女子に学歴って必要だと思う?

  • なんでも
    • 1238
    • 匿名
      21/05/20 21:12:45

    学歴あってよかったと思ってる!有名企業に勤めて、そこでの縁もあるし
    同級生男子もいいところに就職、医者や弁護士もいるから、それらと結婚した周りの友達もみんなお金には困ってなさそう。兼業の人からはまた何か言われそうだけど、
    だいたい皆専業だから子供の勉強も見てやれるし、まず、これからの時代どんな能力が必要かとか、効率のよい勉強方を知ってる。
    ただ、ブームに乗って英語させたり、早期教育したりせず無駄なく子供たちの教育に力を入れられる。
    私は娘にこそ、勉強だけが全てじゃないけど、勉強しておけばいいメンズと結婚できまっせ~と教えこんでるよ笑

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ