学校の支払いって全然待ったきかないの?

  • なんでも
    • 243
    • ヒウチ
      21/05/12 18:33:13

    主です。
    子供には勉強に励んで欲しいしバイトさせるために高校入れたわけではないので無理してバイトさせる気はないんです。
    親も自死だったので色々大変でした。なんの予兆もなかったので。
    元旦那とは連絡はとってないし養育費ももらってません。どちらが悪いという形の離婚でもないし子供も私の希望で私が引き取ったので。子供は時々自分が会いたい時には元旦那と会っているのでそこは二人に任せていますが私は関与してません。
    学校に払う2万だけが用意できないという話じゃなくほんとに色々重なり生活自体が今厳しい状況だったのでその中での2万も難しかったんです。
    どうにもならず職場に相談したら社長さんが本当に親切で1か月分の給料ほどの金額を貸してくださいました。無理しなくていいから給料から月に1万ずつゆっくり返してくれたらいいよ、と本当に親身になっていただき感謝しかありません。
    今回のことは全て私の努力不足です。もう心身ともに疲れていて責める場所間違えてました。
    ありがとうございました。ごめんなさい。


    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ