ゆたぼんのネットがあるから勉強は家で充分って言い分

  • なんでも
    • 54
    • 上杉景勝
      21/05/08 15:16:15

    一生ネットで稼いで食べていく人はそれで良いと思うよ。ただ、他人と関わらなければならない職業の人は使い物にならないだろうね。自分が出来たから誰でも出来る訳ではない。世の中の子供全員がYouTuberとして生きていきたいわけではないし、生きていけるようにはならないと思うけど。
    勉強はネットで充分って、そんなに勉強やる気があるなら分かりやすい参考書とか辞書とかだってたくさんあるし、塾とかだってあるし、ネットに拘らなくてもそりゃあ勉強はできるでしょ。
    見たことないからわからないけど、逆にこの子は何のために勉強してるの?勉強したいの?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ