普通の子育てがしたい

  • 乳児・幼児
    • 146
    • 豊臣秀長
      21/05/10 13:06:31

    うちの子は今おんぶにハマってて、私の上に乗ってテレビを観るのが大好き。朝ご飯おやつお昼ご飯おやつ夕ご飯おむつ替える以外はずっとそれ。私はテレビの前に置いてる柵に少しもたれて座って、子はずっと足動かしながらも何時間でも乗ってる。ママスタ長文で打ってる暇あるなら子ども見れば?っていつも言われるけどスマホに打ち込むくらい許してください。
    ブチギレるところも泣き出すところも見せてきたけど、それでも笑顔で同じいたずらをするよ。そういう時期なのか特性なのかどっちでもいいけど、とりあえず障害と言われれば同じように苦しんでる人達と現実で繋がれることを考えるといいなぁと思ってしまう……それくらいは許してほしい。普通と言われてしまったら、結局朝から晩まで私が死なせずに相手してるしかない。祖父母は週一で来るけどそれでもママママママママ追いかけてくるから遠ざけたいんだ、ドア一枚分でいいから

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ