周囲に柵ないため池で釣り、父子死亡…水面に浮かんだ男児を母親が発見

  • ニュース全般
  • 毛利勝永
  • 21/05/09 22:43:06

9日午後3時40分頃、香川県丸亀市綾歌町のため池で、「人が落ちている」と近隣住民から110番があった。駆けつけた救急隊員が、水中に沈んでいる同県綾川町の十河(とうごう)崇行さん(33)と、水面に浮かんでいる小学1年の息子、桜雅(おうが)君(6)を発見。十河さんは現場で、桜雅君は搬送先の病院でいずれも死亡が確認された。


 丸亀署の発表によると、ため池の水深は約6メートル。周囲に柵はなかった。父子で釣りに来ていたが、帰宅が遅いため、妻が現場に行き桜雅君を見つけ、近くの住民が通報したという。同署は誤って転落した可能性があるとみて調べている。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/11 23:37:27

    親の不注意で子どもが犠牲に

    • 2
    • 21/06/12 00:08:36

    丸亀市だけでため池は400ヶ所あるって。
    多いね。
    父親と子供が亡くなったため池。
    かなり大きいね。

    • 0
    • 21/06/12 00:09:41

    • 0
    • 21/06/12 01:08:18

    >>231
    !!( ; ロ)゚ ゚

    • 0
    • 21/06/12 07:52:16

    凄く悲しい事だな。

    • 0
    • 21/06/12 09:18:56

    >>231
    どういう魚釣れる?

    • 0
    • 21/06/12 11:42:32

    >>234
    ヘラブナ、マブナ、ザリガニとか場所によって違うかも?

    • 0
    • 236
    • シャトーブリアン
    • 21/06/12 13:36:46

    >>235
    知らなかった

    • 0
    • 21/06/12 14:52:13

    ここ釣り禁止じゃないのか?

    • 1
    • 21/06/20 06:47:46

    ここにいる人達には全く無関係なんだから亡くなった子をとやかく言うのやめたら?
    本当、余計なお世話。

    • 0
    • 21/06/20 06:58:11

    毎年同じ事故あるのに、なんで自分は大丈夫なんて思うんだろ
    どうしても水辺で遊ばせたいなら最低限ライフジャケットつけろよ
    隣にいるし大丈夫、目を離さないから大丈夫って思ってんのか?ほんと信じられない

    • 2
    • 240

    ぴよぴよ

1件~12件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ