逃走した蛇見つかったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 252件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/23 09:24:44

    最初は14日捜索打ち切りって報道してたけど、捜索してたユーチューバーが痕跡らしきものを発見して延長になったんだよ。
    で、結局見つからずで警察の捜索は先日終了、消防署の捜索や園長とか個人で捜索する人は続けられる予定だったみたい。

    • 0
    • 21/05/23 08:46:38

    蛇さん。悲しそうな目してた。

    • 1
    • 21/05/22 17:05:59

    屋根裏で見つかりました!良かったね!

    • 2
    • 21/05/18 06:33:29

    >>248
    そうなんだ。ごめんなさい

    • 0
    • 21/05/18 06:30:32

    >>247打ち切りは打ち切りみたいよ。
    14日以降は飼い主や爬虫類関係の人やボランティアとかの任意で捜索じゃなかった?

    • 0
    • 21/05/18 06:28:42

    このサイトで14日で打ち切りって読んだ。
    デマ流さないでほしい

    • 0
    • 21/05/18 06:21:11

    飼い主バカだよね。許せん。非常識。大迷惑。蛇は見つかったら八つ裂きにしてやればいい。

    • 0
    • 21/05/14 21:28:40

    >>242
    すごい!見つかってほしい。

    • 1
    • 21/05/14 21:21:44

    >>238 は?ワニ?!

    • 1
    • 21/05/14 21:21:37

    >>238 は?ワニ?!

    • 1
    • 21/05/14 21:21:14

    有名な爬虫類ユーチューバーが何人か探しに行くんでしょ?マニアックな趣味の人達って団結力強そうだし、専門的な知識もあるから警察官が探すより期待できそう。
    ただ、山や川や古い建物やら蛇好きポイントがいっぱいあって探す範囲が広すぎるのがねー

    • 2
    • 21/05/14 21:20:24

    どんな部屋かわからないけど、そんなに大きな水槽沢山置ける環境ってこと?爬虫類好きな人って几帳面なイメージあったけどそうでもないのかな。
    外に出たんじゃなく部屋に居たとしたらびっくりだよ。

    • 1
    • 21/05/14 21:17:30

    トイレの配管から出て来る可能性もあるんでしょ?ゾワッとするわ。

    • 2
    • 21/05/14 20:32:06

    隣の家の人とか、嫌だよねー。いつベランダに何がいるか分かったもんじゃない。クーラーの管の中で何が死んで腐って虫わくかもしれない。ギャギャギャギャ!

    • 3
    • 21/05/14 20:27:33

    逃げ出したニシキヘビの飼い主、他に飼っていた4mのヘビやワニなど譲渡
    https://news.yahoo.co.jp/articles/774cc8d317a6b67ccbb106ce5786fdaba9a67931
    横浜市戸塚区のアパートから逃げ出した体長約3・5メートル、体重約13キロのアミメニシキヘビの飼い主が14日、その他にも飼っていたビルマニシキヘビなどヘビ3匹、ワニ1匹、カメ1匹の計5匹を譲渡した。この日午後、茨城県高萩市の爬虫(はちゅう)類などを扱う業者がワゴン車で飼い主宅を訪れ、積み込んだ。ビルマニシキヘビはアミメニシキヘビよりも大きく、体長は推定約4メートルで大きな水槽にしっかりと鍵をつけて運ばれた』

    まだ蛇飼ってて、おまけにワニも…


    • 4
    • 21/05/14 18:33:46

    今日も見つからず・・・。

    • 2
    • 21/05/14 11:26:13

    >>226
    >>232
    どっちが本当なんだろ

    • 0
    • 21/05/14 11:16:22

    捕獲器が物凄く小さかったけど、あんな虫かごの様な捕獲器で捕獲できるのかしら。

    • 0
    • 21/05/14 11:16:10

    >>223
    ありがとう、ちょっとびっくりしちゃって。ここでビバリウムの文字を見ることにもちょっと驚いたのと親近感笑、いつも癒されてる

    • 0
    • 21/05/14 11:14:12

    >>232
    あんな大きいヘビが隠れてて見つからないとか、どんな散らかった部屋なんや…

    • 0
    • 21/05/14 11:12:35

    昨日のニュースでは、日本爬虫類両生類協会の会長は、ベランダや雨どいには生きものが通った大きな形跡などが見つからないことから、同時進行で室内から逃げていないことも想定に入れ、飼い主は部屋内をもう1度整理しながら、ヘビが家の中にいないかの確認作業を継続しているんだったよ。

    • 3
    • 21/05/14 11:11:14

    >>228八の字ジャンプていうのかな?バッと跳ぶのは見たことあるけれど、傘くらいの長さ。
    今回の蛇も飛べるなら怖すぎるね。

    • 0
    • 21/05/14 11:09:33

    これさ、3.5mで太さは10cmで、小さな子供は危険かもしれない、くらいの軽い報道しかされてないけど、飼い主が撮った写真を見たら細いところが10cmで、真ん中とかは隆々と太いように見えた。うちの旦那の身長が177cm、あの太さで旦那の倍の長さがあると想像すると、普通に大人も飲み込めると思う。
    早く見つかってほしい。飼い主さんの手出しというか、自分で懸賞金かけたりはなんでしないのかな。泣くとかパフォーマンスはいらないから、責任をきちんと持ってほしいんだけど。

    • 0
    • 21/05/14 11:08:05

    捕まったら速報でるね

    • 0
    • 21/05/14 11:05:25

    >>227
    しゅるしゅる~って感じで上がるよね。
    長い分、高い所まで頭が届く
    トグロ巻くのもバネみたいに飛びかかるからなのかなーって思った。

    • 0
    • 21/05/14 11:03:51

    >>215そうだ、蛇ってジャンプして跳ぶもんね?
    こんな大きな蛇も跳ぶの?

    • 0
    • 21/05/14 11:03:10

    下水に大きい蛇の擦った跡があったって
    どこまで逃げたかわかんないね
    都内だけど怖い。

    • 0
    • 21/05/14 11:01:11

    ビバさんの不思議な空気感が好きだわ。
    これ見たら、蛇って思ったより大人しくてかわいいなって思っちゃう。
    逃した飼い主さんが悪いけど、大切にしてた蛇が居なくなって必死に捜索してる姿に同情してしまう。

    • 2
    • 21/05/14 11:00:07

    ごめん変な話だけど
    むかし見た蛇にわざと飲み込まれて脱出する人を思いだした
    丸のみされて中から破って脱出するつもりだったらしいけど、締め付けられて動けなかったらしい
    周りの人が裂いて出したけど、消化液まみれだったとかではなかったかな

    • 0
    • 21/05/14 10:55:43

    >>220
    脱走したのはビバさんのアミメニシキヘビじゃないよ~。
    でも同じアミメニシキヘビで黄色でサイズ感も同じの飼ってるからもしかして…って心配されたよ(笑)

    • 0
    • 21/05/14 10:51:08

    >>219
    私もこのYouTube見たことある。
    見だすとハマるよね。
    実際自分では飼えないけど。

    • 0
    • 21/05/14 10:50:47

    >>194
    いつもの餌の冷凍ネズミでおびきよせって書いてたよ

    • 0
    • 21/05/14 10:46:17

    >>219
    逃がしちゃったのはビバリウムの人なの?

    • 0
    • 21/05/14 10:35:25

    YouTubeの真夜中のビバリウムで蛇見てきた。気持ち悪いけど目が離せなくなったわ。ちょっと可愛いって思っちゃったじゃないの。
    蛇見つかるといいな。

    • 0
    • 21/05/14 10:34:59

    もう見つからんだろ。
    あーあ、飼い主やっちまったな。

    • 3
    • 21/05/14 10:34:25

    まだみたい。
    こりゃスーパーボランティアさんの出番かな?

    • 3
    • 21/05/14 10:32:48

    >>197
    ボイラーとか熱を発する暖かい所があれば越冬する可能性もあるって言ってたよ。

    • 0
    • 21/05/14 10:32:36

    大人でも絡まれたらしぬし、10kgぐらいの子供なら丸呑みされるよ。屋根や軒下に侵入するから、どっかの一軒家とか物置にいるかもね。木の上から降ってきたら重いからかなりダメージくらうし。ヘビって猫みたいにジャンプするし、意外と動きも早いから怖いよね。うわっ!てビックリしてる一瞬で噛みつかれたらアウトだわ。

    • 2
    • 21/05/14 10:28:58

    >>201それで一躍有名になったんだよね。
    木村さんほどの人でもそのレベルなんだから普通の占いじゃ当たらんわ。爬虫類の人頑張って。

    • 0
    • 21/05/13 23:03:03

    >>206 怖いから見ないけど、ライオン飲み込んだの??恐ろしすぎる

    • 0
    • 21/05/13 23:00:35

    >>204
    うちの母まさにそれしたって。
    青大将だったかな?
    庭の植木にホースかかってるーなんでだろうなって掴んだら柔らかかったと…
    母は大の蛇嫌いだからその後記憶があんまりないって。

    • 0
    • 211
    • シャトーブリアン
    • 21/05/13 22:57:24

    コレコレYouTubeLive聞いてるけど
    飼い主何これ

    • 0
    • 21/05/13 22:48:57

    >>209
    あー、うつってるのはヤベンジャーズか

    • 0
    • 21/05/13 22:48:07

    >>208
    飼い主は声だけ

    • 0
    • 21/05/13 22:46:20

    >>207
    茶髪のやつ本人なの?

    • 0
    • 21/05/13 22:45:45

    コレコレのYouTubeライブに飼い主出てる

    • 0
    • 21/05/12 15:36:32

    YouTubeで蛇って検索したら
    ライオン飲み込んでる途中の蛇が出てきてビックリした
    あんなに口開くんだね
    裂けちゃいそう
    ペットとか子供は勿論、大人でも食べられちゃうんじゃないの?
    めっちゃ恐い

    • 0
    • 21/05/11 11:45:23

    >>204
    立派なホースだね!

    • 0
    • 21/05/11 11:44:47

    怖いなぁ蛇。お庭のホースと間違えちゃうじゃないの。

    • 1
    • 21/05/11 11:40:01

    まだ見つかってない。
    昨日警察が探してた( ̄▽ ̄;)

    • 0
1件~50件 (全 252件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ