副教科の内申2倍なんてやめてほしい

  • なんでも
    • 133
    • 小早川隆景
      21/05/10 09:34:34

    5教科も副教科も全部やれ!てことではなく、5教科ができる子も、副教科に強い子も、いろんな子がいていい。ってことだとなぜわからない?

    どっちもできるのは理想だけど、どっちかしかできないとしてもどっちか得意な子は多様性として欲しいというだけのことだよ。
    5教科得意な子は、副教科得意な子と一緒では学べないの?実社会だっていろんな人がいるから補い合えるんだよ。

    子どもの進学は子どものこと。親が熱くなりすぎて良いことなんかない。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ