スカウトされた事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/09 05:36:23

    風俗w

    • 0
    • 21/05/09 05:34:52

    紳士みたいなおじさんに、撮影がなんたらって声をかけられた事があるけど…あれは何の撮影だったんだろう。笑
    AV撮影かな?風俗かな。

    • 0
    • 21/05/09 05:31:16

    風俗のお店。

    • 0
    • 21/05/09 05:24:00

    ある娘と原宿歩いてたらかわいいですね
    女性にyoutuberになりませんかって
    可愛くもないしかわいいからyoutuber
    って発想が胡散臭かった

    • 1
    • 42
    • 長宗我部信親
    • 21/05/09 05:16:32

    キャバクラは数えきれないほどある。
    夜のお仕事は誰にでも声かけていると思う。妊婦のなのに声かけられたw
    あとスカウトなのかわかんないけど、高校の頃水泳部の大会に出た時私立大学の監督に推薦で入れるよ!と言われた。周りには絶対推薦もらった方がいいと言われたけど水泳続ける気なかったから断ってしまった。もったいない事したなーと思ってる。

    • 0
    • 21/05/09 04:59:26

    クラブ、風俗

    • 0
    • 21/05/09 04:48:57

    18の時にAV
    オッパイボインボインで歩いてたからかな

    • 2
    • 21/05/09 04:47:41

    キャバのキャッチなら10回以上はある。あ、スカウトじゃねーか。

    • 1
    • 21/05/09 04:18:56

    >>37
    うわ、今日あんみつだったわ最悪

    • 0
    • 21/05/09 04:18:29

    みんなすごいね。私はキャバと風俗のスカウトしかないや。笑

    • 0
    • 21/05/09 02:10:02

    22歳くらいの時にAV女優にならないかと言われたことある。

    • 1
    • 21/05/09 01:46:04

    子供ならある
    子供が小学校5年の時に一緒に
    吉祥寺歩いてたらモデル事務所に声かけられた
    子供が吉祥寺の学校に通ってて制服着てた時で
    普通の子供なのに怪しいと思って名刺だけ受け取り主人に話したらちゃんとした事務所だったらしいけど
    その後、順調に成長して60キロの巨漢になっちゃった

    • 0
    • 21/05/09 01:42:56

    お水のお仕事に。

    • 3
    • 33
    • 後藤又兵衛
    • 21/05/09 01:32:18

    道端でもあるし、電車降りた途端言われたこともある。雑誌のCanCamとか興味ありますか?って。だから、絶対CanCamじゃなきとおもった。
    多分AVとかじゃないかな。

    • 0
    • 21/05/09 01:28:00

    モデルのスカウトならある
    ウエディングや着物メインでやってる事務所とか言ってたけど普通に当時社会人だったし断った

    • 0
    • 21/05/09 01:24:40

    >>26
    え、カットモデルもカウントするの?www

    • 3
    • 21/05/09 01:23:28

    有名レコード会社にスカウトされた。断ったけど、好きな歌手のCD贈ってくれるって言うから友達と沢山リクエストしたら本当に贈ってきた。

    • 0
    • 21/05/09 01:21:02

    池袋で多分AVの。
    当時妊娠後期だった。

    • 0
    • 21/05/09 01:14:48

    音楽でなら。ライブハウスでピアノ弾き語りしてだ時に。

    • 0
    • 21/05/09 01:06:54

    今は太って見る陰もないんだけど(笑)、高校生くらいのときは結構美少女オーラ出てて、毎週表参道に習い事で通ってたから毎週スカウトされてた。

    一人が声かけてきてる間にさらにその後ろに別のスカウトマンが待ってて、「前の人はどこの事務所でした?」みたいな感じで引く手あまただった。名刺調べるとどれもちゃんとした事務所だったから、あのときどれかのスカウトに乗っかってたら人生違ってたかも。。

    • 0
    • 26
    • 黒田官兵衛
    • 21/05/09 01:03:25

    20歳くらいの時は学校帰りの夕方はほぼ毎日キャバクラのスカウトされた。体験だけでいいから来て!とか、今日だけでいいから!ってのもあった。美容院のカットモデルは2回、雑誌の読モは4,5回あったかな。雑誌のスナップ写真撮らせてっていうのも何回かある。地方在住だし、ちょっと派手で小綺麗にしてれば誰でもスカウトされるよ。東京だったらなかった。

    • 0
    • 21/05/09 01:02:11

    渋谷で自衛官のスカウトされた笑

    • 0
    • 21/05/09 01:02:02

    ピンサロとヤクルトレディ

    ピンサロはやった

    • 0
    • 21/05/09 01:00:49

    3回あるよ
    3歳の時、15歳の時、25歳の時(笑)

    • 0
    • 21/05/09 00:59:34

    えびちゃんの事務所って言われたけど、私身長150ぐらいだから絶対うそ。
    エロ関係だと思う。

    • 0
    • 21/05/09 00:57:08

    一人で歩いてると宗教のスカウトよくされたな…

    • 1
    • 21/05/09 00:51:06

    >>17
    昔、AVのスカウトされた。
    胸は大きいです。Gカップあった!

    • 0
    • 21/05/09 00:18:04

    恥ずかしくて名刺もらって離れちゃったからよくわからない。
    どんな事務所なのか検索してキャンキャンのモデルさんがいたのは覚えてる。

    • 0
    • 18
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/05/09 00:14:24

    補正下着
    キャバクラ
    ピンサロ

    • 0
    • 21/05/09 00:13:06

    AVのスカウトされる人はやっぱり巨乳?

    • 0
    • 16
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/05/09 00:12:28

    何回かあるけど、ついていった事ないから実際どんな内容のスカウトだったのかはよく解らない。どうせ企画モノのAVとか高額なレッスン料を騙し取る系の芸能事務所とかそんなのだろうと思って、ろくに話も聞かなかったよ。

    • 1
    • 21/05/09 00:12:19

    大学生の時新宿でよくスナックの勧誘された

    • 0
    • 14
    • 本願寺顕如
    • 21/05/09 00:11:42

    渋谷で、聞いたこともない芸能事務所
    銀座で、ホステスは何回かある

    • 1
    • 21/05/09 00:08:44

    渋谷でスカウトされたな。名刺もらったけど足蹴にしたから結局なんだったのかわからない。

    • 0
    • 21/05/09 00:01:54

    芸能事務所とか広告代理店とか
    今ではあり得ないけどとりあえず表参道歩くと100%スカウトされた。過去の栄光ですわ。。

    • 1
    • 21/05/08 23:37:06

    絵のモデル
    写真のモデル
    怪しい事務所
    カットモデル

    胸だけは大きかったから泣

    • 0
    • 21/05/08 23:32:32

    ショーモデル

    • 0
    • 21/05/08 23:29:51

    中学生の時に2回モデルのスカウトあり名刺貰ったけど、親に反対され断念
    その時、プレイボーイという雑誌に私に似たグラドルが載ってたらしく隠れて仕事してるのではないかと親はヒヤヒヤしてたらしい

    • 0
    • 8
    • 柴田勝家
    • 21/05/08 23:26:16

    >>7
    銀座でホステスもあった。
    年齢(当時30前半)言ったら去っていった。なんやねん!笑

    • 1
    • 7
    • 柴田勝家
    • 21/05/08 23:24:27

    AV 笑

    • 2
    • 6
    • あんみつ
    • 21/05/08 23:24:12

    町田でAV

    • 0
    • 5
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/05/08 23:19:19

    私立高校のスポーツ推薦。
    学費免除だったけど故障で競技成績出せなくなった時が怖かったということと、偏差値がその地域ではダントツに低くて、バカと一緒に過ごすことになることが嫌で断った。
    結局、公立の進学校に推薦でいった。

    • 0
    • 4
    • 毛利隆元
    • 21/05/08 23:11:38

    高校生の頃、ダンスアカデミーに通ってたんだけど
    avexのスカウトマンからスカウトされた。
    あゆとか全盛期の頃で、東京行きたかったけど 親に反対されて結局だめだった。

    • 3
    • 3
    • 竹中半兵衛
    • 21/05/08 23:08:39

    カットモデルでポスターになったくらい

    • 0
    • 2
    • 斎藤朝信
    • 21/05/08 23:08:27

    飲み屋
    化粧品屋

    • 0
    • 21/05/08 23:07:41

    AV

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ