2~3歳の子に「早く降りろ。ブスヤロー。コロ○すぞ!」って言われたんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • あんみつ
    • 21/05/09 17:52:48

    2歳でそんなにしゃべれるってすごいね。
    コロがすぞ?だったらなんかかわいい。

    • 9
    • 2
    • 長宗我部信親
    • 21/05/09 17:53:34

    兄弟の影響だろうね。

    • 1
    • 3
    • 本多正信
    • 21/05/09 17:54:00

    親の口調がそうなんだろうね。

    • 9
    • 4
    • 佐竹義重
    • 21/05/09 17:55:37

    その子の親は何やってるんだ?

    • 5
    • 5
    • ザビエル
    • 21/05/09 17:56:43

    親兄弟が言ってるのかな?

    • 2
    • 21/05/09 17:56:57

    ぶすやろーめがみたいなね。

    プロレタリア文学読むしかないよ、そしたら。デ○ズニー新訳のやつ。

    • 0
    • 7
    • 結城秀康
    • 21/05/09 17:57:40

    アホなガキだね、どうかそのまま成長してほしいw
    それでこれからたくさん苦労してほしいw

    • 4
    • 8
    • 長野業正
    • 21/05/09 17:58:49

    どこでそんな言葉を覚えてくるのか...
    親?ビックリだね

    • 4
    • 9
    • 長宗我部元親
    • 21/05/09 18:01:37

    腹が立ってたけど、時間が経つにつれてその子が気の毒に思えてきた。

    • 1
    • 21/05/09 18:02:43

    それは親が日頃子供にいってるんや!

    • 3
    • 11
    • 長宗我部元親
    • 21/05/09 18:03:43

    >>4
    近くにいないのわかってたから
    その子を迷子ですーで係の人に渡しておいた。

    • 2
    • 21/05/09 18:03:55

    ○の中は、「が」かな?

    • 0
    • 21/05/09 18:06:01

    >>9
    そうそう それが正解。普段から親が言ってる言葉なんだろうね…

    • 5
    • 21/05/09 18:06:48

    >>12
    ちょwww笑うからやめてwwww

    • 0
    • 21/05/09 18:09:19

    でもたしかにメガネアゴタイプだとしたらだけど転がされは転がされたほうが多少はよくないか?脳卒中とかあるし。

    ポーランドの金メダリスト、十人挙げよ。

    • 0
    • 21/05/09 18:09:38

    >>6は?何言ってるの

    • 1
    • 17
    • 長宗我部信親
    • 21/05/09 18:10:44

    親がヤンキーなんじゃない?

    • 3
    • 21/05/09 18:27:22

    親の口癖なんだろうね
    子供産んじゃいけないひとが産んじゃった子供なんだよ
    関わらないのが一番
    その子この先かわいそうだね

    • 5
    • 21/05/09 18:28:46

    >>12
    私は「ば」だと思った。

    主さーん、伏せ字になってなくない?だい◯ょーぶ?

    • 1
    • 20
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/09 18:29:02

    釣りでしょ
    でなけりゃ、物凄く発達が早いね!天才じゃないの?将来有望。

    • 4
    • 21/05/09 18:30:01

    主の正攻法をお聞きしたい

    • 6
    • 21/05/09 18:40:55

    コロがすぞ!なら可愛いねw

    • 1
    • 21/05/09 18:52:23

    親だよ親、親の台詞真似してるんだよね
    この先も親を見習って底辺まっしぐらだろう

    • 2
    • 24
    • ぴえん超えてぽよん
    • 21/05/09 18:54:17

    怖いな
    ソレを言ったら捕まるよぉ
    コレから教育して更生されるのを祈ろう
    Ω\ζ°)チーン

    • 0
    • 21/05/09 19:00:35

    ブスヤロー(笑)

    たぶんアゴとかだよ。やはりアゴはよくないよ。子どもがだいたいよくないとみるのがアゴとかパンパン顔とかだもんね。アゴは本当に子どもは嫌う。独ジョも不思議とアゴとかカオパンとかが売れ残るしどうしてだろうね。

    • 0
    • 21/05/09 19:03:40

    そんな子いないでしょ

    • 3
    • 21/05/09 19:08:58

    ころOという言葉を言うのは4歳かな。
    さすが3歳児は聞いたことがないけど、
    上にお兄ちゃんがいて言葉を聞いている可能性もあるから何とも言えない。

    • 0
    • 21/05/09 19:11:29

    >>25でも子どもの言葉は突き刺さるね。

    やさぐれてはよくないよ。ツタンカーメンと呼ばれた子を見たことがあるけど彼女はカタク、生きてた。羊飼いの少年はたしかにいると思う。主の子の意味ではないよ。気にせずがんばるんだ。

    • 0
    • 21/05/09 21:11:47

    >>27
    4歳?!その差は何?15年育てても聞いたことないし自分も言ったことないわ

    • 2
    • 30
    • 後藤又兵衛
    • 21/05/09 21:12:59

    親の真似をしてるんだろうね。ある意味その子供も被害者。

    • 2
    • 21/05/09 21:43:27

    そんなに喋れるの?
    可愛い声で、この言葉を?

    • 0
    • 21/05/09 21:46:01

    え、ホントの話?
    いくらなんでもそんな小さな子がここまで流暢に暴言吐く?

    • 0
    • 21/05/09 21:51:33

    6歳の子で「テメエ!ふざけんな!待てっつってんだろ!コノヤロー!」とか言って友達に怒鳴りまくってた子が近所にいたので全然不思議に思わない
    本当にいるよ、家庭環境が劣悪なんだろうね

    • 0
    • 21/05/09 21:53:09

    >>27 ライダー系の番組って、そういう言葉出るよね。

    • 0
    • 21/05/09 22:03:39

    >>25
    顎が不細工ってこと?

    • 0
    • 21/05/09 22:04:41

    2歳だとしたらずいぶん流暢に喋る子だな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ