専業主婦は半額コーナー禁止にしてほしいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 徳川家康
    • 21/05/09 19:05:08

    スーパーにいる女性見て専業かどうかなんて分かるわけ?

    • 2
    • 21/05/09 19:05:30

    惣菜コーナーにいる人見ただけで専業か兼業か分かるなんて超能力持ってるんじゃない?

    • 0
    • 21/05/09 19:07:02

    またワケの分からんことを。
    残念な人だね。
    こんな人に育てられてる子どもがかわいそう。

    • 4
    • 21/05/09 19:07:38

    >>1
    日曜でも早くても17時にしか仕事終わらない身になったことあるの?

    • 0
    • 13
    • 黒田官兵衛
    • 21/05/09 19:07:49

    そんな事より、家族総出で売場を占領し、半額弁当をじーっと品定めしてるやつらが邪魔くさい。1人10秒で決めるってルール作って欲しい。

    • 5
    • 14
    • 足軽(長柄)
    • 21/05/09 19:08:45

    >>12私、夕方6時まで。

    • 0
    • 21/05/09 19:09:18

    >>12
    そんなの主の勝手な都合でしょ。
    兼業でも日曜は休みの人もいるし。

    • 5
    • 21/05/09 19:10:11

    専業兼業の区別はついてないけど先に買いに来てる主婦が邪魔なのね。普段から専業が羨ましくてたまらないから、みんなが憎き専業に見えるってわけだな。

    • 4
    • 21/05/09 19:11:11

    >>15
    冷蔵庫には納豆しか入ってないってLINE返って来たしメンチカツしかおかず無い!

    • 0
    • 21/05/09 19:14:34

    > コミュニティトップ > なんでも
    メンチカツしかおかず無い!
    ザビエル 追加
    21/05/09 19:04
    LINEしたら冷蔵庫に納豆とうどんしか入ってないって言われた

    • 0
    • 21/05/09 19:15:54

    >>17
    今日5時まで仕事って判ってるのに、何で昨日までに用意しとかなかった?

    • 2
    • 21/05/09 19:19:48

    >>12
    そういう仕事を選んだのは主の落ち度でしょ。
    自分の落ち度の尻拭いを他人にさせるな。

    • 2
    • 21/05/09 19:20:23

    >>13
    10秒長っ!!

    • 0
    • 22
    • 長宗我部信親
    • 21/05/09 19:33:10

    すごいね、専業かわかるんだ?

    • 2
    • 21/05/09 19:34:50

    半額コーナーって高齢者や作業着のおっちゃん、おばちゃんが良く品定めしてない??特におじぃちゃん!

    • 0
    • 21/05/09 19:34:50

    働くお母さんは、夜しか買い物するな!
    と言ってるのと同じだよ?

    • 3
    • 21/05/09 19:36:14

    兼業の主婦って、何故いつも
    カリカリ、イライラしてるの?
    感じ悪いし、不快だよ

    • 2
    • 21/05/09 19:36:59

    あなた、専業主婦です
    って、主は見分けがつくんだ

    • 2
    • 27
    • 長宗我部盛親
    • 21/05/09 19:37:46

    またコイツか。
    働けど働けど半額コーナーでしか買えません私貧乏なんですトピたてるな。
    みっともない。

    • 5
    • 21/05/09 19:38:07

    半額とは食品ロス無くすためにあるのであって、主婦のためにある訳では無い。

    • 2
    • 21/05/09 19:38:34

    なんかわかる。

    平日に買い物できるのに、なぜ家族総出で日曜日に買い物するのか、謎。

    • 2
    • 30
    • 専業主婦です
    • 21/05/09 19:39:45

    昼間しか買い物したことないから半額商品に出会ったことない。たまに8枚切りパンが半額になってる。それだけ。

    • 0
    • 31
    • 山中鹿之介
    • 21/05/09 19:40:27

    ごめんね。
    これからは貧乏な主に譲るね☆

    • 4
    • 21/05/09 19:40:53

    食べ物の恨みって怖いね

    • 4
    • 33
    • 山中鹿之介
    • 21/05/09 19:41:31

    >>25
    兼業の人に失礼だから一括りにしないの。
    こいつは特殊なの。笑笑

    • 3
    • 21/05/09 19:42:48

    そもそもの話、主はさ買いに来てる人が専業か兼業か見て分かるの?
    日曜日って兼業の人も休みの人いるのに。

    • 3
    • 21/05/09 19:43:12

    どうやって判断するの?
    ひとりひとり源泉や給与明細確認するの?

    • 4
    • 21/05/09 19:56:26

    兼業はお金あるんだから半額品買わないでよ~

    • 7
    • 21/05/09 20:12:52

    >>36
    お金あるなしじゃなく、スーパー行くと丁度半額貼ってある時間帯なんで、買ったりしてるけどねー でも、この時間に仕事なさそうな余裕ある人いると、もっと早く来いよと思うわ 混雑するから 

    • 0
    • 38
    • 本願寺顕如
    • 21/05/09 20:16:44

    >>29
    出かけていて帰りに寄ったりじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ