キンプリってダンス上手いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/09 21:30:25

    普通

    • 0
    • 21/05/09 19:31:53

    >>105

    しかもWEST売れてないしね。
    それいうならキスマイ売れてるのに。

    • 0
    • 21/05/09 19:24:57

    >>103
    まだ20代前半じゃない?
    岸くんが25か

    • 0
    • 21/05/09 19:14:03

    スレ間違えたか
    24時間テレビの方に書きたかった

    • 1
    • 21/05/09 19:13:36

    そゆえば今日雪だるまオタの同僚が24時間テレビ、WEST抜いてキンプリで可哀想と言ってきた
    よほど雪だるまオタの方がひどい贔屓されて先輩たちの枠奪ってるのに被害者面で笑った

    • 4
    • 21/05/09 19:08:57

    キンプリよく知らないけどつべのこの曲のMVだと、黒髪の濃い顔の子が別格にうまいね。
    他の子もレベル高い。
    でも一人だけ凄いうまい。

    • 4
    • 21/05/09 19:02:10

    もうアラサーよね
    いつまでも王子とかしたくないんじゃ
    カッコいいのやりたいよね

    • 0
    • 21/05/09 19:00:11

    番組で誉めるとかスポンサーがらみとか台本あるに決まってるじゃん

    • 3
    • 21/05/09 18:52:55

    王子様キャラが、通用するのいつまでだろう。
    まだまだキラキラに見える。

    • 0
    • 21/05/09 18:49:39

    >>99
    ラウールはゲストだったからじゃない?

    • 1
    • 21/05/09 18:45:56

    >>98
    たぶんそれ。
    で、ラウールの事を凄いのが来たとか言ってた

    • 0
    • 21/05/09 18:43:28

    >>96
    テレ朝の番組じゃない?なんかキンプリゲストじゃないのに
    キンプリのダンスをプロのダンサーが
    「ダンスうまいグループ」って紹介してた

    だからキンプリアンチが気に入らないんだ

    • 4
    • 21/05/09 18:41:25

    ジャニオタってゴリゴリしたのが嫌いだからジャニオタなのに

    • 0
    • 21/05/09 18:39:07

    この前ダンスの番組で上手いだったか凄いだったか・・・言われてたよ 

    • 2
    • 21/05/09 18:37:40

    >>93
    やんやんやんさん
    今度、かぐや様の映画の主題歌はキラキラだから
    新しい事にチャレンジしただけだから。
    関西人オバサンも安心して

    • 2
    • 21/05/09 18:36:11

    >>91
    目標なら他のジャニーズも言ってるよ。
    事務所はストーンズを行かせようとしてるんだから
    それでいいじゃん。
    キンプリは日本で活躍していく

    • 1
    • 93
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/09 18:36:10

    王道でいいのに
    ジャニーズ区別つかんくなるやん

    • 0
    • 21/05/09 18:32:49

    >>90JUMPの代表曲ってなんだろ

    • 0
    • 91
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/09 18:30:12

    >>87
    でも残念ながらキンプリ本人たちは世界目指してるんだよね~
    世界いけてる人たちが羨ましいんだろうね

    • 0
    • 21/05/09 18:22:15

    ジャニーズは、Hey!Say!JUMPだけダンスが揃ってるイメージ。
    あとのグループはバラバラ。

    • 0
    • 89
    • 竹中半兵衛
    • 21/05/09 18:12:48

    >>38
    なにわ男子デビューしたら、1番ヤバイのはWESTだよ
    今までは関ジャニの仕事、WESTに下ろしてたけど、なにわ男子に大倉がいかせてるし
    失言ばっかして記事になってるから
    見捨てられつつある

    • 2
    • 21/05/09 18:10:05

    >>86
    だれそれ??イケメン?

    • 1
    • 21/05/09 18:09:35

    ハイハイ
    キンプリダンス下手ならそれで良いよ
    日本で事務所が頑張るだろうし

    他の最近デビューしたジャニーズが世界で頑張ってェ~
    さいなら~

    • 2
    • 21/05/09 18:08:45

    >>79中間淳太も英語と台湾語できるよ

    • 0
    • 21/05/09 18:05:12

    >>9最近デビューしたブサイクな人達ww

    • 1
    • 21/05/09 18:03:50

    なんか永瀬が下手くそとか叩かれてる(笑)やっぱり幼少期からやってた平野と高橋はうまいって言われてるけどダンス未経験の私からしたらみんな一緒に見えるけど経験ある人から見たらうまいらしい

    • 0
    • 83
    • 足軽(弓)
    • 21/05/09 18:01:28

    世界は無理だとしてもジャニーズでは普通かむしろ上手いほうじゃない?

    • 2
    • 21/05/09 17:51:15

    >>81
    私が聞いてるのはビルボードにBTSの幹部がいるのか?ってことなんだけど

    • 0
    • 21/05/09 17:48:54

    >>79
    え??BTSのランキング操作と
    BLACKPINKの再生回数操作知らないの?写真も記事も出たのに

    • 3
    • 21/05/09 17:45:39

    >>73
    そこまで強く世界を意識してなかったんじゃないの。意識してたら世界に通用するメンバー育ってるでしょ

    • 1
    • 21/05/09 17:45:15

    >>72
    ビルボードの幹部にBTSの事務所の人がいるって本当?どこ情報?正確な情報?
    じゃあなんでアカデミー取れなかったの?

    私最近BTSちょっと好きになったけど、BTSが売れる理由はなんとなくわかるなぁと思ったよ

    • 0
    • 21/05/09 17:43:51

    >>75
    SixTONESも無理だよ。世界で通用しない。
    勝手に行くのなら行けるけど。

    • 2
    • 21/05/09 17:39:57

    >>69
    でも、れんれん頑張ってるし可愛い

    • 3
    • 21/05/09 17:39:12

    >>75
    事務所が世界に行かせるのはストーンズなんでしょ
    キンプリは日本で頑張るから良いよ
    ストーンズ、遠い遠い遠い日本から応援しているよ

    • 2
    • 21/05/09 17:37:23

    >>73
    そうそう、世界に行けるのSixTONESだけ
    キンプリレベルなんかいけないから
    安心しろ!

    • 1
    • 21/05/09 17:36:23

    なんかずっと匿名でアンチしてる人
    特徴あるね笑
    キンプリ嫌いなのに粘着
    ワロタ

    • 3
    • 21/05/09 17:35:29

    なんでジャニーさんは世界目指していた割には英語ができるメンバーをいろんなグループに割り振りしなかったんだろう
    今英語できるのってジェシーだけ?

    • 0
    • 21/05/09 17:34:30

    >>67
    そんなのKPOPグループだって世界行きたいって言ってて
    行けたのは、ビルボードの幹部に事務所の人いるBTSくらいよ
    ジャニーズ以外の他のアイドルだって言ってる
    世界なんか大きなバックがなきゃ無理
    たんなる目標にキンプリが言ってる事をアンチするとか

    笑える。
    ちなみに、カリフォルニアのラジオでキンプリの曲流れたみたいよ。

    • 4
    • 71
    • 後藤又兵衛
    • 21/05/09 17:28:45

    >>67
    子どもっぽいのより大人っぽいほうがウケるだろうね。でもきゃりーは人気出たか
    私はそんなに世界進出って大事か?と思ってる方だからジャニーズが世界世界言ってんのがよく分かんない。韓国寄りになってたりブレてるの見ちゃうと何をもって世界に進出したいんだろうかと疑問。そもそもジャニーズってなんぞやって所だけど

    • 2
    • 21/05/09 17:18:39

    海人だ
    ごめん海人

    • 0
    • 21/05/09 17:15:15

    >>36 わたし永瀬れんれんが見るに耐えなく下手くそだと思う
    神宮寺はセンスがないが見れるまでになった気がする
    岸くん頑張ってる
    海斗は子供のときからのわりに、平野の方が魅せ方もテクニックも圧倒的に上手く見える
    わたしもファンクラブ入ってる平野担だからアンチではないからね!!
    ただの意見です

    • 0
    • 68
    • 長宗我部信親
    • 21/05/09 17:06:58

    上手くもないし下手でもない。

    • 2
    • 67
    • 竹中半兵衛
    • 21/05/09 17:02:23

    もし王道キラキラアイドルで世界進出したら、外国人はどう思うのかな?? 新しいジャンルって感じでダメなのかな。

    そもそもどうなると世界進出なの?

    • 0
    • 21/05/09 17:01:33

    >>65
    本当にそう思う
    ジャニーズ全体に言えるけど

    • 0
    • 65
    • 後藤又兵衛
    • 21/05/09 16:50:40

    >>53
    外国人だってもうKPOPに見慣れてるわけだし、ダンスのみならず、英語も歌唱力も韓国の方が圧倒的だし、そこには太刀打ちできないと思うけどな。違うアプローチじゃないと真似だと思われて終わりだよ。一昔前の韓国だって日本のアイドルの真似だと言われてたんでしょ。そこから世界に通用するよう独自のスタイル作ったんだし。

    • 4
    • 21/05/09 16:48:43

    >>61 なんていうか、ジャニーズの曲!って枠からはみ出しすぎないようにはしてると思う。踊り方も。

    • 0
    • 63

    ぴよぴよ

    • 62

    ぴよぴよ

    • 21/05/09 16:42:47

    >>60
    magic touchはヒップホップじゃないの?

    • 2
    • 21/05/09 16:39:52

    >>58振り付けがジャニーズ 用だからね。
    違うジャンルやヒップホップ 踊らせたらまた違くみえるよ。高橋平野あたりはうまいよ。

    • 1
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ