イエローベースの人!イエベの人来て!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/30 08:26:20

    私はイエベ春。
    特に不満だと感じた事はないけどなぁ。

    • 0
    • 21/05/30 07:49:37

    むしろイエベで良かったけどなぁw

    • 0
    • 21/05/30 07:43:29

    しょーもな

    • 0
    • 21/05/30 07:34:52

    >>218
    変わる変わる!
    だから今までの服装やメイクしてたらある日突然(あれ?なんか浮いてる?)ってなるよ!
    歳とる度にメイクとファッション迷子になる。

    • 0
    • 21/05/11 12:21:21

    昔から色白って言われてるけど、
    たしかに曽祖母がロシア人なので色白。
    髪真っ黒で目も黒いからブルベかなぁ。
    ただリップやチークはピンクよりはベージュピンクの方が似合うのでイエベ?
    服はパープル、ブルー、モノトーンばかり。
    ネットとかでおすすめのサイトあれば教えてくださいー!

    • 0
    • 21/05/11 12:20:58

    肌は色より綺麗さやでー。
    シミシワほくろブツブツガサガサテカテカしてたら色なんてどうでもいいでー。

    • 2
    • 21/05/11 12:20:00

    エセパーソナルカラーに踊らされる日本人

    • 1
    • 219

    ぴよぴよ

    • 21/05/11 12:17:31

    ネットで若い時はブルベ、年取ったらイエベとか年齢でくすんだり肌質変わるって書いてあったけど、似合う色とかも変わってくるかな?

    • 0
    • 21/05/11 12:15:57

    >>216
    日本人は5割がブルベ夏だよ。ブルベ冬やイエベ春は1割だとか。

    • 1
    • 21/05/11 01:50:34

    ブルベの人の歯透明感あるからいいよね

    日本人ほぼイエベだからうらやまよ

    • 1
    • 215
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/11 01:47:39

    私イエベで数々の人に白いって言われてきたけど、職場に同じぐらい白い肌の人がいてその人はブルベ。
    裏でその人1番白いって言われてて、負けた...ってなったw
    だから主の言うように負け組って認めてる。

    • 1
    • 21/05/11 01:36:41

    歩いてて見かけるイエベはこういう人。
    この人はスプリングだろうな。

    • 2
    • 21/05/11 01:30:26

    >>212
    ママ友がイエベ春だけど肌が均一で黄色みある健康的な白に見えるよ。可愛いピンクが似合う人。
    ブルベはもう湧き上がる爽やかさん、みずみずしいって感じよね。 

    • 1
    • 21/05/11 01:26:50

    >>190
    ブルベって勝ち組

    • 1
    • 21/05/10 17:28:42

    主のトピの呼びかけかたキモ

    • 3
    • 21/05/10 15:11:48

    >>207ワタベ

    • 0
    • 21/05/10 14:19:35

    >>208
    まぁ100%ブルベではないよね!
    色黒で赤みがかってる。笑 よくフィリピン人とかそっち系に間違われるわ。
    確かにゴールドをよく付けてた。金アレになってから付けてないけど笑
    イエベなんだね!ありがとう

    • 0
    • 21/05/10 14:00:47

    >>207
    この画像だと悩む間もなくイエベって感じするけどどうかな。
    アクセサリー、シルバーよりゴールドの方が似合わない??

    • 3
    • 21/05/10 13:51:11

    私って何ベっぽい?!
    黄色とか青ってより肌荒れて赤いんですけど

    • 0
    • 21/05/10 13:43:19

    わたし色白イエベ春。気に入ってるよ。茶色ベージュ、コーラルピンクとか大好き。ヘーゼルっぽい茶色の目も好きだよ。

    • 1
    • 21/05/10 12:48:49

    >>197
    しょうこお姉さんは春だね!

    • 0
    • 204

    ぴよぴよ

    • 203
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/05/10 12:44:41

    なんでー?
    イエベ春が1番可愛いし
    ブルベ夏が1番爽やかだし
    イエベ秋は1番リッチだし
    ブルベ冬は1番華やかだし
    どれでも素敵よー?

    • 16
    • 21/05/10 12:38:37

    >>195
    夏も秋も似合う場合どっちなのよ

    • 1
    • 21/05/10 12:33:39

    >>200
    ヤル夫じゃないかw

    • 1
    • 21/05/10 12:31:07

    来て!って興味を惹かせておきながら煽ってくるの面白いw
    なんか(●)みたいな目で笑ってるアスキーアート思い出した(笑)

    • 1
    • 21/05/10 12:24:36

    え、なんで?幸せだけど?

    • 2
    • 21/05/10 12:24:35

    >>195
    ブルベ冬 彫り深くて黒髪赤リップ似合う、ほぼ黒ばっかり着てる 

    • 0
    • 21/05/10 12:21:57

    >>195
    冬は滝クリ系ファッションって感じ
    私が一番似合わない色

    • 1
    • 21/05/10 12:17:32

    >>195
    イラストではわからん

    • 2
    • 21/05/10 12:13:12

    >>182
    左からイエベ春ブルベ夏イエベ秋ブルベ冬

    • 0
    • 21/05/10 10:32:09

    >>190
    この画像はわかりやすい!!!

    • 2
    • 21/05/10 10:31:58

    >>187
    田中は点滴かなんかでいきなり白くなったよ 前めっちゃ黒くて糸目だった

    • 1
    • 21/05/10 10:30:21

    >>190
    なるほどね。だとしたらブルベでもイエベでも色白自慢してくる奴はいるでしょうに。なんでイエベ限定で言ってくるんだろうね。

    • 0
    • 21/05/10 10:29:15

    今日、ZOZOグラス届くはずー。
    自己診断はブルベ、アプリだとイエベ。
    どっちなんだろう。楽しみ。

    • 0
    • 21/05/10 10:26:29

    >>188
    同じ色白でも色味が違うんじゃないの?

    • 7
    • 21/05/10 10:24:20

    >>184
    北川景子イエベ秋ですよ

    • 0
    • 21/05/10 10:23:30

    >>180
    ブルベじゃないの?色白なのって

    • 3
    • 21/05/10 10:23:29

    >>184
    田中みな実はブルベサマーだよ。セカンドがスプリングなんだろうね

    • 2
    • 21/05/10 10:22:14

    イエベは透明感ではない色白が多い。

    • 2
    • 21/05/10 10:21:35

    >>177
    大失敗例じゃなくて?

    • 0
    • 21/05/10 10:20:34

    【イエベ】
    石原さとみ
    長澤まさみ
    上白石萌音
    佐々木希
    田中みな実

    【ブルベ】
    橋本環奈
    浜辺美波
    北川景子
    広瀬すず

    サイトによって色々分かれるけどね。
    要はどちらも美人が最強ってことよ。
    ここでイエベと言われて憤慨してる方も
    美人だったら問題無し!!!

    • 4
    • 21/05/10 10:20:00

    それってどこで調べるの?
    この前テレビでやってたけど
    プロに見て貰う場合¥35000とかしてたよ。

    • 0
    • 21/05/10 10:19:19

    >>179
    私も秋かも
    カーキとか茶色が似合うの?
    春は何が似合う?

    • 0
    • 21/05/10 10:18:47

    自分の肌色を分かってて色合わせ出来てるならいいやん。
    日本人はイエベの人多いんじゃないの?

    • 0
    • 21/05/10 10:17:25

    イエベの人ってなんで色白自慢してくるの?
    別に、色白の話はしてないよね?
    ブルーベースかイエローベースの話なのに。
    コンプレックスとかあるのかな。

    • 2
    • 21/05/10 10:16:08

    私イエベ秋なんだけど、似合うと言われてるカラーが地味なものばかり。
    同じイエベでも春の人は羨ましいよ。
    主の言葉を借りると、4つのタイプの中でイエベ秋が一番負け組だと思うよ。

    • 0
    • 21/05/10 09:58:10

    >>173年齢関係ないどころか、歳取ると肌の色変わる
    パーソナルカラー診断にこだわるプロはプロの中でも経験の浅い人

    • 0
    • 177
    • 優樹菜はイエベ春
    • 21/05/10 09:37:17

    成功例

    • 1
1件~50件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ