副教科の内申2倍なんてやめてほしい

  • なんでも
    • 124
    • 富士山
      21/05/10 09:24:46

    そもそも副教科って成績の付け方が不明瞭だよね。
    うちの中学なんて10教科も筆記がある。
    体育は筆記98点で体育委員。クラスで1番足が速くて運動が出来るのに成績3で、先生に聞いたら「体育委員なのに掛け声が小さい」って言われたよ。そんな理由?
    でもコロナ禍だから大きい声を出さないようにしていたと私が抗議したら2学期は5になった。
    上げてもらえたのは嬉しいけどいきなり2も上がる?
    めちゃくちゃな付け方だと思ったよ。言わなきゃ3のままだったのかな。


    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ