ゆたぼんのネットがあるから勉強は家で充分って言い分

  • なんでも
    • 67
    • 北条綱成
      21/05/08 15:30:06

    この子の人生だし、将来だからよその子の心配より自分の子供たち心配するけど関心を示して欲しかったりするからYouTubeに誘導しているようにしか見えない。
    学校は勉強以外にも部活も勉強以外の体験をする所。部活しに行ってるようなものだよ、うちの中3は。それでも仲間がいるから、学校に行ってる。
    義務教育中はいくら不登校でもなんでも守ってもらえるけどそれから先のほうが長いんだからさ。
    卒業証書破いたり、やってること、発言見てると中身は幼いんだと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ