娘がしたこと間違ってた?

  • なんでも
    • 16
    • ザビエル
      21/05/10 12:58:05

    すみません、続きです。
    先生がきて、その中学生は起立性調節障害?でよく貧血をおこしたりする話をきいたそうです。
    結局1時間目の途中で学校にいった娘ですが、その科目の先生には遅刻の理由は知らされてなかったのか途中から授業にでることを許可してくれなかったらしいです。その時に遅刻の理由をいう時間すら与えてくれなかったらしいです。職員室にいき、担任の先生のところにいくと、事情はわかるけれどなぜ駅員に任せなかったのか、周りの大人に助けを求めなかったのか、遅刻のときは自分ではなく親から連絡をいれてまらうこと。どんな理由であれ今日がテストだとあなたはテストを受けれませんでしたよ?入試だと落ちてましたよ?と言われたそうです。

    なんだかすごくモヤモヤします。
    新高校1年の娘ですが、背格好からして新中学一年生の女の子をほっておくことができなかったみたいです。制服をみてどこの中学かわかるので自分と同じで毎日通学大変だろうな、といろいろ重なってみえたみたいです。
    娘はその日の1時間目の授業は受けれなかったし、朝の小テストもうけれなかったし、再テストもなし。でもそんなことよりもよくその子についててあげたねって褒めてあげたんだけど、間違ってる?甘い?

    • 51
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ