勝手に写真撮られてた

  • なんでも
  • 馬場信春
  • 21/05/09 22:08:29

息子と娘と広めの公園行ったんだけど娘を見てる間に息子が以前保育園一緒だった女の子と会ったらしく、手を繋いで遊んでた。
父親がその女の子といたんだけどすみませんて私が言ったら突然手を繋いで来た。とか言われてめっちゃ感じ悪かった。

転園先で馴染めないらしく、息子が帰ると言ったら泣き出して。
それを父親が少し目を離してたから息子が泣かせたみたいな雰囲気になったり…
後から息子から聞いたら、母親にも同じ園の子なのか確認の電話してたり、写真も勝手に撮られてたらしい。

何か後から腹が立って来た…。

園が違うからクレームも言えないし勝手に写真撮る親いますか?
あり得ない!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 72
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/10 07:47:53

    同じ園ならクレーム入れるのか…目離したのが悪いってさとられる覚悟あるならやってもいいよ

    • 1
    • 21/05/10 00:32:39

    単に、遊んでる写真を撮ったんじゃないの?

    • 0
    • 70
    • 長宗我部盛親
    • 21/05/10 00:31:31

    マジレスすると、本当息子さん何もなくて良かったね。
    連れ去りとかね。そのお父さんがって事じゃなくて、すぐに見つけられないような広い公園で10分以上放置で、それのどこが悪いのかって感じの主なら、普段から当たり前のように放置してるんだよね。今後は気をつけなよ。子どもたちに何かあってからじゃ遅いよ。

    • 6
    • 21/05/10 00:29:22

    頭悪そうな文章だね。さすが保育園通いって感じ。

    • 8
    • 21/05/10 00:22:01

    >>1
    読みにくい
    わかりにくい
    書き直して

    • 1
    • 21/05/10 00:20:33

    >>23
    この一言で主が相手の父親以下の親なんだなってわかるね。相手のせいにするタイプ。

    • 3
    • 66
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/05/10 00:12:39

    釣りじゃないでしょ
    >>21
    ストーカーかと思うほどその家の事悪く書いているし。

    • 4
    • 21/05/10 00:08:18

    主頭おかしいね!
    お薬飲んでおやすみなさい

    • 7
    • 21/05/10 00:06:41

    釣りもできてないのに釣りでしたって立て逃げ(笑)今年いちの駄トピだね。

    • 10
    • 21/05/10 00:05:28

    多分釣りじゃないよね。叩かれたから釣りという設定にしたのかなー。

    とりあえず4歳を10分目を離すなんてありえないや。あ。私は子ども2人いますよ。7歳4歳。広い公園に一人で連れていくなら、子どもたちに一緒に遊ぶように言い聞かせるわ。それか旦那がいるときに行く。自由に遊ばせたいときは狭いあまり人がいない公園に行く。

    • 9
    • 21/05/09 23:58:25

    もう寝ます。おやすみなさい笑

    • 0
    • 21/05/09 23:57:24

    >>59
    釣りでしたー!笑

    • 0
    • 21/05/09 23:56:50

    >>58
    え?自分の子が勝手に写真撮られてた何も思わないの?SNSあげられてたらキーキー怒るくせに笑

    • 0
    • 21/05/09 23:54:28

    あり得ないのは主といういつものパターン。
    馬鹿はトピ立てするな。

    • 8
    • 21/05/09 23:54:17

    撮られたくないなら家にいろよ。今時そんなん普通だし気にしすぎー笑

    • 1
    • 21/05/09 23:53:39

    >>56
    は?笑

    • 0
    • 21/05/09 23:52:57

    >>54
    冗談ですよ 笑

    • 0
    • 55

    ぴよぴよ

    • 21/05/09 23:49:16

    >>53
    は?笑

    • 0
    • 21/05/09 23:42:27

    >>31
    放置を心配してるなら、主に主の子が勝手に手を繋いできたとか、主の子が娘を泣かせたなんて雰囲気にならないようにも思うけど…
    主の子が汚かったのかな?

    • 1
    • 21/05/09 23:37:04

    >>21
    なんで幼児を広い公園で目を離すの?
    なんでその女の子の事詳しいの?愚痴愚痴女の子の事や父親の事書いてるけど、主の方がおかしいよ。

    • 6
    • 21/05/09 23:35:13

    そのお父さん、放置子だと思って
    万が一行方不明になった時の事を考えて、
    こんな感じでしたって提出できる様に
    写真撮ってたんじゃないの?

    • 5
    • 21/05/09 23:33:45

    うちは4歳差だけど、絶対目の届く場所で遊ばせてたから10分目を離すのは長いと感じる
    だけど相手のお父さんは主が目を離してた事への不信感じゃなくて、娘に関わってきたのが嫌だったんじゃない?
    じゃないと「勝手に手を繋いできた」とか主の子が泣かせたんじゃないかみたいな雰囲気出したりしなくない?
    変な人だし感じ悪いと思う

    • 2
    • 49
    • 黒田官兵衛
    • 21/05/09 23:33:04

    ひえー。4歳を10分以上目を離すとか怖すぎ。うちの上の子もうすぐ7歳だけどまだ不安で一人で遊ばせたことない。普通公園が広くても子供2人とも視界に入るように遊ばせるよね?それぞれの子の行動パターンがバラバラになるような広すぎる公園にはそもそも私一人では連れて行かない。主はそのお父さんに放置親認定されたんだよきっと。

    • 5
    • 21/05/09 23:24:14

    違うことを気づけてよかったね

    • 3
    • 21/05/09 23:23:10

    >>14
    その10分が危険なんだよ

    • 8
    • 21/05/09 23:22:19

    >>39
    あの子まだ見つからないね。

    • 1
    • 21/05/09 23:15:38

    親や知り合いどころか今はボケーっと街歩いてるだけでバンバン撮られていつの間にか見知らぬ人のSNSに載っちゃてる時代だからね
    油断も隙もあったもんじゃないわ

    • 0
    • 21/05/09 23:15:17

    親YA知り合いどころか今はボケーっと街歩いてるだけでバンバン撮られていつの間にか見知らぬ人のSNSに載っちゃてる時代だからね
    油断も隙もあったもんじゃないわ

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 21/05/09 23:10:57

    危機感の無さの主でした~
    放置子の親

    • 6
    • 21/05/09 23:08:42

    親は10分も分からない子供は手を繋ぐし親が見つからないんだったら誰でも嫌な対応にはなるよ
    子供同士は友達なんだろうけど親は子供放置してるんだから嫌味も言いたくなる

    • 6
    • 21/05/09 23:06:59

    4歳でしょ、10分も目を離すってないわ。

    • 12
    • 21/05/09 23:05:22

    完全放置子じゃん。

    キャンプ行っててちょっと目を離した隙に行方不明になっちゃった子、まだ見つからないね。
    主も気をつけなよ。

    • 14
    • 21/05/09 23:03:40

    >>34
    あのさ、子どもの人数云々じゃないと思うの。
    複数子どもがいたら、4歳児を何分も広い公園で一人にしても仕方ないよね!って感覚なの?
    すぐに息子さん見つけられないほど人がそれなりにいるか、広い(死角の多い)公園だったんだよね。

    • 9
    • 21/05/09 23:02:11

    >>31
    写真より放置が気になるわ。いつもほったらかしだろうね。

    • 7
    • 21/05/09 23:01:50

    >>35
    外出ますけど何か…

    • 0
    • 21/05/09 22:59:49

    >>33 10分以上も目を離してて、やばいやつに連れ去られるかもしれないって心配しないの?本当に母親?本当外に出るなよ

    • 11
    • 21/05/09 22:59:04

    >>32
    だからさ子供1人しかいないでしょ?

    • 0
    • 21/05/09 22:58:13

    >>32
    サイコパスな父親は子供を山に埋めるの?
    どんな妄想…笑笑

    • 0
    • 21/05/09 22:57:01

    >>23 放置してる子供はいません。その場を離れないといけないなら両方連れていきますが?トピ文のお父さんは普通の人じゃなくてサイコパスとかだったら主の息子は今頃山に埋められてたんだろうね。インタビューとかで「下の子を見ててちょっと目を離しただけなのに…」ってほざくんだろうな。

    • 12
    • 21/05/09 22:53:20

    >>14
    ごめん最初は相手が変な父親だなって主に同情したけど息子10分放置の上、そこから探して時間かかったって何分4歳児をひとりにしてるの?
    これ読んだら相手の父親も、4歳ひとりで何分もいてどんな親?って心配になるのも分からなくもない。

    • 15
    • 21/05/09 22:51:26

    >>28
    遠巻きに見て知らない女の子と手を繋いでると思ったし父親知らなかったから。
    迷惑かけてすみませんの意味のすみません。
    後から女の子を見て同じ園だった子と気づいたけど。

    • 0
    • 21/05/09 22:50:49

    >>15
    母親に確認したって話は想像でしかないよね?
    ただ単に可愛いから写真撮ったとかあるかもしれないし、電話かけてたのも違う用事で電話したのかもしれない。
    まぁそれでも勝手に写真撮られるのは嫌かもね。

    • 3
    • 21/05/09 22:48:24

    >>26
    なんで謝ったの?

    • 0
    • 21/05/09 22:46:50

    目を離した間になにかしたんじゃないの?都合の悪いことは言わないよ。

    • 4
    • 21/05/09 22:44:46

    >>22
    まずすみませんて謝ったけど…

    • 0
    • 21/05/09 22:44:01

    >>17
    帰った後から息子に聞いたんだよ。その場にいたら写真撮ったんですかって聞いてたわ。

    • 0
    • 21/05/09 22:44:00

    >>15
    二人一緒に遊びなよ。目を離すなよ。

    • 9
    • 21/05/09 22:42:40

    >>20
    あなた2人子供いないでしょ?笑

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ