰らず使い捨てなの?

    • 0
    • 45
    • 宇喜多直家
    • 21/05/11 10:41:52

    >>42
    川崎希の件で書類送検した人にも主婦がいなかったっけ?

    • 1
    • 21/05/11 10:42:16

    >>40
    ホント、ここの探偵団は凄い。私には真似できないんだけどね。

    • 2
    • 21/05/11 10:44:58

    椅子からテントまで置いてったのを見た事ある

    • 0
    • 48
    • 宇喜多直家
    • 21/05/11 10:45:25

    >>46
    わかる。開業すればいいのにとさえ思えてしまう笑

    • 2
    • 21/05/11 10:45:28

    >>20
    必死すぎ
    どーでもいいけどちゃんと片付けなねー

    • 2
    • 50
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/05/11 10:46:01

    >>38あなた大好き。気に入ったわ。

    • 2
1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ