元AV女優「コミュ障で話しかけられたくないから、いつも異常な服装で迎えに行く」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/09 04:18:39

    家やべぇ

    • 0
    • 21/05/09 04:14:49

    Twitter見てきたけど、お迎えに着物着て行くのは流石に笑ったw

    • 0
    • 21/05/09 04:08:51

    気持ちは分かるけど
    洋服のチョイス、方向性間違ってる気がする。

    • 1
    • 21/05/09 04:07:19

    晴れた日でも白い長靴、いつも持ってる大きな紙袋、使い古した登山リュック、片手に謎の棒

    この辺りを装備して首を突き出して歩いていれば絶対に話し掛けられない。特別な服なんていらないし、毎日同じ服で十分。

    • 0
    • 21/05/09 03:59:40

    発達障がいなんだろね。

    • 9
    • 21/05/08 22:39:43

    普通にしてても元AV女優だったら話しかけられないんじゃない?

    • 12
    • 21/05/08 22:27:16

    >>11もし親同士で話してるのをこっそり聞いて、子供が「えーぶいって何?」って聞く事もありそう

    まぁ私はこの人見ても一般人にしか見えないから言う事ないけど、写真載せてるならわかる人はわかるよね

    • 2
    • 21/05/08 22:25:37

    今年37歳だよね。年相応にしてー。

    • 5
    • 21/05/08 22:22:52

    >>10
    例えっww

    • 0
    • 21/05/08 22:22:46

    発達障害は犯罪者も多いけどAV出てる人にも多いよね。

    • 8
    • 21/05/08 22:22:19

    >>5
    子供の友達に言われるってことは親が言うってことでしょ?その親の方が嫌だわー。
    この人がどれだけ人気の人か知らないけど、子供がわざわざAV女優って調べるとは思えないしなぁ

    • 4
    • 21/05/08 22:21:28

    コボちゃんみたいな刈り上げてる少年みたいなママ、すごい皆と仲良かった

    • 1
    • 9
    • 高橋紹運
    • 21/05/08 22:21:18

    ヤバい。思っていた以上におばさん

    • 4
    • 8
    • 島津斉彬
    • 21/05/08 22:21:05

    かまってちゃんってやつ?

    • 2
    • 21/05/08 22:18:56

    こんな写真載せて
    「声掛けて下さい!」
    と言っているようにしか見えない。

    • 0
    • 6
    • 里見義堯
    • 21/05/08 22:18:55

    思ったより異常ではない

    • 9
    • 5
    • 津軽為信
    • 21/05/08 22:17:43

    お父さんは行事の時、ニヤニヤして見る人いるんだろうね
    この人が他人を避けても、将来子供の友達に色々言われるんだろうな

    • 3
    • 21/05/08 22:17:34

    100歩譲ってその考えなのはいいとして、人に発信することじゃなくない?
    内に秘めとけよ。

    • 4
    • 3
    • 徳川家康
    • 21/05/08 22:16:52

    コミュ障以前の問題…

    • 6
    • 2
    • 鈴木重秀
    • 21/05/08 22:16:46

    元AV女優!を公表しながら子育てするのか。普通に暮らしてたら誰にも気付かれなかっただろうに。

    • 9
    • 1
    • 藤堂高虎
    • 21/05/08 22:14:22

    子供が恥かくのにね。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ