今から1000円カット行ってくるよん!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/11 12:11:03

    2~3ヶ月に1回くらいで行ってる。
    髪型変える気ないから充分だし、カット専門だから下手な人はほとんどいない。
    うまい人はどういう風に仕上げたいのか詳しく聞いてくれる。

    • 1
    • 21/05/11 12:05:12

    ババスタ民なんてこういう髪型でいいでしょ笑

    • 1
    • 21/05/11 12:02:56

    (*゚ω゚)ノ

    • 0
    • 21/05/11 12:00:33

    美容室の喋り嫌いだから1000円カットいくけど、あんまり要望言うとダメかなと思って、数cm切ってもらって、梳いてもらうことしかしてないなぁ、、

    • 1
    • 21/05/11 11:41:35

    (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    • 0
    • 21/05/11 11:40:58

    千円カットって長さ切って梳いてもらうくらいしかしてもらえない?
    例えばショートボブやレイヤーカットにして下さいって言ったらしてもらえるのかな?

    • 1
    • 21/05/11 11:40:39

    男だと、ツーブロックでとかちょいオシャレなのとかもやってくれるのかな?

    • 0
    • 21/05/11 11:38:48

    行ったことないけど、いっつもすごい混んでるからそれなりに腕はいいんだろうね。

    • 0
    • 21/05/11 11:37:19

    >>41
    Iwasakiみたいな美容室の事を言ってるんだと思うよ。よく、マックスバリュとかに隣接してるような。

    • 1
    • 21/05/11 11:36:25

    理容と美容院では同じ千円カットでも腕の違いは
    あるんじゃない?理容は上手そうだけど。あくまでもイメージ。行ったことないから。

    • 1
    • 21/05/11 11:33:54

    チェーンの1000円カットにこの前子供を初めて連れていったけど、すごく待った割に伝えたのと全然違う感じにされたからもう行かない…。
    ここ読んでると、あの人はきっとはずれだったんだろうな…。

    • 1
    • 21/05/11 11:33:08

    >>55
    1000円カットは、どこもそこそこ混んでるよ。
    ただただ安ければいいってもんでも無いんだから、いくら安かろうとも、下手の集まりならお客さんは来ないよ?
    普通に考えて、そのくらいのことわからないの?
    そりゃ、どんな美容院だって理容院だって、当たり外れはあるけれど。

    • 1
    • 21/05/11 11:30:20

    >>58
    主はあんたみたいな人の事聞いてないじゃん

    • 1
    • 21/05/11 11:27:10

    >>55
    技術がだとか、美容室と違いすぎるわとかいちいちうるせえw

    • 0
    • 60
    • 長宗我部盛親
    • 21/05/11 11:26:36

    私は行かないけど、旦那は1000円カット
    四六時中色んな人の髪切ってるから、切ることに関しては凄い腕の人がいる、って言ってた
    そういう人に当たるかどうかは運次第みたいだけど

    • 2
    • 21/05/11 11:26:05

    >>55
    技術は問題ないよ。
    美容院探してあちこち行ってみたけど、私のオーダーだとどこも変わらない。
    それに下手な人に当たるか上手い人に当たるか、それは美容院も同じだしね。

    • 3
    • 21/05/11 11:25:59

    私は月1、美容院でシャンプーや
    ヘッドスパとかしてもらうのが
    楽しみだから、¥1000は行けないなぁ

    • 3
    • 21/05/11 11:25:23

    >>55
    うん、だからあなたはこれからも美容室使えばいいし、だれがどこ利用しようが勝手じゃん?千円カットでも腕のいい人は居るし逆もいる。そんなこともわかんないの?視野狭いのね

    • 0
    • 21/05/11 11:23:19

    もう行きだして何年か経つけど、1000円カットって、理容師さんたちは毎日、数こなしてるし、そんなに下手な人はいないと思うんだけどな。
    楽で早くて安くて、一度行ったらやめられなくなりました。
    安いし早いから、美容院に行く時のように、今日は行くぞーと気負わないで、ちょっと買い物帰りにフラッと寄るとか、小まめに行けるしね。

    • 3
    • 21/05/11 11:19:43

    >>53でも技術が・・下手な人の集まりみたいじゃない?美容室と違いすぎるわ。

    • 0
    • 54
    • 足軽(長柄)
    • 21/05/11 11:19:40

    近くの1000円カットのお店に初めて行ったらオッサンが3人くらい待っててしかもカットしてるのがめっちゃババくさいおばばんだったからすぐドアを閉めた笑
    オッサンが座ったイスに座るのもおえってなる

    • 1
    • 21/05/11 11:12:15

    ワンレンロングの私はいつも「5cmくらい切って全体的に軽く」ってのがお決まりだから、美容院にこだわりはない。
    行き始めたキッカケは引っ越して美容院難民になったからなんだけど。

    • 1
    • 21/05/11 11:06:06

    髪型にこだわりなければいいんじゃない
    長さをカットしてくれたらそれでいい。、の感覚の人が行くところだと認識してる

    • 5
    • 21/05/11 11:02:40

    >>41QBみたいなのしか知らないのかな

    • 0
    • 50
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/11 11:00:55

    1000円カットの床屋に子供を連れて行ったんだけど、店員愛想無いし、カットも下手!10分くらいで終わったよ。
    今まで美容院に行ってたから差が凄すぎたのかな。

    • 1
    • 49
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/05/11 10:56:08

    個人でやってる1000円カット行ってる。
    店主がひとりでやってるから他にお客さんいると待たなきゃだけどね。
    髪の癖やうねりとかを配慮したカットしてくれるし丁寧だからずっと行ってる。
    安すぎて申し訳ないくらいの出来。

    • 4
    • 21/05/11 10:53:20

    近所の1,000円カットいつも混んでる。切ってくれる女性スタッフもいるよ。
    ショートヘアやボブの人には1000円カットって
    好都合だと思う。

    • 3
    • 21/05/11 10:51:24

    >>41
    あなたはそうすればいいだけ。
    人の事を見下すみたいなこと言うのは
    下品だよ。

    • 4
    • 21/05/11 10:50:09

    >>33
    トラウマの意味わかる?

    • 0
    • 21/05/11 10:46:57

    >>41
    そう思うのは勝手だけど、だからってありえないって否定するのも違うと思う。

    • 2
    • 44
    • 竹中半兵衛
    • 21/05/11 10:46:55

    >>20
    何これー。クラゲみたい 笑

    • 1
    • 21/05/11 10:45:27

    毎回カットする人が変わるんでしょ
    行く勇気ないわ

    • 0
    • 42
    • 竹中半兵衛
    • 21/05/11 10:43:34

    普通の美容院も1000円カットも腕は変わらないし、1000円カットは面倒くさい事しないで すぐ終わるから、ラクで最近はずっと1000円カットに行ってる。

    • 2
    • 21/05/11 10:43:23

    女の人が1000円カットって男が行く散髪屋じゃないの?
    ありえないわ~
    私はいくらかかっても美容院しか行かない

    • 2
    • 21/05/11 10:42:25

    美容師さんの指定が出来ないから美容師さんによってはカットが下手な人もいる。それに切り直ししてくれない。下手な美容師さんに当たれば、それでオシマイ。子供たちは行くけど私は無理。

    • 0
    • 39
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/11 10:41:02

    >>37
    だいたい10分だよ。せっかちには有難いくらいだよ。

    • 2
    • 38
    • 足軽(長柄)
    • 21/05/11 10:38:42

    >>30
    同じお店に通わないの?
    私めちゃくちゃ癖のある髪質だから
    もう何年も同じ担当の人でさ。
    だから1000円で美容師選ばないなら
    いいなーっと思った。

    • 0
    • 21/05/11 10:38:37

    千円カットってどう言う流れなの?
    シャンプーなしでいきなりカットして毛を払って終了みたいな感じ?
    時間制限もあるの?

    • 0
    • 21/05/11 10:36:59

    意外!!に多いね何かうれしー!!
    1000円以下の所もあるとは、、笑
    気になる~

    私は毛先2、3センチ切って少し軽くして前髪眉毛下って言ってる笑

    • 1
    • 35
    • 長宗我部信親
    • 21/05/11 10:33:58

    1200円のカット
    ツーブロックだけやから
    安いところ

    • 0
    • 21/05/11 10:33:05

    >>31
    なるほど!写真を見せて良いのね
    行ってみるわ

    • 0
    • 21/05/11 10:32:04

    >>23
    昔でしょ?

    • 0
    • 21/05/11 10:31:26

    >>29
    普通の美容室でもなりたい髪型になれないから1000円カットもよいわ私は

    • 4
    • 21/05/11 10:30:13

    >>29
    私はそもそも髪型に期待してなくてこんな感じでってスマホ見せて終わり。細かく注文しない。
    理想通りにはならないものだし、髪どうにかしても顔は変わらんって思ってるから1000円カットでも何の不満も出ないのかもね。

    • 1
    • 30
    • 宇喜多直家
    • 21/05/11 10:27:33

    >>28
    千円なら下手くそでもまだ妥協できるけど、(実際はそこまで酷いのには当たったことないけど)数千円かけたのに下手だった時はすごく悔やむから。そんだけ。貧乏性なのよ。私の場合はね 笑

    • 2
    • 21/05/11 10:24:36

    要望とかどんな感じで伝えてるの?
    1000円なのにアレコレ注文して良いんだろうかと考えちゃって行ってみたいけど行けてないわ

    • 0
    • 28
    • 足軽(長柄)
    • 21/05/11 10:22:22

    当たり外れありそうな所に
    行くなんてよっぽと髪質が
    いいんだろうなぁ。羨ましい

    • 0
    • 21/05/11 10:22:10

    予約めんどくさくてまた1000円カット行き出した

    • 2
    • 26
    • 宇喜多直家
    • 21/05/11 10:22:08

    1000円カットなんて。。。っていうコメで溢れてるかと思えば意外とそうでもなくてちょっと笑った。
    私も行ってるよー!ほんとこればっかしはその人の腕にもよるよね。料金高くても下手な人はいるし(実際に当たったw)

    • 5
    • 21/05/11 10:18:11

    >>16私、下手な人だったのか分からないけど、首痛くしてから怖くてマッサージ断るようになっちゃった。

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ