タイタニック素敵だけどさ…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 織田信忠
    • 21/05/09 18:27:55

    若気の至りだね

    • 12
    • 2
    • 滝川一益
    • 21/05/09 18:29:19

    避妊どうしたんだろ
    避妊なんてできないか

    って妄想してみる

    • 10
    • 3
    • 古田織部
    • 21/05/09 18:29:27

    他に場所ないじゃない

    • 13
    • 4
    • 蒲生氏郷
    • 21/05/09 18:29:56

    本当にそれ

    • 1
    • 5
    • 立花道雪
    • 21/05/09 18:30:33

    あの車って展示してある車だと思ってたけど、乗客の誰かのなの?ならば印象かわるわ

    • 10
    • 6
    • 古田織部
    • 21/05/09 18:30:42

    >>2
    しなかったと思うよ~

    • 0
    • 7
    • 古田織部
    • 21/05/09 18:32:00

    >>5
    乗客の車
    あの場所は倉庫になってたので
    フェリーにも車積める場所あるよね

    • 9
    • 8
    • 下間頼廉
    • 21/05/09 18:34:55

    そもそも略奪愛?を美談にすんなって大人になって気付いた(笑)

    • 15
    • 9
    • 前田利家
    • 21/05/09 18:38:29

    >>2そんなこと言われたら中から垂れてくる前に船沈んじゃったのかしらとか今ふと考えちゃったじゃない!!

    • 1
    • 21/05/09 18:39:33

    >>8
    そうだけどさー、あんなDV旦那と無理矢理
    くっつけられて
    ジャックに心奪われるのも分かるわ

    • 30
    • 21/05/09 18:40:02

    人妻だったの?

    • 2
    • 21/05/09 18:40:40

    >>8
    いやいや奪略以前に、ジャックとローズが結婚しても、絶対に上手くいかないと思う…
    タイトル忘れたけど、ディカプリオとケイトが夫婦役で喧嘩しまくる映画があって、ジャックとローズが結婚してたらこんな感じか?って言われてたよー。

    • 12
    • 21/05/09 18:40:51

    >>11
    婚約中じゃないの?

    • 15
    • 14
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/09 18:40:59

    車だったの?馬車じゃなかった?

    • 5
    • 21/05/09 18:41:40

    ここの人そのシーンの事ばっかりね
    子供がみるのにとか
    ホントアホくさ

    • 17
    • 21/05/09 18:45:38

    あー言われてみればそうだね
    他人の車だね(笑)
    全然気にもしなかった
    あーーやだーータイタニック思い出す度にこれも思い出すじゃんーーwww

    • 9
    • 21/05/09 18:46:31

    >>14馬車笑

    • 2
    • 21/05/09 18:48:43

    昔車でやって窓ガラス曇った時にタイタニックを思い出したな~

    • 9
    • 21/05/09 18:51:49

    最後沈んじゃうから良いけどw

    • 7
    • 21/05/09 18:53:44

    >>12吊り橋効果で盛り上がっただけだよね(笑)

    • 4
    • 21
    • 足軽(旗指)
    • 21/05/09 19:00:28

    そんなこと考えもしなかった。それは確かにやばいw

    • 12
    • 21/05/09 19:09:32

    良家の娘にしちゃ性に奔放すぎるわ

    • 17
    • 21/05/09 19:30:34

    >>15
    わかる!
    子供とみてて気になるのはわかるけど、そろそろ?とか、毎回毎回みんなすごいよね

    • 4
    • 24
    • 山中鹿之介
    • 21/05/09 19:32:38

    曇った窓ガラスに手形がつくのがすごくセクシーだったなぁ…

    今は子どもの目が気になるわ笑

    • 7
    • 21/05/09 19:33:44

    >>10
    家のための政略結婚で、したくもない結婚をしたくもない相手とさせられるんだもんね。
    絶望して海に身投げしようとしたところを助けて貰って、そりゃ燃え上がるよね~

    • 16
    • 21/05/09 19:35:06

    ママスタ見るまでこんな風に見たことないよ。ここの人たち心汚れすぎ

    • 18
    • 21/05/09 19:45:05

    現代で日本ならさ、地方のお嬢さんが家出して歌舞伎町のキャバクラで働いて、客で出逢った厚木辺りの美しい配管工と恋に堕ちちゃって。
    湘南を彼のバイクでツーリングなのかな。

    • 6
    • 21/05/09 19:46:06

    持ち主「ふざけんなよ、お前ら」

    • 7
    • 21/05/09 19:47:34

    >>27
    でもさ
    お嬢様かもだけど破綻寸前じゃなかった?

    • 4
    • 21/05/09 19:48:51

    >>29
    破綻寸前だから、親のために結婚だったような。

    • 7
    • 21/05/09 19:49:18

    >>7
    フェリーの車積める場所とかはわかるけどさ

    本当に展示してる車だと思ってたショックーーーーー
    教えてくれてありがとう

    • 1
    • 21/05/09 19:50:35

    >>27 いやいや落ちぶれた破産寸前の名ばかりの名家の子女が家名の為にキモいおっさんに嫁がされるんだから時代的に昭和初期とか? 売れない画家とお嬢様の駆落ち恋愛。あのママスタ画伯に欲しい。

    • 3
    • 33
    • 長宗我部元親
    • 21/05/09 19:52:32

    まぁ確かに
    昔はあんまり思わなかったけど、若いディカプリオめっちゃ男前だね

    • 27
    • 21/05/09 19:54:12

    久々に観たら小室と眞子さまもこんな感じなのかなーって思ったけど、ローズはお嬢様ってわけでもないのよね?
    まぁジャックと小室じゃ絵面は全然違うけどね

    • 3
    • 21/05/09 19:57:07

    >>34 ほんとだね。高い高い塔の中で頑丈に守られ育ったお嬢様は、例えどろぼうの様に汚い手を使ってでもよじ登って来られたら、そりゃ墜ちますわな。

    • 8
    • 21/05/09 19:57:38

    久しぶりに見たけど…なんか内容があっさりしてた

    • 0
    • 21/05/09 19:59:03

    タイタニック英語音声で字幕で見るに限る。吹き替えは全然だめ

    • 7
    • 21/05/09 19:59:26

    わかるけど、旦那が
    映画に突っ込んじゃだめと言ってる

    • 2
    • 21/05/09 19:59:45

    どうせ沈没するんだからいいじゃん

    • 1
    • 40
    • 立花誾千代
    • 21/05/09 20:00:38

    >>2あの時にジャックの子妊娠して子を産む設定にして欲しかったなって思ってたけど、今考えると安易なストーリーすぎるか。

    • 2
    • 21/05/09 20:01:37

    最後ローズってネックレスわざと落としたんだっけ?

    • 0
    • 21/05/09 20:01:41

    >>30
    結婚を渋った娘にママが「私に内職しろって言うの!?」って泣き落としに掛かってたね。

    • 2
    • 21/05/09 20:02:33

    そこも含めての海外の作品だから
    気にならないわ

    • 1
    • 21/05/09 20:03:03

    >>41
    わざとだったよね
    勿体無いよね。私なら売るわ

    • 6
    • 21/05/09 20:04:52

    ローズって肉食だよね

    • 4
    • 21/05/09 20:05:22

    >>44
    でも落とした時のローズは101歳だよ?
    売る?イミフ

    • 1
    • 47
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/05/09 20:06:45

    ピアノ教室の先生が結婚式場で演奏のバイトしててよくタイタニックの曲を弾いてたらしいんだけど、毎回「アンハッピーエンドの曲でいいのかな~?」って思ってたって聞いてふいた事がある。
    たしかに幸先悪いよね。

    • 0
    • 21/05/09 20:07:07

    >>46
    孫にあげるなりさ。
    捨てはしないな

    • 10
    • 49
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/05/09 20:09:19

    >>41
    実は手が滑ったたけで、見えないところで必死に手を伸ばして取ろうとしてたら…と思うと残念な気分になるよ

    • 0
    • 21/05/09 20:10:11

    >>48
    ジャックの眠る海に
    自分と重ねたダイヤを投げ入れて
    永遠にあなたと共に。という解釈が一般的だけどね。
    売っるなんて下品な発想は逆に凄すぎて驚いた。

    • 11
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ