おニャン子じゃなくて桜っ子クラブってあったよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • 黒田官兵衛
    • 21/05/09 03:47:36

    >>33
    多分その番組だと思うけど、若きSMAPとも共演してるのがYouTubeで見れるよ。

    • 0
    • 35
    • 黒田官兵衛
    • 21/05/09 03:46:21

    >>34
    加藤紀子がセンター
    その脇を中谷美紀や菅野美穂や井上晴美が
    固めてる。

    • 0
    • 21/05/09 03:45:06

    >>31
    加藤紀子も?
    菅野美穂と中谷美紀!!
    爬虫類系の超絶美人ですよね。

    • 0
    • 21/05/09 03:43:12

    思い出せなくてググったら、西武園ゆうえんちでやってたんだね。内海君がやってた番組見たわ!確かに加藤紀子出でた。

    • 0
    • 32
    • 黒田官兵衛
    • 21/05/09 03:42:27

    >>30
    二人とも当時からめちゃくちゃ可愛いよね。

    • 0
    • 31
    • 黒田官兵衛
    • 21/05/09 03:41:05

    >>27
    うん、世代じゃないけど先にも書いたように
    セーラームーンミュージカルで知った。
    セーラー戦士たちがみんな桜っこクラブのメンバーで、そっちが先で知った感じ。
    最近懐かしくてYouTubeで桜っこクラブもよく見てるからタイムリー。
    主要メンバーはやっぱりみんな可愛い。

    • 0
    • 21/05/09 03:40:21

    >>29
    ググったら桜っ子だった!

    • 0
    • 21/05/09 03:39:11

    中谷美紀とか菅野美穂がいたのなんだっけ?

    • 0
    • 21/05/09 03:38:48

    ネズミっ子は冴えなかったね

    • 1
    • 21/05/09 03:36:46

    >>26
    38ってさくらっ子クラブ、知ってるのね!!

    • 0
    • 26
    • 黒田官兵衛
    • 21/05/09 03:30:04

    >>25
    38だよ。
    むしろおばあさんいくつなの?

    • 2
    • 25
    • 足軽(弓)
    • 21/05/09 03:28:54

    婆ちゃんから聞いたグループだ
    お前ら何歳だよ(笑)

    • 0
    • 21/05/09 02:30:12

    >>23
    へ~!そうなんだね!知らなかった笑

    そうそう高かったよね。

    • 0
    • 23
    • 黒田官兵衛
    • 21/05/09 02:29:24

    >>22
    今、昭和レトロブームでまたセーラーズが注目されてるらしいよ。
    セーラーズのオーナー(女性)がインスタやツイッターでたまに販売してる。
    それにしてもセーラーズ高いよね(笑)

    • 0
    • 21/05/09 02:27:08

    >>21
    ほんとに驚くよね。
    はっきり言って、消えると思ってたもん。
    おニャン子がすごかったからね。

    セーラーズとかおニャン子着てたよね笑

    • 0
    • 21
    • 黒田官兵衛
    • 21/05/09 02:25:05

    >>20
    それはさすがに知らんな~。
    桜っこの中では加藤紀子がトップのセンターだったよね。
    その脇に菅野美穂や中谷美紀がいることに今
    驚くわ。

    • 0
    • 21/05/09 02:23:26

    大昔、加藤紀子が笑っていいともだっけな。
    ゲストで出てたんだけど、お兄ちゃんが観覧に来てて、顔みたらそっくりで美形だったな。イケメンってやつ。
    すっごく優しそうでさ。見た人いないよね?

    • 0
    • 21/05/09 02:21:32

    >>17
    美形なんだ!知らなかった!

    • 0
    • 21/05/09 02:21:04

    >>16
    乙女塾!永作博美だよね。こちらも大物だ笑

    • 0
    • 17
    • 黒田官兵衛
    • 21/05/09 02:16:48

    >>15
    覚えてる。
    息子がめちゃくちゃ可愛い美形だった。
    今はどうなってるのか気になってきた。

    • 0
    • 21/05/09 02:15:42

    乙女塾とかぶってた笑

    • 1
    • 21/05/09 02:14:48

    >>12
    確かさ、確か国際結婚して九州の田舎で古民家自分でリフォームして
    暮らしてなかった?テレビでみたな。
    相変わらず男前でかっこよかったよ。やってる事も。

    • 1
    • 21/05/09 02:11:20

    >>11
    ねー、どうなんだろう。
    人生なんていつ逆転するかわからないね。

    • 0
    • 13
    • 黒田官兵衛
    • 21/05/09 02:07:54

    >>12
    しんちゃんのエンディングだよね。
    最近YouTubeで見た。
    桜っこが歌ってるとは知らなかった。
    加藤紀子って歌うまいよね。

    • 2
    • 21/05/09 02:06:17

    なんだかとってもおなかがすくのどーしてー
    井上晴美元気かな

    • 1
    • 21/05/09 02:05:27

    >>10ありがと。アイドル以外の事が出来るか出来ないかの差だったのかな。

    • 0
    • 21/05/09 02:03:20

    >>7
    工藤静香だよね。
    河合その子とか新田恵利とか知らないでしょ?笑

    あと今出てるのは渡辺美奈代渡辺満里奈ぐらいかな。

    • 0
    • 9
    • 上泉信綱
    • 21/05/09 02:01:55

    ネズミっ子は?

    • 0
    • 8
    • 黒田官兵衛
    • 21/05/09 02:00:48

    大成した組の後輩あたりのメンバーが、セーラームーンミュージカルの1期生で小学生か中学生くらいのときに見に行ったわ。
    桜っこクラブはその後に知った。

    • 1
    • 7
    • 上泉信綱
    • 21/05/09 02:00:19

    おにゃんこは誰がいたの?

    • 0
    • 6
    • 田中加幽
    • 21/05/09 02:00:07

    >>4
    中谷美紀なんてすごいじゃんね。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 黒田官兵衛
    • 21/05/09 01:58:24

    中谷美紀も大成したね。
    持田真紀 井上晴美あたりも人気だったか。

    • 1
    • 3
    • 田中加幽
    • 21/05/09 01:56:13

    >>1
    そうそう。中谷美紀とか。

    • 0
    • 2
    • 黒田官兵衛
    • 21/05/09 01:56:06

    菅野美穂や加藤紀子がいたグループね。

    • 0
    • 1
    • 上泉信綱
    • 21/05/09 01:55:44

    菅野美穂とか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ