ママスタNo.1釣り師なんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/11 02:27:34

    ママスタ荒らすやつはこのトピ主。朝から晩までご苦労なこった

    • 3
    • 21/05/10 10:36:04

    近所で独り暮らしのお婆ちゃんから沢山作りすぎてしまったのでどうぞ、と肉じゃがを貰ったんだけど食いたくねえ。捨てるのも後ろめたい気がして。。橋の下に住んでるホームレスにでもあげてこようかと迷ってる。でも恐い。ああ、もう、手作りのお裾分けとかほんと厄介。

    • 1
    • 21/05/10 10:27:53

    さてと、そろそろ頑張るかな

    • 0
    • 21/05/10 10:26:34

    >>65
    そうだよ

    • 0
    • 66

    ぴよぴよ

    • 21/05/10 10:25:43

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3853205
    これはおっさんの立てたトピだな

    • 0
    • 21/05/10 10:25:32

    >>63
    ありがとう♪頑張ってね!

    • 1
    • 21/05/10 10:25:04

    >>61そうか。じゃ腰が治ったらまた頑張りなよ
    洗濯物干してくるわ

    • 1
    • 21/05/10 10:25:01

    時々思うんだけど、毎日毎日マウンティングとってる人って疲れないのかな?

    • 0
    • 21/05/10 10:23:31

    >>60
    それはいまいち 笑

    • 0
    • 21/05/10 10:23:09

    >>57釣り師なら海潜ってマグロで解消しな

    • 3
    • 21/05/10 10:23:03

    やっと薬効いてしびれとれてきた
    腰悪いのにセックスばっかりしてるんだよな

    • 0
    • 21/05/10 10:22:07

    キーワードの趣味女装は無いかな。
    全くその気ないわ

    • 0
    • 21/05/10 10:21:14

    ほんと絶倫治療したい

    • 0
    • 21/05/10 10:20:54

    >>55
    www

    • 0
    • 21/05/10 10:20:31

    >>51いやそこはラップでしょうよ。

    • 2
    • 21/05/10 10:20:21

    いつ捨てられてもおかしく無いけどね 笑

    • 0
    • 21/05/10 10:19:40

    なんだかんだ、奥さんが一番自分がどんな人間か知ってるわ。

    • 0
    • 21/05/10 10:18:52

    >>50

    うちの奥さんは知ってるけどね

    • 0
    • 21/05/10 10:18:31

    最近でもたぶんバスタオル位は平気 笑

    • 0
    • 21/05/10 10:18:17

    みんな旦那のスマホ、チェックした方がいいよ。まじママスタなんかしてたら離婚案件

    • 1
    • 21/05/10 10:17:39

    >>47
    真面目な話、昔立てたことあるよ 笑

    • 1
    • 21/05/10 10:17:03

    >>45
    だよね 笑

    • 0
    • 21/05/10 10:17:03

    >>36釣り爺も裸でチンだけに布引っ掛けてる写真撮ってトピ立ててみ。おばちゃんたちなんだかんだ鋤だよ。

    • 3
    • 21/05/10 10:16:49

    たぶん電話ででも話したら驚くよ 笑
    何人か話した事あるけどさ。

    • 0
    • 21/05/10 10:16:32

    私生活なんて知るかよ

    • 4
    • 21/05/10 10:15:19

    >>42
    あ、二重人格ではあるかな。でも、私生活で全く出さないからね。

    • 0
    • 21/05/10 10:14:43

    みんな楽しいトピとか、けっこうアホキャラ演じる事多いから自分が大変だったりするんだよね 笑

    • 1
    • 21/05/10 10:14:03

    >>40
    だから裏表激しいって書いてるじゃん

    • 1
    • 21/05/10 10:13:47

    >>39
    まぁ、立ててるトピの数が半端じゃないからね 笑

    • 0
    • 21/05/10 10:13:04

    >>37
    あーママスタとリアルは全然違うかな自分は 笑

    • 0
    • 21/05/10 10:13:01

    >>36
    息子が彼女と、とかのトピばっかりで何も面白くないトピ

    • 2
    • 21/05/10 10:12:24

    >>35
    ありがとう。頑張ってみるかな。

    • 0
    • 21/05/10 10:12:13

    主は私の知ってる人に凄く似てるわ
    共通点が多すぎるし言葉遣いっていうのかしら
    表現の仕方が似てる
    自営でかまってちゃん
    虚言癖があって裏表激しいから疎遠にしたの

    • 1
    • 21/05/10 10:11:40

    >>33
    最近でも楽しいトピ立ててるんだけどねこれでも 笑
    でも、自分がなんとなく楽しめないや

    • 0
    • 21/05/10 10:11:23

    >>27最近は綺麗な見た目とかカタカナの名前で入りやすい所増えてるよ。行ってみて欲しい。

    • 1
    • 21/05/10 10:10:53

    ばぁちゃん子で育ったのにね

    • 0
    • 21/05/10 10:10:42

    ねぇ、釣り師
    楽しくて盛り上がるトピ立ててよ。
    ここ何年かはぎすぎすばかりでつまんないわ。
    だいぶ前は何気に楽しかったし、愉快でとんちが利くママさんも多かったわ。

    • 5
    • 21/05/10 10:10:24

    最近墓参りしてないな

    • 0
    • 21/05/10 10:09:24

    >>29
    好きに呼んでくれていいよ気にならないから。

    • 1
    • 21/05/10 10:08:56

    これでもめっちゃ普通の人なんだけどね 笑

    • 0
    • 21/05/10 10:08:43

    >>22
    あんたはヨボ爺で認知されてんの笑

    • 5
    • 21/05/10 10:08:34

    >>26
    わかる。

    • 0
    • 21/05/10 10:08:20

    でも、やっぱり精神科の敷居って高いわ。

    • 0
    • 21/05/10 10:07:57

    この人病気だろうね。
    おっさんがママスタに入り浸って料理画像貼ったりさぁ。
    自分の旦那がこんな事してたら離婚考える。

    • 2
    • 21/05/10 10:07:47

    >>23
    もう辻さんトピでは遊んでないから。

    • 1
    • 21/05/10 10:07:26

    >>20
    前からほんとそれ思う。
    間違いなくセックス依存症なのはあるからさ。

    • 0
    • 21/05/10 10:07:13

    辻希美トピ荒らし

    • 1
    • 21/05/10 10:06:51

    >>19
    釣り師なんだけど?

    • 0
    • 21/05/10 10:06:34

    >>17
    ごめん忘れた 笑
    なんか適当にたててるし、立てたトピに執着無いから覚えてないや。

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ