母の日、何もしてもらえない人いますか

  • なんでも
    • 766
    • 匿名
      21/05/10 11:42:48

    女々しい母親が多いなあ。
    求めすぎだよ。いちいちしょうもないイベントに振り回されすぎ。そして期待しすぎ。
    日頃から感謝されてないから余計にそう思うのかな?でもそれは子どもたちだけが悪いの?
    そういう風に育ててこなかったあなたたちや旦那さんにも責任があるんじゃない?悲劇のヒロインぶりのはおかしい。
    母の日だからなに?ってなるよ。大体の子どもは。母親が常日頃、自分たちのためにすることは当たり前って思ってんだから。だから「母の日なんだよね~」って言われても忘れてたりいまいちピンと来ないワケ。誕生日だけ祝えばいいと思ってるしね。母の日までなにかしないといけないの?とも思ってる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ