医師免許があるのに専業主婦って、訳アリだと思われてるかな?

  • なんでも
    • 80
    • 丹羽長秀
      21/05/10 14:31:48

    旦那の親友にお医者さんがいるんだけど、奥様も元医師で専業主婦。
    病気で医師は辞められたそう。

    新婚の時に夫婦でお食事に誘われて、ステキなレストランでご馳走になったんだけど。庶民の私の話も楽しそうに聞いてくれて、お上品で素敵だったな~

    体調の良い日は、お花を生けたりしてるって言ってた。座ってても育ちの良さが滲み出てる感じで。
    10歳くらい年上なのかな?憧れの大人の女性!って感じで素敵だった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ