BBQ後全部置いて帰った奴ら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/14 17:45:08

    >>21
    指紋だけですぐ犯人が特定できる訳じゃないです。
    特定出来るのは前科ある人だけです

    • 1
    • 21/05/14 17:42:59

    >>12
    あのコメントだけで片付けないヤツらと同類にする貴女も変な人ですね。
    そんなに同調して欲しかった?

    • 2
    • 183
    • シャトーブリアン
    • 21/05/14 17:39:49

    さいってー

    • 1
    • 21/05/14 17:39:23

    知らなかった。完全に出遅れた~

    • 0
    • 21/05/14 17:34:24

    しかも子持ち?

    • 0
    • 21/05/14 17:32:51

    今ニュースでやってた。

    一旦帰宅してあとから片付けるつもりだった。
    とかほざいてるね。

    18時間も放置しておいて何言ってんだ。

    • 3
    • 21/05/14 07:47:14

    >>171
    最初やってたグループから、更に周りのグループともやりだして
    荷物がめちゃくちゃ増えてしまったから、カゴに入れて取りに来ようと思ってたんだって。

    まあ確かに捨てるつもりなら全部そのままにするかなぁと。

    酔ってその日はめんどくなったんじゃないかね。

    • 1
    • 21/05/14 07:41:19

    >>167 女なの?まあ男もいたとは思うが。

    • 0
    • 177

    ぴよぴよ

    • 176

    ぴよぴよ

    • 21/05/13 23:39:30

    >>21
    指紋取ってどーすんの?

    • 2
    • 21/05/13 23:35:31

    犯人分かったなら見せしめに不法投棄、窃盗の罰金払わして

    • 0
    • 21/05/13 23:32:39

    >>172いや、私も同じこと思った。
    性格悪くないよ。
    みんな思ってると思う。

    • 4
    • 21/05/13 23:29:46

    >>169
    んなわけないやろって思った私は性格悪いなww

    • 3
    • 21/05/13 23:29:00

    何人かでやったと思うけど、誰一人片付けよう持ち帰ろうという人がいなかったのか??

    • 1
    • 21/05/13 22:47:48

    謝罪しに来たみたいだね

    • 2
    • 21/05/13 22:39:47

    速攻アカウント特定されてて笑った
    後で片付けるつもりだったって苦しい言い訳だよね

    • 7
    • 21/05/13 22:22:54

    まさかの薄川ー笑
    隣の高校通ってました。
    顔特定されてたね。若いいかにもな子たちだったわ。

    • 3
    • 21/05/12 16:20:30

    特定早かったね。
    特定されたあと、片付けたと言ってるけど、本当かどうかは不明。

    • 2
    • 21/05/11 17:50:23

    どういう育ち方したらこんな事が出来るんだろう
    信じられん

    • 9
    • 21/05/11 16:47:43

    長野県の薄川って所みたいだね。
    twitterでは特定されつつあるのかな。

    • 4
    • 21/05/11 14:48:34

    >>158
    ツイ主がこんな輩は松本市内に入ってもらいたくないって書いてたよ

    • 5
    • 163

    ぴよぴよ

    • 21/05/11 14:16:46

    日本人?
    じゃないと信じたい

    • 1
    • 21/05/11 13:41:38

    折り畳みの椅子?机も置いていったの?酷いね

    • 1
    • 21/05/11 13:08:28

    不法投棄に窃盗、最低なやつらだな
    バーベキューやりたいけど後片付けが嫌ならグランピング施設に行けばいいけどお金は出したくないんだろうね

    • 7
    • 21/05/11 13:05:33

    片付けもできないクズか。
    うちの園児でも使ったら片付けるって事わかっているわ。
    ルールやマナーってのが身についてないくらいアホな連中なんだね。
    指紋とかついてないのかな?
    特定してほしい。

    • 10
    • 21/05/11 13:01:36

    場所どこなんだろか…中津川や相模川なら近いから証拠探しにでも行きたい気分だ。

    • 4
    • 21/05/11 12:56:29

    >>152
    多摩、練馬ナンバー家族連れも

    • 3
    • 21/05/11 12:54:31

    犯人見つけて逮捕するべき


    こういうの平気でするやつまじクソ

    • 11
    • 21/05/11 12:54:20

    >>152
    ヤンキーぽい。

    • 2
    • 21/05/11 12:54:20

    安定のドンキホーテ

    • 6
    • 21/05/11 12:50:16

    スーパーの防犯カメラで身元割り出せそうだけどね。

    • 6
    • 21/05/11 12:48:38

    相模原、中津川河川敷にBBQ来る人が多く後始末マナー悪いし封鎖したのにGW中もBBQ来てたよ
    その人達に閉鎖されてること知ってる?聞いたら禁止ではない自粛だからBBQしてるみたいな話してたとき別の人が相手するな、お前ら、うるせえな邪魔臭い、あっち行け言いながらカメラマンにも切れてたね
    他の場所でマスク外してBBQしてた人もいたよ

    • 5
    • 21/05/11 12:34:59

    いらないの?用具もったいないじゃん
    とりに来そう

    • 4
    • 21/05/11 12:31:53

    >>4
    え?これ置いていったのあなた?

    • 1
    • 21/05/11 12:29:42

    >>131
    ありがとー!
    猫のアイコンの人だよね?
    すぐみつかった。
    後から取りに来るとかじゃなくて
    そのまま放置っぽいね……

    ありえない。

    • 1
    • 21/05/11 12:23:26

    >>44
    安いからね今のバーベキューセット。
    持って帰っても置き場所も困るし洗うのも面倒。
    それなら毎年買って捨てたほうが楽。

    だからといってこの写真はありえない。

    • 1
    • 21/05/11 12:19:47

    >>23
    わろた

    • 2
    • 21/05/11 12:18:00

    指紋ついてるだろうし、箸や飲み物のゴミから唾液も取れるだろうし、不法投棄で捕まるんじゃない

    • 4
    • 21/05/11 12:17:18

    これさー、車に乗らないから一旦人帰して後で取りに来るとかじゃなくて?
    こんな事出来る?さすがに心痛まないのかな。2度とBBQしないのか、BBQする度に新しい道具買う財力の持ち主?

    • 2
    • 21/05/11 12:13:08

    最低最悪
    誰かのドラレコとかに録画残ってないのかな?

    • 1
    • 21/05/11 12:11:59

    グリルも使い捨てなんだ。

    • 1
    • 21/05/11 12:10:31

    >>140黒のダイハツ

    • 0
    • 21/05/11 12:06:58

    バカはゴミを放置するし、スーパーのカゴを盗むね。

    • 4
    • 21/05/11 11:49:21

    車のナンバーとか解ってたら晒せよ。
    てか、置いてったヤツらこの世から消えろ!

    • 10
    • 21/05/11 11:41:45

    けしからん

    • 4
    • 21/05/11 11:40:46

    片付け要らずのBBQ場行けばいいのに

    • 13
    • 21/05/11 11:35:29

    >>134
    こわ

    • 0
    • 136

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ